真似してコピペ

0037 江島 正明 ◆DEVkLyb97bU8 2015/12/07 10:40:04
いっておくが、俺の過去レスをはっ漬けて、俺に羞恥心を感じて貰おうって魂胆は成就しないぞ。

数年前に、2chのセキュリティがOFFになった隙を狙ってハッカーハッキングして、●購入者の情報がすべて抜かれた事件があっただろ。
俺は湯治●を使って某板に書き込んでいたから、俺の本名・住所なんかがすべて流失したんだ。
んで、湯治俺は某板で今と同じような書き込みをしてて、文字通り周りからうらまれていたんだ。
んで、その住人が●から紐付けされた俺の情報を抜いて、「ほおお前は○○って名前なのか。お、けっこういいとこすんでんじゃん」みたいな書き込みをされた。
しかし俺は、以前と変わらない書き込みを続けた。「これるもんならきてみろ」という風に。ほんとうにおれんちにきたらおもしろいなぁとおもい俺は一週間ぐらい待っていたのだが誰も来なかった。
んで、なんとなくその板にはかきこまなくなって自然におさまった。