観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る139
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>672
SNSでわざわざ報告する奴で女子の比率が多いだけじゃね 歌手の沢田研二(70)が17日、全国ツアーのさいたまスーパーアリーナで開催予定だった公演を急きょ中止した件について18日、横浜市内で日刊スポーツなどの取材に応じた。
公演中止の理由について、「(観客の数が)当初9000人と聞いていたが7000人しか入っていなかった。
また、リハーサルの時点でモニターを見た時に、客席もつぶしてあって『なんだこれは』となって。最終的に中止は自分で決定した」と話した。
「もちろん、僕の実力不足はあります」としつつ、事務所やイベンターに対しても「もっと頑張ってくれとも話してきた」といい、複雑な胸の内を告白。ファンに対しては「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00365608-nksports-ent ガラにブチギレて中止だったんかい
でもこんなことしたら余計客離れ起こすんじゃないの 7,000枚は売れてたのか
まだそんなに売れることに驚き 客が1人でも買ってくれた人がいるならやるべきだろ
7000枚も売れてるのに気に入らないから止めるとか自分がファンなら絶対離れるわ ガラを隠しきれない設営しちゃったんだな
イベンターもクソ席ばら撒き頑張れよ こんなロートルが平日たまアリで7000も集められるのがすごい
と思って色々調べたら12月のユーミンたまアリ(これも平日)は完売しとるのな。ベテランも悲喜交々だねえ 沢田研二厄介すぎるだろ
おじいちゃん自分の顔を鏡で見たことあんのか?
70にしたってヨボヨボすぎるぞ
そんなあんたなのに平日に7Kもファンが集まってくれたのに
何言ってんだこの人は SSAで7000はまあまあガラ景色だな
横アリの客ドコさんレベルかね この年代はファンが主婦なんで平日は足枷には成らないんだよな セトリ反原発ソングやらばかりだからファンが避けたんだろ
古希の記念なんだからベスト選曲にしとけばもっと入ったろうに
>>686
反骨でロック気取ってんならファンのこと考えろよとは思う あのジュリーが地方ならいざ知らず分母が圧倒的に多い関東ですらアリーナ埋められないのには驚いた
でも中止の表向き理由はガラガラだったからかも知れんが本当の理由はやっぱり反原発署名だったと思うんだけどなぁ 会場の外で原発署名やって出来る会場では会場内でもやるからな アリーナモード天井下げで1万ぐらいだっけ?
それぐらいなら上手くやればなんとかなったのでは 当日ドタキャンの理由が、「埋まってなかったから」ってww
これ、近隣の人はまだしも、新幹線・飛行機&宿まで取って遠征してきた人はたまったもんじゃねえな
それとも、「まあ私の推しはこんなの茶飯事だからw」って笑って東京観光でもして帰ったんかね?w >>698
みのりんがSSAでやったときがそれだな >>697
地元名古屋では相変わらず扱い悪い
パッとしないねアニメ関連は不振
アイドルばかりだ。 予想はしてたが案の定このスレでジュリーSSAネタ盛り上がってて草 うまく誤魔化せずジュリーのご機嫌を損ねた運営が悪い(暴挙 武道館がちょうどいいのかも知れないけど
武道館でライブやっても儲からないからな 楠木のBDライブって何歌うん?持ち歌ってもキャラソンしかないやろ。 >>662
おら千葉の柏民だから日付は回ってそうだ
翌日が日曜でよかっただ
>>680
ジュリーなあ、ガラってでもやれよ。ジュリーもアニソン歌ってるよな、ヤマトのどれかで 沢田研二わろたww
ガラったから中止しますって、イベンターにとっちゃ裁判沙汰だろw ジュリーのドタキャンなんて
何十年も飼い慣らされたファンなら平気だろw
そこいらのオタクとは年季が違う >>718
今回のツアーだけでも10公演以上残っているんですがそれは 次なんかガラッたときにジュリーだったら帰るレベルって言いたい >>725
高野 麻里佳
@marika_0222
14万のフォロワーさん、おはようございます。そしてありがとうございます。 よくわからん声優のイベントでも満席になるんだからジュリーなら余裕でしょとか思ってイベント運営側も話持ちかけたのかな? 天井下げSSAが10000に対して7000だから
大箱が7割未満の動員だったらジュリ帰案件ってことかな 早速明後日に沢田ラインに引っ掛かりそうなアニソンフェスがあるんだよ・・・
俺の地元だけどなw >>733
うむ
沢田ラインはいいな。新しい基準だな 本当に集客が問題なんだとしたら
7000って数字も盛ってるんだろなあ 沢田ラインは最低でも武道館以上のキャパじゃないと適用されないな。 普段このスレ見ないけど沢田研二のニュース見て思わず来てしまいましたすいません
そして案の定ネタにされてて笑った >>743
調べてみたんだけど国フォすら埋まってない
完売してるのは大阪のキャパ1800くらいで
交通の便考えるとチケット買ったのは3000人くらいしかいなかったのでは?
