ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA&ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みのりんはアップテンポなアニタイ曲をコンスタントに出せばフェスで無敵になるんだがなぁ
売り方が勿体ない みのりん関係に無能しかいないのは移籍しても独立しても変わらないのでもう諦めた
昨日もSacrifice for Dearじゃなくて道しるべ歌うとか相変わらずだなって
もしくはSacrifice for DearまだCD出さないのかもしれんが コエダセのメリッサは素晴らしかったけど
ハガレンならREADY STEADY GOの方が趣旨に合ってた気がする すげえ細かいこと言うけど大事件のコールは
桜咲き⤵︎桜散り⤴︎
だよな
一部はそう歌ってたけど大半が桜散り⤵︎で歌っていたのが気になった メリッサは人気の曲だけど
アニメは黒歴史だっけ
フルメタルアルケミストしか知らないし... >>104
あれはあれでコミック2巻だかしか出てない時に作った物としてはキレイにまとまってた。
そしてメリッサだけでなく全般的にOP/EDはどれも良曲だった 境界の彼方好きだからみのりん良かったけどなあ
二曲めのなんとかヴァイオレットの歌も結構好きな感じ
前もアニマックスで歌ったかも知れないけど会いたかった空が聴きたかった >>95
大阪とアニサマの被りを少なくしようとしたのかね
angelaも今年アニサマでシドニア外してたし
個人的にはカバーで先に点取ったから悪くはないと思う
>>104
作り直したのは単に原作完結したから
スクエニは原作売る為のアニメ化という方針がハッキリしているから2期や2度もアニメ化する事自体珍しい >>103
俺は正しいほうで歌ったから安心してくれ
ミルキkィ+WUGはみもりんのWUG新章参加の布石なのでしょうか 大阪もアニサマも行ってたら違う曲聴きたいと思うよね アニサマは正直、別イベントだから無視していいと思うけどな
なるべく大阪と被らせないようにしてるんだろなと思ったらfripSideはそんなことなくてワロタ ハガレンの初期アニメは黒歴史ではなくて
後のが完全版ということか
今回被りが多くて不安もあったけどアニサマ組のセトリは良い方向に行ったと思う >>108
しかも歌った歌はライバルのI-1センターの歌だからな >>106
パラロスが聞きたかったな
パチンコ屋で流れてるし 大阪17
タミネゾンアロフリドリ、カバーDREAM SOLISTER
アニサマ17
ハレ晴レ雪無音セルプロパラロス、カバーけいおん(lazy)
横浜17
カバーABるろ剣、この世界みちしるべ境界
まぁ相対的に不完全燃焼感は分からんでもない
今日は聴かせるほうのモードなんだな、みたいな
>>110
ツアーと被って…る(白目
アンフリ持って来ても良かったのに >>106
> 二曲めのなんとかヴァイオレット
きのうからタイトル思い出せなくてなあ。聴けて良かったよ。みのりんのああいうスケール感のある曲好き 地味にネトゲの嫁がOPED両方歌われた
パラロスは久々にアニサマでやったからその点での被りの問題だろう パラロスは来週のアニソンAAAでもリスアニでも聴けそうだからなあ 今日はフーワル、セルプロ、フリドリ、お鶴さんとのコラボでパラロスだったよ。 きのう初めてワゴンのメロンパン屋で買ったわ
買ったのは黒カレーパン。メロンよりは50円も高い >>75
同じくzoetrope聴きたいけどアムネシアちょっと前のだからなー…
パウリちゃんがかわいかった思い出
>>113
パラロスはtrueさんが歌っても違和感無さそう >>120
俺もzoetropeやユキトキみたいなブラックな雰囲気の曲のほうが好きだから聞きたかった
南條とのベルセルクはこれぞやなぎなぎって感じでよかったな
なにげにあの二人南條のほうが年上なのな やなぎなぎってどの層に人気あるの?
