>>18
すんません今日までまた悪化してたのでここ来れませんでした、爪は案外もろくないです、爪の生え際(?)のところが膿んじゃって大丈夫な指と比べると自分でもうわっ、、てなります
 家族からはよく「搔かなきゃ治る」って言われてますが第一無理、この苦しみを味わってから言えってんだい! まず第一新陳代謝がおかしいから極度に乾燥したりボロボロになったり
するんじゃないですかね、、 だから搔こうが搔かまいが結果的にはあまり変わらない気がします、、 自分肌も鮫肌でそのボコボコに沿って皮膚が剥けてるのでやばいです、見た目はお察し。
あと最近頭皮のあれようが半端じゃないんで枕に頭をつけることができず寝れません 座ろうにも太ももの部分がザリザリなんで座れない、、 だから一日中ほとんど立ってるかデスノートの
L座りしてます(わかる人にしかわからないネタですんません) アトピーは生まれつきです、厨房のころから劇悪化しました。楽しいスクールライフが待ってると思ったのになんで、、