鶏ガラソフトランディングマジレス君はバカだから、毎度同じ書き込みしかできないんだけど、内容がかなり間違ってるからここらで教えておいて上げるね。

マジレスだけど「工作員」とか「ソフトランディング君」とか言ってスレ荒らしてるのは脱ステカルト鶏ガラ詐欺師だけだぞ。

>でた、「マジレスだけど 」。ソフトランディング君ってあだ名付けたのは自分俺だけど、工作員連呼はしたことないから別の人だな。
脱ステはすすめてないし、カルトかどうかは知らないけど。
鶏ガラは他人だな。つーか俺が鶏ガラだったら、他人のあだ名に鶏ガラなんて付けねーよー。

複数単発IDで1人で連投して荒らしてる。

>単発IDで連投つーか、アドレスが変わってIDが変わることがあったな。
再起動するとすぐ変わる。自演なんてミエミエのことはやらねーよ。

ちなみにそいつは13年もいまだにネットに張り付いてステロイドの風評を拡散して患者を怖がらせ、

>どこから13年なんて数字が出てきたんだよ。13年前の何て書き込みを思い込んでるんだよ。つーか、13年前の書き込みを覚えてるお前が怖いわ。

別IDでそいつらを脱ステ民間療法のアフィに誘導して小銭稼ぎしてるアラフォー無職のキチガイ詐欺師だから気をつけろ。

>脱ステ民間療法なんて勧めたことないけど。つーか、どんな脱ステ民間療法のこと言ってるんだ? 脱ステ病院一覧HPのアドレスはコピペしたけど、鶏ガラソフトランディングマジレス君が喚くのが面白くてな。俺のサイトじゃねーし。つーか、あれはアフィサイトなのか?

しかもそいつ自身何年も前にその療法でアトピー治ったと言いながら全然治ってないしな。

>ゴメンねー。しっかり寛解してる。皮膚にもう保湿も含めて何も塗ってない。
何をもってなおtれないのか、該当する書き込みがあるなら示してみ。

さらにアフィの儲け分の脱税疑惑がある。

>だから、アフィサイトかどうか知らないけど、俺のサイトじゃないから全く儲けなんてあるわけないわけ。

鶏ガラソフトランディングマジレス君をからかってることが楽しいだけで、
その他の人にはあまりレスしていない。

つーか、鶏ガラソフトランディングマジレス君って文体に特徴あって、
一目でお前だってわかるから。
残念?