初登場からずっと厚遇されてる割に他の3曲組ほど全体の盛り上がりに貢献してる風には見えんのだが やなぎなぎは菅野ファミリー・梶浦ファミリー・Revo辺りの兼任が多いイメージ。 茅原はアニサマが強過ぎたから仕方ないな
アニサマの奈々様はあれだったが、昨日のTESTAMENTを聴いて声量の違いを知らされたわ みもりんはともかくとして声量ないと言われまくってるジョルノと奈々様比べたらそりゃあ声量違いすぎるわw
シンフォギアライブでこの二人のデュエット曲あるはずだけど奈々様に押されてジョルノの声聞こえないんじゃないか
本人もラジオでボヤいてたし 野球選手の守備に例えるならナンジョルノが石のグラブなだとすれば奈々様は大ザルって感じ。 サビ最後のlove of all energyのあとのアアーってところが聞こえなかったよな
あそこは決めると最高にカッコいいんだが 個人的には横浜でUNDER17の曲を聞けたのが一番インパクトあったわ その奈々様に声量勝負で勝ったキタエリ
まあ一発勝負な上に対等な条件では無かったが fripは大阪とセトリは似てたが、レールガンを速攻で消費してtwo soulsで〆たのは良かった
アニサマで封印してたのはこのためか レールガン芸人のブラックバレットのサビのとこのコールが結局よくわからんかった
なんて言ってるの >>137
ブラックエンドレッドブレッド
って歌詞出てたじゃん fripsideはセトリの硬直化が限界にきてるのに扱いはトリだから個人的には大いに微妙だったわ
satはマンネリな曲調どうにかするか他の人から提供してもらうなりしたらどうだ 選曲はともかく出場順なんて運営に文句言えよ
そんな微妙なアーティストに任せるしかないメンツなのが悪いんだろw >>13
とあるでもOMRでなくて他の曲やれば大分違うんだけどね
今回はメドレーで出したけどlevel5とかsister's noiseとか最近歌わないしeternal realityなんか発売した年にしかやってないような
two soulsとブラブレでとある以外の曲ならLuminize、柴犬あるけどLuminizeは知名度あるか謎だし柴犬は家虎が嫌でソロライブ以外で封印してるし
セトリ弄ろうと思えば弄れそうだけどこういう合同フェスだと優等生なセトリしか出さないイメージ
後1年で1曲出すかどうかだから出せる弾が少ないのかな fripも含めて南條は酷かった
おかげでJUNNAが引き立ったが JUNNA良かったよな
東山も悪くなかったけどJUNNA相手だと物足りなさを感じた fripの時ってオタクの声で南條さんの歌聴こえないんだよな 東山はワルキューレの時だと低音パートなのでそれ程目立たないのよ。 開演前のカラオケが一番上手かった気がする
歌詞間違えてたけど ルーチェ割合好きな俺は多分このスレでも少数派
いやまあタイアップ取ったアニメ全部それなりに楽しく見れたからってのが大きいんだが >>146
ジョルノの歌声をかき消すぐらいsatの煽り声が大きすぎるのほんとひで はっしーいのりんみてこの二人もうまいけどfhanaもうまいなと
アニマックスでてほしいな >>40
エブリングはアニタイしか分からないにわかでもちろん笑顔でサンキューも聞いたことなかったけど
振り返ってる感〜解散的な歌詞と卒業証書受け取ってる振り付けで思わず泣いてしまった >>136
DJのほうと違ってそんなに暴れてる奴もいなくてそれなりに楽しめた
>>138
でも少し遅れて読みにくい書体で出たよね >>136
オーディションの生放送もロビーのカラオケも見てたけど、ワーキングの子以外は上手かった やっと少し落ち着いた今回不参加のeverying!ファンの愚痴
お前らの推しが3日後に引退or解散ライブが決まってたとして
このタイミングでフェスにシクレで出演ってどう思う?
最後の集大成のライブのリハをやるか体を休めるかで良かったと思うんだが
フェスに寄り道してる場合か??
卒業ライブの宣伝としてはもう遅いぞ???
というのは建前で正直に書くと
卒業ライブ前の最後のイベントを見逃したのが悔しくて堪らない
卒業までの限られた時間、少しでも多く2人の姿が見たかった
同じシクレの三森すずことは状況が違う
everying!のことなんか何とも思っていない1万何千人かが見られた姿を
全国ツアーは全部行き、海外イベントも現地へ行くぐらい2人が好きな俺は見ることができなかった ブラブレよりやなぎなぎぐマイク向けたとき俺たちはどうすればよかったんだ? Black and Red Bullet な
Bulletってバレットじゃなくてブレットと表記した方が近いというのは勉強になったわ >>159
エブリングのファンですらこれなんだから今回シクレでワルキューレを出さなかったのは正解だったのかな。出したら出したでンゴソロ、やすきよソロ、WUMはどうしたの?って話になるし。 >>159
ほんと心中お察しするわ。
もしかして出るかも…って思っても飛び石の祝日で参加見送った層もいただろうし、
出るなら告知あった方が良かったね。 every♡ing!ファンは確かにキレてもいいと思う >>159
卒業告知あるだけいいですよ
ゆいかおりはえっ!あれがラストライブだったの!?だったから… everying普通に呼べば良かったのになぁ
