騒がれるようになったきっかけってこれだっけ?

207 名前:名無しさん@まいぺ〜す[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 11:57:19.12 ID:17slWr8e
うちの犬はかなりひどいアトピーで獣医さんが犬用だとうちの犬は具合が悪くなってしまうので、コラージュフルフルのシャンプーを処方してくれました
それで少し良くなったんだけど完全には治らなくて、今度はH&Sを使ってみるように言われました
そこで夏だったのでH&Sの男性用のスカルプ白いのを購入して、犬を洗うようにしたらたった一週間で全身の腫れ上がるようなアトピーが完治してしまいました
そこで酷いアトピーで入院したり引き込もってしまっている従弟にH&Sのシャンプーをあげた所
シャンプーで全身を洗っていたのか、二ヶ月後に再会すると完治していました
二十年も治らず酷すぎて入院して全身包帯で病んでいるぐらいだったのでかなり驚きました
後はルリコンってクリームも良く効きました
これも獣医さんがくれました
マラセチアには兎に角H&Sがてきめんに効くようです
男用のスカルプの白いのは、スースーするので、女性用のしっとりする青いのや緑をおすすめします