たまアリは招待券が大量に配られていたらしい
さらにこの後大阪城ホール、日本ガイシがあるらしい
ガラスポより酷いことになりそうだ またドタキャンするかもしれんからチケット買いにくいな 話題にはなってもこういう前科のある奴のライブのチケ買おうとは思わんだろw 沢田研二
11/1(木) 日本ガイシ
1/16(水) 大阪城ホール
これ次に沢田ライン到達するのは沢田ガイシだな 多少のガラでキャンセルなんてメンタル弱いな
本当の理由かあやしいところもあるが 原発署名ツアーでNGくらっただけじゃねーのって今も思ってる >>753
まだそっちのほうが印象よかったんじゃね? ガライベを象徴する言葉にまさか沢田研二が使われるなんて3日前には思いもしなかった… >>753
大方そうだろうけど政治臭するくらいなら基地外かましてた方がジュリーっぽいって
おばさんオタクからは受け入れられるって判断では
どっちにしろドン引きなんだけどこのスレ的にはガラに切れて中止の方が面白いんでアリ 精神的ガラに続いて今度は沢田ラインかww
新しい名言(迷言)生まれたな ヤマトの曲歌ってるということは沢田研二ツアーは間違いなくアニソンライブだな
誰かこのツアーに潜入して詳細を報告できる猛者は居ないのか? 刈谷は今年も駄目だな
シティーハンターのトークショーでは
客呼べないしライブはあれでは
今年も凄まじいガラが見れそうだ
みんな刈谷なんか行きたく無いし
今や名古屋圏は仙台、新潟にも
負ける有り様デレマスは京セラなら
もっと盛り上がったが。 どうせなら開演してから2曲目ぐらいてブチ切れて帰ればカリスマぽくてカッコ良かったのに なんかこのジュリーの一件、宣伝というか炎上商法な気がしてきた >>764
炎上商法にしてはコストがかかり過ぎてるw ガラと分かってたのに当日中止とか対応最悪だろ
チケット販売状況でガラるの分かってるのに 沢田の件はなんていうか怖いな
何十年もファンで居られるような存在だったのに気がつけばドタキャンはするしライブは政治色出しまくるようになってるとか
自分がライブに行ってるアーティストもそうなるのが出てくるかもとか思うとゾッとする 誰とは言わんが声優でも歳食って思想性に被れてるのがいたりするからなあ
まあ自分の許容範囲で付き合ってけばいいんや 言うても沢田研二クラスに知名度あるなら意外に集まっちゃう事もあるんではないかね
タダ券配るとか宣伝カー走らせるとかその地域での営業力次第だが
あの曙がプロレスに参加してる時も東京では人気無かったが地方の集客力は流石だった それこそアニソンBIG3ってメジャーシーンじゃほぼ終わってる人たちだけど
地方営業じゃ十分やっていけるって例が でもまぁ今回のジュリーの一件で
以下にアーティストにとってガラは精神的トラウマになるのかという事を
改めて実感させられたよ
となるとこのスレは相当意地悪なスレだよな
楽しいけど ここガラリそうだから行けよって告知にもなってるから… やっぱり何があってもお客さんの前では笑顔を保てる女性+声優が最強よ。男は逆境に弱い(男目線) このスレのおかげでどれぐらいの人気でどれぐらいの規模なら、何が適正かを学んだ
これは割れる、これは高騰するってのもわかるし >>771
ジュリーのツアー大分はキャパ2000だけど地方はそのくらいなら逆に埋まりそう
そこが有名人と声優アニソン系との違いだろうな http://www.geocities.jp/return_youth/concert/julie_tour.html