シクレとしては弱いしファンは来れないしでいいことなしだわ
俺はきて嬉しかったけど エブリングは今回参加できなかった部長の代わりにホリプロからのサプライズプレゼントだったのかな? >>159
俺はキンスパ2daysで初めて見て今回はある意味締めを見れた事が嬉しく思ったよ
娘を嫁に出す気持ちだわ ゆいかおりと比べたら何千倍も恵まれてて羨ましいよ
最後に、横アリに集まった1万人ものアニソンファンに名を刻めたんだから良かったんじゃないかな
エブリングファンは明日盛大に見送ってやってくれ 単に卒業前の餞けとして呼んだんだと思うぞ、個人的には粋な計らいだと感じた
故人と比較する訳ではないがORIGA追悼を思い出したな
マクロスΔとMay'nがトレードオフだった気もする 解散ライブだと光棒禁止されたからピンクと黄色の光に包まれるの見れるの最後だったんだよな、かわいそう ああ、ホリプロだとそれがあったか
そう考えるとファンはきついな 出てきたときの誰?感
なんでこいつらがシクレ?感
すごかったです >>118
木戸ちゃん来てたんだからセルプロ聞きたかった エブリングは何がいけなかったんだろうな
一時期は木戸ちゃんがホリプロのエース格だったよな キング2クリというアニメ門外漢でデビューしたのが間違い
39公演で閉じコン化、新宿2日目大荒れで動物園のイメージ付いて新規付かず、アミュクリ統廃合の煽りかアルバム宣伝費(リリイベ数)もケチられた、品川ガラでトドメ 付いてる客筋が悪すぎて新規も居着かないしな
若いうちにリセットするのは当人たちにも良いかもよ 劇場版アイマスの主役に抜擢された時はすごい若手が出て来たと思ったがな 黄色の子ってクソアニメ請負人て言われてんのか、かわいそうに >>175
みのりんもいるしセルプロ期待したときに、
あんな演技をさせられていた中学生がもう二十歳かあと思った。
早いもんだ >>159
いや気持ちはよくわかる
everyingはフェス系でよく見てるしエリイちゃんそうとうな美人でスタイルよし常識的な不思議ちゃんで面白いし
とくに
> 卒業までの限られた時間、少しでも多く2人の姿が見たかった
これなー。自分ワグナーだけど壁に頭打ち付けて俺のバカと言いながら泣くわ
ちなみに自分はキセルしてないよ 髪をショートにしてからめちゃくちゃ垢抜けたな木戸ちゃん >>181
主演作品みるとそこまでクソアニメだらけというわけではないんだが結構な数こなしてるからどうしても爆死アニメに当たってしまうだけ >>159
日頃の行いが悪いからしょうがないんじゃない >>159
いきなりアリス卒業があった身としてはわからなくもない。
シクレじゃなくて普通に参加で良かったよな。
前向きにファン以外の多くの人達の記憶にも姿を残していったんだと思おう。
>>167
1曲だけだっけ代々木体育館のファーストライブ行ったわ。
言われるとその後の活動知らんな 最近パラロス多めだったから、今回のみのりんのセトリには文句ないかな everyingが宣伝してたラストライブと
三森が宣伝してたP'sライブって完全に日程被ってるんだよね・・・ p'sは02に行った時は空席結構あってびっくりした 昔は同日にイベント被らないように会社間で調節してたらしいが
会社もアーティストも増えた今じゃそんなこと無理なんだろうな
それでも武道館にフェスぶつけられた東山かわいそ 水樹奈々東京ドームに被せないランティス
うっかり被った事が発覚しドーム発表前に出演者隠し先行をやったリスアニ
この偏り方はプロモーター側が一般系こっちアニメ系こっちと仕分けてるんじゃね? >>195
ランティスは自分ら関係なくても東京ドーム公演は業界の一大イベントだって言って同日イベントは基本やらないんだっけ
そんな話をμ'sFINALのときに聞いた そんなアニマ自身、大阪はシンフォギアライブと日程被っているという まぁランティスは業界全体を考えてるよね
ハルヒをまだ武道館規模のアニサマに出したり
いつも出し惜しみばかりしてるポニキャンやキングとは大違い 会社の方針としては基本こっち側からアーティストクビには滅多にさせないしな
ただ仕事は自分で見つけるか事務所次第って言う そしてアニソンフェスに出て来ないフライングドッグの人 >>199
橋本みゆきとか美郷あきとかもうあの人は今状態になってて悲しいなぁ キングはともかくポニキャンって出し惜しみしてなくない? ポニキャンはどうしてもHTTやRevoのフェスへの未出場イメージがあるけど声優系は割と出すぞ。あと飛犬は刹那的な作品ユニットは出さないで長期的活躍が見込めるソロに注力する方針なのかな。 あとキング(特にスタチャ)はアニサマ発足前からアニヲタ向けのシェアがまだトップだったからフェスに注力という概念が無かったのもあるかと。水樹は3クリだったから攻めに出る必要があった。 >>202
けいおん
ポニキャンは声優アーティスト部門が社内政治的に弱くて三森の展開キャパ拡大が遅れたな 三森の展開遅れはブシロがミルキィホームズを切り捨てられなかった結果では それもあるけどやはり一番の理由はμ’sでの活動が大きな負担になったんだろう。 けいおんは権利関係とかバンドだからフェス程度で練習してられないとかあっただけにも思うけどな そういやアニサマでけいおん曲カバーされて「本人いるんだから歌わせろよwww」とか思ってたらアニマでも同じこと起きるとはね
