>>156
>情報不足にも関わらず、どこからその確証が沸いてくるのやら
得た情報で十分だし、あなたの偏った視点からの情報もそれなりに役に立っている。
要するに1回みれば十分ということ。

>私が何度となく解説している事を貴方がしつこく蒸し返してくるのは事実だけど
オウム返し乙w

>何度も忠告している事だけど、貴方は自身の心証を正しいと決めつけて譲らない節があるわよね
それあんたのこと。世間一般の人はあなたように極度に偏ったレズ視点からハーモニーを見ないから。

あんたは自分がネカマという自覚ある? 普通の人の感性とはあんた違うんだよw
リアルで女ということはないよな。

>何故ならば、「愛してるミァハ」とミァハが明言しているのだから
だからそれは自分のエゴの中でしか実在しないイメージだから。表面的な言葉だけとらえてもだめ。
何度指摘してもわからないんだな。本当に好きなら心中するか、一緒にハーモニーの世界に行くかのどちらかだろ。

>でも、百合の良さを過激さと捉え、精神的百合が伴わないムネモシュネなるヘテロアニメを好む貴方はシコ豚以外の何者でもないわよね
だからその精神性をあなたは誤解している。主人公はサイコパス。
それと、ヘテロというならハーモニーにも男によるレイプ場面やムネモシュネ並のグロい場面も
でてくる。あなたに習って、あなたことをレイプ願望のあるグロ好きネカマといってやろうか?w

>本当にシコ豚は百合を肉体的側面でしか捉えられないのね
レイプ願望のあるグロ好きネカマは何もわかっていない。
客観的にいって、ハーモニーは2時間もありながら、百合場面は回想シーンでちょっとじゃれている程度の場面が数分と
最後のあなたが精神的百合と誤解している「愛している」といいながら軽くハグしている場面ぐらいしかない。
citrusのようなからみを期待してみると激しく後悔するw