三大都市圏のホール以外は余り売れてなさそうだな
地方って場所によっては遠征民稼げるオタ向け強い方が埋まりやすい気がする アニソンイベスレでまさかのジュリ帰とか
沢田ラインとか新語出る瞬間たちあえるとは… ゆうても9000キャパ7000人なら人によってはガラ扱いされない程度ではあるんだがなw SSAで7000人ってガッラガラだもんなw
アリーナモードで天井下げは武道館規模だし、それにチケばら撒きした上でもスカスカなら、プライドがズタズタになるのかもな 9000人でもガラだよな、平日年寄り相手だと基準違うのかもしれんが
会場と警備代だけで3000万の損失
遠征した客も沢田も損しただけだな
沢田の方は他で取り返せるけど 元々招待チケット配りまくってて開催中止してもそんなに損失変わらなかった説を推したい 最近一番悲惨だと思ったのは山村響の福岡かなんかのリリイベ
沢田とかぬるい 【LV情報】11/17(土)・18(日)開催「Aqours 4th LIVE in東京ドーム」、両日ライブビューイング実施決定!先行抽選受付は明日10/20(土)12時からとなりますので、是非チェックしてくださいね!詳細はこちら⇒http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_4thlive5.php
アニマヤバくない 普段はガラスレでしか語られないような内容をそこかしこで見られる 無銭とかリリイベとかでガラ主張するのもなんか違うんだよな
LVでガラ主張聞いたときはアホかと思ったが
アニマは敗戦処理なのは分かりきってたことっしょ
Aqours土曜日の現地チケット取れなかったからアニマ行くオタクは知ってるけど ガラガラの会場でライブをやらせるのは老人虐待っても使いやすいワード バイキングで30分以上かけてジュリーやってるな
ミヤネ屋でもやるかな >>788
まあ当然の結果
本当東京、大阪でやるべきだが
京セラ使えないのは痛いな
盛り上がりは名古屋とは段違いだ。 こんなに日本中がガラについて語り合う時代が来るとはな
音楽ジャンルを超えた歴史的事件だろこれ >>790
日曜の方が取り難いから「じゃあアニマ行くわ」って客期待できたのに
ブッキングも遅いんだろうな、九九組の欠員見るに 俺もおっさんの部類だが沢田研二なんて名前知らんぞ
何をやった人かも知らん
すげー人扱いに激しく違和感を覚える まーーーたオタクの知らないアピール始まっちゃったよ 既出かもしれんが今頃気付いた
リスアニ台湾2日目ってガタフェス縮小版状態なんだな TV今日になって初めてみたけど沢田の件めっちゃ大事になってるな
fest.ラブライブすれば満員だったのに…… ジュリーは古希祝いのツアーだからってスケジュールおかしいって
武道館から始まって全国津々浦々回りつつ大阪城ホールと横アリ、SSA、最終に360°武道館3日連続だもん
客も定年後の退職金と年金生活の追っかけバアサンだからって平日のSSAが埋まるわきゃない
スタッフが無能だわ >>598
ひだまつり武道館みたくやらかし過ぎた例もあるしなぁ。
>>649
は〜、会場近くの住民にはこう言うのが配られるんだな。 フジテレビはヨボヨボの西城秀樹に口パクパフォーマンスやらせた
だから同年代の沢田研二にも喰らい付く
てか沢田研二のアニソンあるの? そもそもSSAのキャパ9000ってどれくらい天井下げたやつ?