まぁこっちは歌ったら天変地異レベルみたいだけど >>189
ガルガン聴けたからよかったわ
>>190
一方俺はアニメガタリズのイベントに行くのだ >>209
MJアニソンSPという日本全国地上波すら蹴ったからな
ファンセレでのSCANDALカバーは当時のリベンジ戦でもあった ClariSはすでにカバーしてるから歌うのは想定内だった 内田真礼も1stの箱選びの悪さ、不自然に空いた次のライブ、からの急遽代々木2days(超イベ被り)、と変な展開してるよな 2/3の激戦区にFCイベぶち込んだミルキィもなかなかいい根性してる こじれたんじゃないよ
オマエラがいうところのカスラック以上に面倒になっただけ、まぁ本末転倒よ >>217
辞めたときにryoの許可なかったら歌えないとかじゃないの >>159
卒業3日前が放送される可能性があるからアニマに加入しろっていうアニマの戦略 >>219
許可や契約というよりも嫌いな奴が作った歌に
嫌悪感あるんじゃね
雪解けしない限り歌うことは無さそう NEXTAGE行ってみようかと思ってるけどあれは値段も安いし厄介だらけになるんでしょうか 真裏に西誕生祭りやエリィソロがあるからそんなに荒れるとは思えないな。 基本的にJASRACのせいで歌えないことはないからな
勘違いしてるやつ多いけど、それ以外の縛りでダメになるから歌えない
だからJASRACの管轄しか聞かない海外ではいくらでも歌えるわけで
作曲者権利者OKしてる案件を元歌ってた人が文句つけてカバーをやめさせたとかも聞くしな
あと、ライブハウスは包括してること多いからホールと違って歌いやすいとかもあるみたい ソロの初期のころは歌ってたよな君の知らない物語
映像に残るようなのがダメみたいな契約あんのかも
でもそんなの観客には関係ないんだよなあ さよならメモリーズもカバーしてるし他の曲も全部カバーして
しまえばいいんじゃなかろうか ClariSが君知ら歌ったあと仕返しになぎがコネクト歌うんじゃないかと期待してた でもまああれだけの曲封印してここまで成功してるんだからすごいわ ガルニデリアのアイコトバが個人的にかなりハマった
もっとああいう曲調やってほしい やなぎなぎソロでやっていけてるもんな羨ましい。
トムハックに拾われて6年下積みしてミスドでメジャーデビューして1年で捨てられたMayuもまたメジャーに返り咲いて欲しい Mayuは本人が相当な難アリだったっぽいし無理じゃないかな >>230
きょうアニメガタリズのイベント行ってきたぞい。やっぱそんなこと話してたよ。今までで一番はじけた感じみたいな
今回もコール指導あってからのライブだった。メイリアちゃん絶対太ったと思うの。今回の衣装お腹見えるし メイリアみたいなお化粧ゴッテリゴスロリがぷにると厳しいな
(鈴木このみを見ながら) メイリアの顔認識できてるオタクほぼいないだろ
このみはずっとロングで黒髪のデブだからわかりやすいけど あの声量にはあの体格が必要なんや…許したってくれや… 今日のeverying!卒業ライブでシークレット出演の映像が流れた
トロッコへ乗る直前→2曲のダイジェスト→出番終わりコメント
現地で見られなかった悔しさは消えないけど少しは気持ちが軽くなった
ライブのエンドロールのスペシャルサンクスにアニマックスも書いてあった
ありがたい
ファンだから人気も知名度も低いのは分かってるけど
思えば過去のANIMAX MUSIXでは2回出演でコラボグッズも2回作られたし
いろいろ優遇されてたのかな >>240
おお、そうか。ならよかったじゃん
俺、アニマはセンターでCブロック後方端だったので後方からトロッコに乗って出てきたエリイちゃんすごく近くで見られたよ フェスにいるとなんだかんだで結構楽しめちゃう存在だった
そこからソロライブに足を運ばせるのが大変なんだろうけど…
アニソンファンの記憶に残る良いユニットだったと思うよ、おつかれさま 今年の大阪で間近で見れたのはいい思いで
エリィちゃんの可愛さに度肝抜かれた 何だかんだでANIMAXは人材を育てるという意識が最もあるアニメ系フェスだとは思う。
アニサマが既に集客力のある出演者を集めているのに対しこちらはこれから集客力を伸ばしたい出演者で固めている感じかな。 メンツとかセトリの古臭さは去年の方が酷かったろアニサマ それに加えて若手もパッとしない面々だったのが原因
今年は運営が客層の需要を理解した感 おジャ魔女といい、コラボで互いに全く無関係の曲を歌われてもぶっちゃけ反応に困る >>251
ここでそれを言うのはばかなのか、アニマックスのアンチなのか 次の大阪ってどんな曲をやるんだろうか
アイマスと被っちゃったから曲次第だが…
俺の中じゃメンツがちょっと弱い 横浜であったやつの中では声出しあたりが大阪でも使われそうなお題かな? 大橋彩香
早見沙織
村川梨衣
内田真礼
沼倉愛美
田所あずさ
声優として大活躍してる女性声優がたくさんいるから
コラボが全然読めない。いくらでも作品曲歌えそう 男は男でうたプリ声優3人揃ってるとは言え流石にやらないだろうなもしやったら後日相当荒れそうだし 単にワンチャンすら想像できない情弱が荒れてもな
あにゅパのあんスタカバーは流石に想定外だったがw うたプリはちょくちょくライブしてるんだろ?
