糞ヤブのせいで太陽出てる時間全く外出れない身体にさせられたよ!
低ステ→中ステ→悪化→低ステ→劇的悪化→プロト→極悪化→アンダーム→悪化
いい加減まともな物だせや!金払ってんだよ!お医者様じゃねんだよ!
患者が金払ってやって貴様ら食わせてやってる事忘れんな!貴様ら金ガメてる以上客商売なんだよ!患者様なんだよ!勘違いすんな!!

完全無添加食生活や民間療法、漢方に極力刺激にならないよう隔離された生活までさせられて良くなりゃいいが悪化するばから!昼間は暗幕の部屋にずっと閉じ込められて、好きな物すら食わせてもらえねえ
髪も切りに行かれねぇ、何も出来ねぇ、貯金生活だから何も買えねぇ。全て犠牲!
こんなにしてやって何で一向に改善しやがんねんだ!!ふざけんな!なめんじゃねぇぞ!!
こっちは少しでも良くしようとこんなに必死にこんなに全て我慢して、こんなに一生懸命努力して頑張ってしてやってんだよ!いい加減にしろ!
こんな風にしやがったヤブとこんなに必死にやってんのに良くすらならない1番の薬害犠牲者被害者のこの俺を1ミリでもコケにするヤツが何ダースあろうと必ず殺す!我慢させられてるのはこの俺だ!
何の罪もない俺だけがこれ以上理不尽な思いをさせられるのはあり得ないからな!