この界隈でSSAでキャパ9000でやった人っていたっけ? 9000ってアリーナモードで大き目の花道有り、スタンドは200レベルまでとかそういうレベルだろ アニソン!プレミアム!
2018年11月25日(日)
開場:午後4時
開演:午後5時15分
終演予定:午後8時30分
会場 日本工学院専門学校 蒲田キャンパス 片柳アリーナ
http://www4.nhk.or.jp/anisonpremium/
and moreと書かれてないがツイートでは出演アーティスト第1弾とされてるから
ここからまだラインナップ加わってくるのかな >>814
ジュリーとこれ交換してくれよ
SSAが適正だわ >>814
キャパシティ近いからNHKホールの代わりか(同日N響で空いてない)
受信料ってハードルがあるが民放が大好きな幕張イベホとかでもいいだろうに あほか
NHKが無銭でやるイベントだぞ
入場料も取らないのに大会場でやるわけない 本日も #リスステ 17時30分から出発です🚃車掌は芹澤優さんと若井友希さん!ゆうちゃんの新コーナーがまたまたまた…爆誕!!お聴き逃しなく💙 #agqr >>814
東京ドームに向けて全力かけてそうなAqoursを
次の週に呼ぶってNHKすごいなーと >>814
レーベルバラバラ
ソフト化はないだろうな
しかしこれだけ人数いるのに3Hは短い そもそもNHKの公開収録は1人1曲しかやらないし
1コーラスだけだったりするから
ライブじゃないんだよな >>812
T.M.Revolution
SMT(ソニーアニソン)
DDTプロレス >>830
若干昼夜落選いるけど昼夜当選が沢山いるぐらい倍率低めだぞ >>833
声優ソロイベントにありがちなヤツ
見え見えのパターンだな 楠木ライブ90分ぐらいで終わるなら行きたいけど二時間ぐらいやるんだろうな >>825
ファンミツアー中のユニット扱いだからリハの手間省ける
アニサマも既存セトリの使い回しで大してリハしてねーしな >>787
福岡2日目のリリイベに行ったけどSOSツイートの効果のせいか30人ぐらい来てたぞ
狭い店舗の中でのイベントスペースだったから悲惨さはなかったし何より本人も嬉しそうで元気だった >>814
このスレ見ててよかった
早速応募してくるわ この前、井口がガラやったとこだっけ?<片柳アリーナ キャパ4000人で2人まで入れるから当選は2000人まで
当たる気がしないが当たるときは当たるものだ 沢田研二は70とはいえヨボヨボの肥満体で
「そんな無様な体して偉そうにプライドとか語るな」
みたいな叩かれて方して笑う
ごもっとも 紅白よりは倍率低いからセーフ
まあ紅白は複数口応募OKだけど… ぴあからアニマックスのメールが何度も大量に送られてきてうざい 他にやりたいこと無いのか?
遊んで暮らせるんじゃないの?