別に問題ないでしょむしろ本命 低音(鈴村)と高音(谷山)で支えられる人居るからありえるかうたプリ曲 1000と2000しか知らないけど3人で歌えるのか? アニマはキングスタチャ曲自体が極端に少ないイメージ
水樹カバーはTESTAMENTで数年ぶり、堀江カバーはこのみのスクランブル、田村カバーはまだ一つも無かったような >>264
田村ゆかりは自分の曲カバーされるの大嫌いだから大きい会場のライブで披露されたのみたことないわ スタリ曲歌えば歓喜するわ。ワンマンには到底行けないから、主題歌どれでもカモン 3人居れば十分パート分けできるし、鈴村谷山下野だったらバランスも良い
でもキングが許さねぇかな。こういうのにはかなりケチだし アニメ紅白でカバーされてたから問題はないかと思ってるんだけど >>265
そうなのか
ずっとCMナレーションやってるしレーベルも事務所も変わったしそろそろ呼べばいいのに >>269
呼んだら呼んだでイベント自体が破壊される可能性があるから正直難しい所。何しろ単独で横アリが埋る位だから。 >>269
田村ゆかり読んだらイベントが王国民で占領されて壊れる >>271
無い無い
アニサマ金曜はどうだったか?
フジのハロウィンライブなんか王国民ダダ余らせてたぞ フジのハロウィンライブに王国民が枚挙してやってきたら白い目で見られるわ。 今の王国過大評価しすぎだわ
まあアニサマは水樹田村堀江なしで頑張って欲しいけど >>269
好き勝手やらせてもらえる所に拾ってもらって個人レーベルまで用意してもらったくらいだしもうアニタイやらなそうだしフェスにも出ないんじゃね
アニサマは面倒見てもらってる太田社長に再お披露目とリハビリの一環で無理矢理出された感じだし実際あまり目立たない様に扱われてたし アニサマ以外のフェスに出たことほとんどないのにもう出ないみたいなこと言われてもねぇ
まあ、アニマックスには出ない可能性が高いってのは同意するけど
田村さんのアンチはほんと根強いな 田村ゆかりが嫌いというより田村がでると王国民が田村ゆかりすげーアピールしまくるのがうざい 一時期ライヴ動画が定期的にアフィられてたから「王国民(の俺)スゲー」的なキッズは増えた
アウェイでもフェスでも等しく応援するのは最早クラシックスタイル フェス壊すほどじゃねーわな
そんなに居たらSOS団けもフレAqoursも葬式っすよ >>269
ゆかりん来たら客の何割かがゆかりん目当ての王国民になってしまう… >>264
でも水樹カバー一時毎年やってなかった? 二人でnakeddiveで純心オールウェイズするんですね どうせ当日券で2階最前とかマシな席出る
城ホ立見は武道館横アリと違って全然見れん 友達が行けない場合はオクにプレミアムシート出す予定
ギリギリまで友達が行けるかどうかわからんけど… プレミアシート買うのアホくさくなってきた
最速指定席が最強 アニサマに比べて横浜ではプレミアシートに金出すような濃いのが多くて盛り上がってて良かったぞ(個人の感想です) パーカーお気にでよく来てるけどワンサイズ大きいだよな 前スレ691のBrave songの時に家虎入れたやつ
最近厄介スレに名前が上がってたコイツだったのか
ttps://twitter.com/ManGEwYami/status/937328769148141568 >>296
両方行ったけどそんなやついたか?在宅妄想だろ オタク特有の腹から出てない声でイェッタイガーかましてやったぞと自分だけ満足してるんだろ ガーネットもBrave songもそんなの聞こえなかったけどな brave songの時騒いでた奴が居たのは覚えてるけどなんて叫んでたかまではわからない BraveSongの時に静けさのなか大声で何か叫んだ奴がいたのは覚えてる 大箱の家虎は単発だと殆ど聞こえない
逆に言えば聞こえるときはそこかしこに叫んでる奴がいるということだ 横アリだと後ろのスタンドとかに少しいるだけで聞こえてくるけどSSAだと聞こえてこないしな
距離や音響の関係も大きい 西武ドームはおったまげた
割れてない土曜でも聞こえやがるし 家虎してたやつは変なかぶりもんしてたな
頭おかしいから家虎とか目立つことしたいんだろうな おかしなことをやる奴が一番悪いけど、スタッフに通報しない奴もよくないぞ >>307
アニマのこと? なんかそんな奴見た記憶がある 貴重なライブ時間を無駄にしてで厄介に時間使いたくないんでしょ >>296
アリーナDブロックにいたけど聞こえたわクソみてーな家虎 俺が主催者なら家虎の申告があった場合周りに3人以上の確認が取れたら同伴者含めて一発退場にする
ってレギュレーション作るわ 家虎そんなに不快か?
