>>267
別に「スイッチがはいった」というほどではないが……。

『学生時代には良くなったけど会社の「ストレスで悪化した」と書いてるんだよ』

ナッツとかたべてるという記載はなんなんですか。よくわかりませんね。

『食事制限で治るわけ?』

食事制限の有効さなんてググればたくさん出てきますよ。

『しかもおやつに食べる芋やナッツも月に一回程度でちょっぴりな訳よ』

「おやつ」とかいてあったので、日常的に摂取してるのかと思いましたよ。なので、責められても困ります。つまり、最初からそう言わない貴方に非があります。

『あんたみたいにデブになるほど食べたこともないよ』

どうしてあなた方はそうやって論点をずらすんでしょうか。食事制限をしながらでもいくらでも太れるでしょう? 

『それに検査で反応ないんだからバランスよく食べた方がいいでしょ』

アレルギーに反応しない食べ物でもアトピーを悪化させるものはたくさんあります。しらべてください。

『更に言うと、かき傷が残ってるけど働き始めた、とも書いたよ? ...つまりあんたよりは社会の一員として生活できてるの』

いや、別にそこはどうでもいいですよ。僕がいつあなたが就労してるか否かについて言及したんですか。

『ここにいる勉強も仕事もしたいけどできない人と違ってあんたはゴタク並べるだけでニートでしょ』

ニートじゃないですよW フリーターです。