70歳過ぎてもプライドしかないのか 「SEASIDE WINTER FESTIVAL 2019」
日程:
2019年2月3日(日)
昼の部:
開場13:00/開演14:00
夜の部:
開場17:00/開演18:00
出演:
洲崎綾、西明日香、照井春佳、諏訪彩花、高田憂希、松田颯水、桑原由気、本渡楓、大空直美、小澤亜李
会場:
中野サンプラザチケット:
全席指定 ¥4,320(税込)
チケ SEASIDE SWEET PARTY 2018
出演:
下野紘、佳村はるか、巽悠衣子、小澤亜李、赤尾ひかる
日程:
2018年12月2日(日)
時間:
開場12:30/開演13:00
会場:
科学技術館サイエンスホール
チケット:
各4,320円(税込) シーサイドは出演者の手配が早いから色々声優集められるとは聞いてたが
それをもってしても大橋は呼べなくなってきたな シーサイドイベントは大橋言うより洲崎西以外ほとんど若手のパターン増えてないか? >>843
4000って収納式ステージ使わないキャパシティだから実際は3500くらいだよ
幕張イベホの会議形式9000みたいなもん シーサイドは、大橋・巽・洲崎・西を呼んでも中野サンプラザ2階閉鎖だったもんな・・・
もう飽きられてるのかと >>857
13時開演だから近場のLVなら間に合うし影響ないよ ここ最近あんまりラジオの話題見かけないな。ニコニコが本拠地みたいなとこあったしそちらに合わせて下げてるのかね i☆Ris @iris_official_
11/7開催「i☆Ris 6th Anniversary Live〜Lock on♡ 無理なんて言わせないっ!〜」のグッズ&物販情報を公開しました💖
また、オフィシャルサイトもリニューアルオープン!!
是非チェックしてください☆
https://iris.dive2ent.com/goods/detail.php?id=1001333
#i_Ris
https://pbs.twimg.com/media/Dp1PXaDVAAAvNso.jpg シーサイドは洲崎西単独より集合イベントの方が集客悪いのがな ももクロがソロライブでまずまず人気あっても
スターダストのフェスになったらバントシフトだったのと同じや >>825
まあ紅白が絡んでいるだろうからそれなりに貢献してもらわんとアカンしな 亜咲く花
3/23(土)《名古屋》HOLIDAY NEXT NAGOYA
3/24(日)《大阪》LIVE SQUARE 2nd LINE
3/31(日)《東京》LIQUIDROOM 亜咲花完売してたからわかってたけどぎっしり埋まってたわ
反応見る感じランガファンが2割くらいかな さいたまスーパーアリーナ初の声優イベントかつ伝説のガライベを
約500人の客で決行した椎名へきるのメンタルの強さを
沢田のじいちゃんに教えてあげたい NHKイベントにうっかり受信料払ってない奴が申し込んで厳しい取り立てが来るまで読めた >>856
じゃあ当選は1750人くらいか
こりゃ当たれば当たるが外れれば外れるぞ
>>868
そりゃすごいや。想像するといろいろ大変だったろうなあ >>868
調べたら二週間前告知なんだってね全く意味わからんわ >>872
ジュリーは単推し中心だから2週前に公演の日程を発表してもまだ客が集まった方だけどDDイベンター中心のアニメ・声優界隈だとアイマス・ラブライブ関連ですらライブ2週前にスケジュールを発表したら酷いガラになりそう。 ジュリー何年か前のスポーツオブハートに出したらどんな反応したんだろ 今度のデレマスの猫屋敷とナゴドも開催の一年前に発表したからなぁ 年齢が大きいな6,70女なら予定なんてないが学生社会人で突発年末イベントに対応できるかと言われると >>872
沢田じゃないけど突然のキャンセルがあったので急遽イベントをねじ込んだんだろうな
噂の範囲だけど当時の大楽Pが「声優初」にこだわって集客は二の次でゴーサインだしたという話も >>877
大楽P懐かしいな。ドリカンの後輩のやまとなでしこのPも担当していたんだっけ。 >>878
やまとなでしこツアーの会場ロビーでうろうろする大楽Pを何度も見かけたw >>870
NHKの公開収録系はいい加減無限連番できないようにして欲しいわ
水瀬家虎の発祥もNHK番組の公録だったし 椎名へきるは今の時代に換算すると内田Mくらいの人気と規模はあったはずだよね >>882
もっとじゃない?