まあ悪目立ちはしたくないから俺は絶対しないけど
聞こえてくれば笑えてくるしあれはあれでええわ 歌舞伎とかで○○屋って屋号叫ぶのあるじゃん
あれを無闇矢鱈に入れたりだみ声で言ったら大顰蹙食らうでしょ
家虎ってそれと同じだと思うわ
勝手にアニクラでやってくれとしか >>314
あんま演者のパフォーマンスとか興味ないの?楽しみにしてた瞬間がキチガイのダミ声でかき消されるわけですよ
それ笑えるとか言ってるのはキチガイと同じ感性としか思えないんだが ライブって周りの客のゴミみたいな騒音込みで楽しむもんだろ
至近距離でフルコーラス熱唱だけは潰すけどそれ以外は気にならんわ バラードに歓声以外の騒音いらんわ
Brave Songなんか聴き入ってるのブチ壊しだった ゴミ以下の騒音なら無音の時じゃなくみんながコールしてるときにやれ ガイジ丸出しだったからそういう配慮をしろと教えても無駄なのが空しい
カカシと変わらない運営は何もしないしな >>320
真後ろ、真横のガチ恋口上や被せ歌唱の鬱陶しさは無音イエッタイガー以上だぞ? ジャニーズのライブとか女がずっとキャーっていってるがあれって耳障りに感じないのなか?
男ばかりのライブはコールあってもずっと悲鳴あげてるっとのはないからな 昔NHKにμ's出た時に寒流アイドルもいたんだけど超音波兵器かと思ったぞ
最初から最後までずっと女の悲鳴が聞こえてて歌なんかまったく聞こえなかった >>323
自分の隣、後ろは意外と聞こえちゃう
前の席とか隣でも人ひとり挟めば全然違うんだけどね まるでレス無視で草
バラードでイエッタイガー含めてライヴって言うの?
馬鹿じゃねーのこいつ >>316
同じ感性でもええわw
それも楽しめるぶん俺は得してるし嫌がる奴は一生損してろw どうでもいいやつは前後左右に厄介が居なかった恵まれた環境でしか参加したことないんだろ
遠くで聴こえる程度なら笑えるけど そんなに家虎が嫌ならドル声優のライブなんか行かなきゃいいだろ
kalafina辺りにでも行っとけ 家虎なんざドル声優でも少数派だからゴキブリみたいなんですけど
リス以外でなあなあ許されてる所あんの? リスで決まったところ以外に家虎入れる奴なんていても1人2人なんだが
家虎曲も1つしかない
今は厄介が他界したのもあってトラセより遥かに大人しいぞ
イメージだけで語ってるのなー トラセも次のツアーでまた客層変化するかもしれないけど 単体では知らんけどフェスだと何でもかんでも入れるやつは多いって話だな
結局誰のファンとかじゃなくて目立ちたい馬鹿どもが渡り歩いてるだけでアーティストは関係ないってことね 単独で奇声入れられたら嫌だけどフェスはもうそういうもんだとして諦めてる
特にアニマは運営が直す気なさそうだし レイたそが札幌のメイドカフェで今働いてるってマジ? >>343 Twitterなりまとめサイトなりで情報流れてるから探してごらん ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ▼SPICE (powered by e+) presents Songful days −次元ヲ紡グ歌ノ記憶−
【日程】2018年3月3日(土)
【会場】両国国技館
【出演】Kalafina / May’n ... and more
という訳でシクレは無くなったな 遠藤ゆりかの引退が決まったしシクレでRoselia来ないかな。 エブリング解散直前に来たし
3月末で解散する人とか居ないの? 関西って東京の半分ぐらいしか人が集まんないから、
東京なら2万人ぐらい動員できる出演者揃えないと苦しいだろうね 梶浦由記が会社の女幹部と揉めて退社マジ?
