ネットの掲示板で連続のコメントはマナー違反が問われますが悪しからず。

チガソンに挑戦と書きましたが、正確には自分自身で自分の責任において人体実験をするつもり
なのです。

今回の生検の傷はおよそ2ミリの円で深さは1ミリ弱、1センチ間隔で3か所とりました。
子供の時ころんで怪我したときの傷の方がぜんぜんひどい(笑)。

DNA(遺伝子)の事についてですが、遺伝子組み換え野菜ですら安全性が確認できない
今日、治療につながるには数1000年単位の時間が必要ではないかと考えています。
コロンブスの卵でも見つかれば別ですが・・・。

夢のない話しばかりではさみしいかぎりですので・・・
ポジティブに!

治療及び改善が非常に難しいとなると、生活の質の向上すなわち人生の質の向上を
目指さなければなりませんね。
その場合、まず経済力、仕事の問題ですが症状の悪化や精神的な苦痛をやわらげる
為に障害年金なんか欲しいですよね。
難病患者が障害年金を受け取れるようにするにはやはり政治の力しかありません。

北朝鮮の拉致被害者救出には1人当たり1400億円以上が使われています。
なんかすごすぎる不公平・・・

みなさんの中で1000人、僕の家のそばに引っ越しして来て下されば
僕、選挙に出馬しますよ、市議会議員選挙ですが。