>>895
『自分は中学の頃から本格的に発症だが、
食が原因なら、大して変わらない物を食べていた小学生の頃はどうして平気だったんだ?』

蓄積でしょう。私も貴方と同じ境遇ですよ。つまり、私も小学生までは、卵とソバ以外なら、基本的に何を食べても大丈夫でした(卵とソバには幼少期からアレルギーがあります)。
しかし、15歳ごろからどんどんアトピーがひどくなっていきました。

『アレルギーでもないのに花粉症みたいに、知らず知らず蓄積されてた? 理にかなわん!』

どうして「理にかなわん」と一蹴できるのか皆目わかりませんが……。

『何度も試みたよ! ストレスで増悪、おでき状に変異、骨密度下がって膝がガタガタ...
冗談じゃない!! 健常者と同じ事、ちゃんと全て享受出来た上で完治出来やがれっ!!』

私的には食事制限をやったのに改善しなかったのは、ちゃんと食事制限しなかったのか、その人が超少数派のアトピストなのかなんですよね。
健常者が当たり前にやっていることを享受した上で完治したい気持ちは痛いほどわかりますが、無理な者は無理なんですよ。いい加減悟ってください。