<!DOCTYPE ETML>
<etml lang="ja">
<head>
<mate name="description" content="陰謀論者の迷えるシコ豚さんへ贈る返信">
<title>">>116へ"</title>
</head>
<body>

<citation>
大体は解決済みなことに対してしつこく蒸し返したものだった。
</citation>
本当に自身の心証だけが真実だと思い込んでいるようね
情報不足にも関わらず、どこからその確証が沸いてくるのやら
私が何度となく解説している事を貴方がしつこく蒸し返してくるのは事実だけど

<citation>
精神的といってもあなたように相当妄想を膨らませないと「理解」できないといえる。だから大多数には無縁。
</citation>
まず初めに、自身が<理解>できかったからといって大衆が<理解>できないとは限らないと指摘したいわ
何度も忠告している事だけど、貴方は自身の心証を正しいと決めつけて譲らない節があるわよね
それが故に自身の心証は大衆が感じる事だと決めつけて、それに反する<fact>ハーモニーは多くの賞を授賞している</fact>を提示されたら、自身の心証を曲げないが為にハヤカワ陰謀論なる突拍子もない事を言ってしまう訳でしょう
貴方は、自身の基づいている物が<不完全な情報>と<それによって生じた自身の心証>のみであることを、理解すべきだと私は思うわ
貴方はこの辺りについてどう考えているのかしら?
流石に自身が情報不足であることは、私が何度となく解説してあげている事から、気付いてくれていると思うけれど

そして、そもそも妄想を膨らませなくとも、作中でしっかりと明示されているのだから理解できて然るべき、少なくとも制作者の意図としてはそこにあるのよね
何故ならば、「愛してるミァハ」とミァハが明言しているのだから
むしろ<百合でない>という事を「理解」する方が相当妄想を膨らませないといけないのではないかしら?
<!-- ちなみに一応断っておくと、精神的百合とは気持ちの事、つまりは愛という感情の事を指しているわ -->

<citation>
そもそも精神的な百合などないとは何度も指摘していることだ。
</citation>
同上
その何度となく繰り返される的外れな指摘に対して、私は毎回丁寧に訂正してあげているのだけれど
しかしながら、同じ会話が繰り返されているという所に気付けたのは良い兆候だわ
あとは、その会話のループが<自身の情報不足>と<自身の決めつけた事柄を真実だと思い込む性質>に起因していると自覚するだけね

<citation>
シコ豚というがあんたはcitrus楽しんでる奴を否定するのか?
</citation>
別に肉体的百合を批判している訳ではないわよ
行動は精神に伴うのだから、行動で精神を明示できるつまりは、肉体的百合は精神的百合を明示することが出来るもの
でも、百合の良さを過激さと捉え、精神的百合が伴わないムネモシュネなるヘテロアニメを好む貴方はシコ豚以外の何者でもないわよね

<!-- しかし、シトラスみたいなジャンク百合フードをあげるとはどういうつもりなのかしら -->

<citation>
要するに、このスレのスレタイの百合・レズ描写としてはないに等しく、
</citation>
精神的な百合つまりは愛という感情を示す描写を百合描写と言わずしてなんと言うのかしら
<compassion>
本当にシコ豚は百合を肉体的側面でしか捉えられないのね
</compassion>

</body>
</etml>