LUNA SEAのメンバーとのコラボなんて、今だとBUMPとかそのあたりとコラボするようなもんだし。 >>882
低く見積もっても当時の傑出度を考えると水樹クラスはあるよ。 ライブ動員
楽曲売上
地上波露出
時代によってどれが人気の指標になるかマチマチなので単純比較がね…… >>884
全盛期はツアーで30ヵ所近くまわってたもんなあ
大都市だけでなくわりとマイナーな県の地方ホールまで公演があった 当時オタクじゃなくても椎名へきるの名前は知られてたし
人気知名度という尺度なら水樹クラスは間違いないな ただ人材の補充が幾らでも利くソニーなので水樹程は重宝されないのであった。ただ松田グループからは日ナレの
人材を集める広告塔だったため今でも面倒を見て貰っている。先日もレビュースターライトの舞台にも立っていたし。 あの時代にMステに出てるのが凄いわ
閣下とは別ベクトルだがやっぱり先駆者であるのは間違いない NHKアニソンの片柳アリーナ、家から徒歩圏内だから当たって欲しいわ
ほんとキャパ合わない会場にしたもんだ NHKホールが3600だから単に同程度の場所押さえただけでは
片桐アリーナは近年の高校生クイズのイメージ 1ヶ月後にテレビ放映するし、観客入りの収録くらいの気持ちやろ
そう考えるとデカいと思う まだ出演者増えるだろうから目当てが一組だと辛いやつだな NHKの公開収録的な無銭イベントだから
TVサイズでおわるとかもあるし
物凄い動物園なこともあるし
その辺は覚悟した方がいいかも オクで割れたら黄信号
ハガキ複数枚で大連番できるから猿山化必至 シブヤノオトのときはスピーカーがゴミで三階席だとロクに聞こえなかった
あくまで収録のためのサイリウム要員だったり
>>294
今更だが下北沢251で元nbcのRayのライブだった >>883
CD持ってるわ
確かTFMの番組をへきるちゃんと真也さんで前後でやってたのがきっかけでコラボしたんだよな
NHKのアニソンプレミアム、AqoursからCYaRon!だけバラでの出演って珍しくないか
これからバラ売りもしていこうということなのか全員集められないからユニットにしたのか >>897
CYaRon!ユニットファンミは年内やらないから
それに合わせているんだと思う 有頂天家族と井口裕香がやらかしとるがな
NHKの裏では魔法少女サイトのイベントだから、内部ユニットになったのかもね ナナシスはSSA行けよ
メッセじゃ狭すぎる
とはいえドケチ運営だし無理か ナナシスの場合ビクター内での政治力の無さが1番の原因では?アイマスやラブライブみたいにレーベル内のライフラインと言う訳では無いし。 椎名さんのSSAはコミュニティホールモードじゃなかったけ?
まあ、林原さんがライブ活動してなかったから国府田さんと椎名さんがその辺を埋めていたよな 会場の取り合いになってる今、協賛企業もほとんどないナナシスがSSAを抑えるのは無理なんだろ 今日明日のディレイビューイングを平日に予定するコンテンツだぞ イベント被りの激しい土日にディレイビューイングを開催されても困るわ。 政治力と協賛か
なんにせよ難民大量発生で転売45kなんて状況は健全でないな 平日ディレイってAD-LIVEは客あんまり入ってなかったよね 平日ディレイなんてよほどの事情が無けりゃ埋まるわけない そもそもLVでチケット難民が多発する方が可笑しい。 ライブ楽しかったらおかわり勢で関東は埋まるんじゃない ナナシスは規模の割に展開が消極的なんだよな
フェス出演や地方展開もしないし
東京大阪の大箱はそうそう空いてない >>909
今年は直後の平日にやるのやめてディレイやるけど日程未定になってるのか >>901
ビクターが幕張余らせちゃったみたいで5月くらいに急に決まったらしいから >>916
急遽5月に決まった割には良くあの面子を揃えられたな。 >>915
そもそもナナシスなんて2ndしか当日LVやってなかった気がする
映画館で特製クリアファイル配るくらいには力入れてたけどさw フェス系にサイドエム引っ張りだこだけど