これから争奪戦か 普通に独立だろうし
レーベルは元々ランティスやビクターからも出てるからあんまり関係無さそう 円盤化してほしいなあ。いろいろ理屈があって出さないに決まってるけど今年の横浜楽しかったなあ。なんどか見たい ryoとやなぎなぎ和解したっぽい
もう一月早ければ…… >>360
後で放送するんだからANIMAX契約しとけば。
全部は流さないが。 円盤化は放送や実際のライブとは別の契約が必要になるからな
今後もないだろ カバーで6時間とかはじめから円盤化前提にしてないイベントだったからなぁ
まさかここまで大きくなるとは運営も思ってなかっただろうし そもそもテレビの公開収録MステスーパーライブとかFNS歌謡祭みたいな物だし これポピパとOxTでアニマ大阪コラボ確定じゃね?
>バンドリポピパ君ダメカバー追加 確定ではないだろ別に
ポピパも大石もカバーはあるだろうけど まあ、可能性が高いのはあるんじゃね?
そもそも確定できることなんてないわけだし ポピパとオクトでカバーするなら、サファリーパークが無難だろう 昨日の電撃ライヴのアーティスト転換の演出BGMがアニマっぽかった
スタッフ共通してるんかね? 思った。ていうかそっくりだった
ナレーション入るかと思ったもの でも最初のガルニデが出るときのスクリーンがNEXTなのはいかがなものかと思った
最初なのにNEXTってなー 毎年1月に横浜のやってたはずだけど今年はやらんの?
番組表探したけど見当たらん 大阪の公演までまだまだ時間があるからまだまだ先ってことか シンフォギアライブとSongful daysが大阪の裏にあるのか 今度のアニカル部
アニマミュージックス2017課外授業だおとさ >>387
まぁシンフォギアライブは4日に行けばいいし。 去年の大阪 俺の前の人が飛び回ったり通路で踊ったりして隣の人に迷惑かけてた 両国行くから大阪はやめた
チケットは知り合いに譲る 東京も大阪も変わらん、悪い意味で
ライト層が酷いのに流されやすい(それでいいと思ってしまう)率は関東の方が若干上かな 大阪は横浜よりかはマシだった
チケットが全然割れなかったからな。それぐらいメンツが良かった 近くに酷いのが来たら諦めるしかないよね
出演者が云々じゃない 隣が前半で帰って快適だった、TrySailオリックス回したんだろうな
DJブースでTrySailのチケットが落し物案内出て笑った思い出 直接言うとトラブルの元になるから係員に言え
去年の大阪は手すりにたってブブゼラ吹いてるやついたよ
流石に係員に注意されてやめてたけど 厄介肯定はしないが暴力行為の方がよっぽど犯罪行為なんだよなあ
やだやだ 基地外は脳のリミッター外れてて凶暴化してるから迂闊に暴力振るうと返り討ちにあうって誰かが言ってた気がする >>404
数年前なら非常に危険な組み合わせだったけど今だとポピパ以外は何処の現場も大人しくなったな。 武道館動物園でしたやん
BGMのティアドロに派手に家虎入った時は呆れたわ ポピパが荒れてるってのは相当昔でイメージが止まってるやつなんだろうな 殴り合いがあったんだろ?
イメージ良くしたいなら有志集めて会場掃除でもしとけ いや、バンドリも大概だろ…
咲クラとグルグルは基本装備
人によっては光害家虎付き
まぁアニマならいいんじゃね。そういうフェスだろ グルグルなんて三森あたりのクッソ平和なライブでも大発生してるんだが UOぐるぐるはやってもいいけど上にあげてやるのはやめて欲しいかな、自分の鼻の高さ位までで頼むわ
あと回すならきれいに回してくれ、ちゃんと家で練習してこい 速いbpmのサビに対し腕グルグル回すのが楽しいんだったら回す時ペンライトいらなくね?
見せたいだけならアニクラ行ってちやほやされてどうぞ アニマはもう運営側が厄介行為を認めてしまってる感があるからもう手がつけられない。
厄介行為が本当に無理な人は来ない方がいいかもしれんな ガイジ抜きじゃチケット捌くのはままならないのが実情だし諦めるしかないね 大阪はガイジ抜きでも集まると思うから横浜辞めたらいいのに 3月の4日、11日(21時〜23時)
アニマックスの方で2017横浜の放送あるけど、大阪の前にやってほしかった… 前後ではなくて直後の放送なのね
大阪で参加してくれた人を引き込みたい算段ということか まあ2/3にも多少ダイジェストでやるから
大阪まではそれで我慢しよう ペンライト・サイリウムってどういうのがいいの
予備の電池持っていかないと終盤無点灯になったりする? >>428
キンブレが一般的かな?
物販でも売ってるしそれ買えば?
