>>218
繰り返す。
あんたは自分がネカマという自覚ある? 普通の人の感性とはあんた違うんだよw
リアルで女ということはないよな。

>それはやはり貴方が自身の心証を信じきっているからに他ならないわよね
ノーマルなこちら側から見ると、そう決めつけるのはネカマとして歪んだ性癖・人格のあなたには
正しい意見が通じなくなっているからと思える。

あなたの指摘でハーモニープログラムについて若干復習になったが、こちらの意見に影響を与える程ではない。

>だから、それは何を根拠に言っているのかしら
自覚ないの? 本当に大丈夫? カウンセリング行ったら?w
大衆はネカマやるような感性など持ってないよ。

>勿論その可能性はあるけれど、それは貴方も然り
あなたの方こそ、その可能性は大きいだろう。前スレでもあなたに同調する意見は
見かけなかったが、あなたと違う考えの奴は一人はいたな。

>愛とはエゴよ
そう思うのはあなたが歪んでいるからw またエゴがひどくなると実に見苦しくなる。

>愛とは、それこそ自分の中にしか存在しないイメージよね
現実のありのままの彼女ではなく、主人公のイメージで作り上げた彼女を愛してしまったのがサイコパス化の原因だな。

>感情を純粋までに剥き出しにされる名百合シーンなのよね
それが正しいとしても、公務で調査に来ているのに自分の都合で殺しちゃまずいだろw
あなたはそういう常識的な見方もできない。

>殺すというのはただの行為であって、その目的は「私の好きなミァハのままでいて」という愛によるものなのだから、愛と殺害は矛盾しないわ
そもそも殺してしまったら存在しなくなるのだから、「私の好きなミァハのままでい」ることは不可能。
この点も主人公の頭に問題があるところ。あと、愛しているからといって殺すのはキ○ガイ。

>そして、ミァハは銃を突きつけられた時、驚きや抵抗しなかったのだから、
最後まで説得できると思っていたんじゃないのか。学生の時のようにコントロールできると思ってたかもしれない。
映画を見た限りでは一緒にハーモニーの世界に行く気満々に見えたがw

>また、ハーモニーの印象付けの為のグロ描写
あの生々しいグロ描写は、裸の女を出すのと同じで、一般大衆を惹きつけようとする時に使われる同じ類の手法。
あと印象づけのためなら、グロ描写だけでなくあなたの嫌いなエロ描写も許されることになる。

>「それの感情は本物です。大切にして下さい」
レイプ願望のあるグロ好きネカマに言われたくない。citrus好き達を敵に回す気かw

>貴方の認識ではソフトとされるハーモニーの百合は期待はずれとして、百合としてソフトなゆるゆりは是とする
ゆるゆりの場合は全体を通して百合の雰囲気がただよっているが、ハーモニーは回想シーンの5分位しかない。
そこが全然違う。しかも主人公はサイコパスの自己中女だからな。酒はのむは、上司を脅迫するわ、事件の
重要参考人を個人的な感情で勝手に殺す、など。また、ハーモニーの主人公には正義を尊ぶという態度が見えない。
そこがムネモシュネの主人公とは違うところ。