若手中心男性アイドルコンテンツ育ってない問題の深刻さが伺える
ドリフェスが解散するのが本当に勿体ない 男性の場合コンテンツが駄目だったとしても個人に人気が還元されればそれでOKなので。 男声優に興味ないからかどれも同じ声に聞こえる
宮野と福山潤は分かる >>900
鈴木が駄目なので8人で新たにフォーメーション組み直す余裕は流石にないと言うことか ドリフェスが終わるって事はそもそもそういう需要がないんじゃないのか ファンミで9人曲を3人でやってるからそれでいいだろパターン 外向けのライブで欠け有りでやったらAqoursオタがうるさそうなのは知らんけど分かる
μ’sでも南條が欠けてる時はうるさかったし 欠員出てもフォーメーション組み直す事はしないから手間は大したことない
どうせ元から被せ多いし ドリフェスは声優じゃなくて俳優だからなあ
顔は良いけどあの棒読みで萎えた人多いと思う 男声優コンテンツだとヒプマイ辺りが地味に盛り上がってて今後が楽しみ
まさか木村昴がコンテンツの中心に立つとは思わなかった 美男高校地球防衛部,A3,スタミュ,アイナナ,アンスタ,うたプリ
なんだかんだでアイドル系の女向けコンテンツも多いな
ヒプマイはももクロバントシフトの頃でも西武ドームをなんとかできたんじゃないかな ジャイアンのワンマンライブあったら絶対行くわ
あいつマジで上手い 小さい頃からヒップホップ好きで学生時代から実際にやってたんだってね
ジャイアン以外にも着々とキャリアを積んでて多才な奴だな Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Anniversary live event
”Prisma☆Klangfest 〜kaleidoscope〜”
【日時】2018年12月22日(土)17:00開場/18:00開演
【会場】東京・豊洲PIT
【出演者】
門脇舞以
名塚佳織
杉山紀彰
福圓美里
ChouCho
Minami
fhána
【チケット料金】
・プレミアムシート 13,800円(税込)
※「シリアルナンバー付ひろやまひろしサイン入り描き下ろし複製原画」付
・指定席 7,800円(税込)
・スタンディング 7,300円(税込) ヒプノシスは曲が少なすぎるから現段階では微妙
ソシャゲ始まるから曲は大幅に増える予定あるだろうけど ヒプマイは急激に盛り上がったからこのブームがどこまで続くもんなのか読めないなあ
あんまり急すぎて適正キャパの箱を用意出来ないレベルってのも珍しいな >>929
最近は一般メディアも取り上げ出したから
あんまり地味でもないぞ マジカルうっちー@日テレらんらん
4割くらいの入りでヤバいw 馬鹿にするな!!有明コロシアムワンマンを埋めたんだぞ!!
ちなみに翌日有コロのプチミレはガラってた 内田Mは代々木ショックから抜け出せても内田Aは武道館以降下げ止まらないな 内田Mの代々木はいろんな事情から同情の余地もあったけど
内田Aの武道館はタイミング的に埋まるのはこの時期しかないって感じだったし妥当かと 全曲ライブとかいう無茶やったくらいだし本人も武道館を集大成として捉えてただろうね ClariS FCイベ
キャパが去年の2倍で2次までやったからガラるかと思ったら2階まで満席
来年のツアー(と言っても東阪だけど)が同じ箱でやるのちょっと意味わからない >>937
400人ぐらいってことか
さすがに一気に落ちぶれすぎじゃね? 【スタッフ&キャスト】紹介(´・(ェ)・`)
■原作・脚本 寺田憲史
■原作・キャラクターデザイン 門秀彦
NHK「みんなの手話」アニメ作品制作。など
【監督】田上キミノリ
【声優】芹澤 優 高木渉 羽多野渉 倉田雅世
【テーマソング】HY
【音楽】HY、川口大輔
【制作】NHKエデュケーショナル
【アニメーション制作】33コレクティブ
【制作・著作】
NHK NHKエデュケーショナル 電通 33コレクティブ カルチュア・エンタテインメント マジカルうっちーって番組イベントでしょ?
ライブと比べるのは酷では
それにしたってらんらんホール埋められないのはちょっとアレだが >>947
33席の列で10列しか座ってないからキャパ1000の箱で300ちょいだな
ジュリーネタ絡めてガンガン自虐してくるトコはさすがうっちー
らんらんホールは場所が悪いわ ANIMAX指定席完売してるじゃないか
ラブライブ相手に耐えきったな >>946
素顔解禁したのが効果あったんじゃない? >>939
さっそくジュリーはもののたとえに使われてるな >>956
「アニマックスは出演者だけじゃない。コラボとカバーが肝だ」みたいな意見を時折見かけるが、
実際に行く人もそんな考えなんだろうな >>947
もともと、マジカルうっちーイベントはオタクを登壇させて内輪盛り上がりしたり
抽選会(うっちー不在)に時間を割いたりで、ファンでも行かない人多いから仕方ない部分もあるんだ… 最近はキャラソンを本人が歌うみたいなのもアニマは積極的にやってるしねえ。 ゆく桃くる桃 第2回ももいろ歌合戦にスタァライト九九組出演
どういう繋がりだ マジカルうっちーは2年前にらんらんホールやったときも5〜6割しか埋まってなかったよ >>967
こういう写真って必ず禿が映り込んでるな
それだけ多いということだ 後ろ全部潰してるのか
これで何席くらい減ってるんだ ダブルと言いながら実際は後ろで数曲歌うだけの事が多い タダ券配ってたナナシス3rdのときも後ろの2階席潰してたな >>909
イベントにはしっかり足運びそうな女性向けのやつでも平日はキツいか 三森がアニマクッス横浜でなく大阪になったけど井口のおかげか ナナシスまだ始まらねぇ…
遠征組、帰りの新幹線間に合うのか? うーんこの
やっぱり246枚は本当だったんじゃないの 九九組ねじ込まれててワロタ
ももいろクローバーZ
「ゆく桃くる桃 第2回ももいろ歌合戦」
2018年12月31日(月)
開場18:30 / 開演20:00 / (24:45終演予定)
会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール) 【MAP】
【総合司会】
東京03[2]
【出演者】(50音順)
アップアップガールズ(仮) [初]/ 角田晃広[2] / 加山雄三[2] / 氣志團[2]
サイプレス上野とロベルト吉野[2] / さだまさし[2] / 塩乃華織[2] / 笑福亭鶴瓶[2]
シルビア・グラブ[初] / 水前寺清子[2]
スタァライト九九組[初] ※出演メンバーは決まり次第お知らせします
東京女子流[初] / 徳井健太(平成ノブシコブシ)[2] / ナオリュウ[初]
永野[2] / 花柳糸之社中[2] / 松崎しげる[初] / 松本明子[2]
ももいろクローバーZ[2] / 森口博子[2] / 矢口真里[2]&藤本美貴[初]
and more
※[]は『ゆく桃くる桃 〜ももいろ歌合戦〜』の出演回数になります ダブルステージってどういうこと?
ラップバトルとかダンスバトルとかするんですか? >>959
カバーやコラボがないなら意味のないイベントですしね
本人からめをようやくやり始めたのはいい点ではあるけど
元のあの楽曲をあの人がってコンセプトからはずれてるのかな? ★「film tones」
■イベント概要
タイトル:「film tones」
内容:トーク&上映会(「five tones」ディレクターズカット)
日時:12月9日(日)19:00〜22:00
場所:新宿バルト9
価格:全席指定 2,600円(税込)
トーク登壇者:三森すずこ、大坪由佳(MC)
都会の人しかいかれへん アリーナの安全確認が必要なドーム公演や外タレ・大御所以外でここまで押すかよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 28分 54秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。