約六時間?だから新品の電池を使ってギリ持つかどうか
間の休憩のときに電池交換した方が安心できる 6時間なら新品の電池で普通にもつ。サイリウムなら大閃光極オレンジが結構明るい >>429
ありがとう
予想される曲や人で色が固定される様なものもなさそうだし多色乾電池式とUOが安定かな フェスだとブレード青赤ピンクに偏りがち
聴き入る燃えるブヒるの三原色 とりあえず赤か青に染まることの多さと言ったら
推奨色と違う色で染まるときの微妙な気持ち ZAQが私のイメージカラーは赤じゃないって言ってたりな リスアニの時も酷かったけどガルニデリアのスピードスターの本来の色は白だぞ。 電撃の時なんてほぼ無知なライバーしかいなかったから真音で赤とか当たり前だった 知ってるやつだけ色間違えてるみたいな感じになるんだよなぁw 電撃は春奈るなでライトグリーン多くて草
内容は良かったけど集客はAqours頼みだったな >>440
Aqoursブレードしか持ってないやつ多かったからしゃーない 春奈るなって緑じゃなかったっけ?
正直個々人の色まで細かく覚えてないから印象で振ってるとこはある 春奈ってアニサマでOverflyだっけ歌ったとき曲のイメージで緑一色になって定着したんだと思ってたけど元から緑だったのか 基本色は緑だけど前にどこかでアイヲウタエ歌ったときはピンクにしてくれと言ってた気がする どうも曲ごとに細かく色があるようだけどまぁフェスは緑でいいんじゃね
俺はアイヲウタエだけはピンクにしてるけど 春奈だと
基本色→緑
アイヲウタエ→ピンク
りっぷる→青
スノドロ→白
って感じかなあ 正直推しでもない人の曲ごとの色まで覚えてられん
みもりんとかワンマン4回くらい行ってるけど未だに半分くらいの曲が色わからないから周りに合わせてる ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA (先行放送)
2月3日(土) 後11:00 BSスカパー BS241ch
ttps://www.bs-sptv.com/program/3770/
angela、井口裕香、Wake Up, Girls!、GARNiDELiA、ClariS、JUNNA、
茅原実里、東山奈央、TRUE、南條愛乃、羽多野渉、Fo'xTails、fripSide、
ミルキィホームズ、やなぎなぎ、Luce Twinkle Wink☆、
everying!(シークレット) 君色シグナルはフリコピさせようとしてヲタには難しすぎて定着しなかった >>457
15列目引いたけど多分15列目までだと思う スタンド前方はわからん 27列目ってどのあたり?
大阪初参戦だからイマイチわからん NBCフェス行ってきたけど
文字で説明する映像モニタの使い方やアニソンではなくアニメミュージックって言ってみたり
放送がANIMAXだったり
完全にANIMAXとスタッフ同じだろうなって感じだったわ ANIMAX MUSIX自体旧ジェネオン優遇だしDENGEKIライブともスタッフが被っているのかな。 >>461
マツケンサンバはジャパリパーク
ANIMAXの演出シークエンス好きだよ WUGの極上スマイルのダンス初めて見たがこんなに動いていたんだな
アニメのアレはなんだったんだ・・ 大阪公演ではフードセレクションが行われてシクレで愛美が登場すると予想。 亜咲花→オカルティックナインで出てきた女子高生 今期のゆるきゃんで知名度かなり上がった
YURiKA→リトルウィッチアカデミアとか宝石の国とか NEXTどころか普通に呼んでも良かった
Run Girls,Run!→WUGの妹分 気づいたら新プリパラのメインメンバーにもなってた
佐々木李子→完全にNEXTAGE
こんな感じかなあ Run Girls,Runってアイドルグループか票集まりそうだなぁ
俺は名古屋出身なので亜咲花ちゃん推し ランガ勝ってもエイベの忖度だなーとしか思わんな、WUG3期自体が迷走して何したいか分からん代物だったのに
アニタイの多さとパフォーマンスでは亜咲花が一歩抜けている印象 RGRってアニサマのけやきで歌ってた時はまぁ普通に上手いなー程度に思ってたけど、
デスマのOP聴いてなんだこれですよ 亜咲花とYURiKAは一線に出れるだけのタイアップ持ってるけど、来年は少なくとも一方しか出られないってこと? 亜咲花はゆるキャンがまさかの大ヒットで良い追い風に乗ったな
オカルティックナインのEDも格好良かったし伸びてほしい 亜咲花で決まりやん
ここまで曲で差がつくと勝負って感じにもならんやろ >>476
似たような印象だが、けやきで歌ってたのはWUGの曲だったし、曲の問題なのでは? アリーナ80番まであるんだ……
72番が端だと思ってたわ
20番台後半だけど辛そうだな 去年はルーチェだったし、アイドルが勝つ出来レースでは? デスマーチの歌が難しいんだよ
ランガはけやきも見たしショーケースライブも2回行ったがまあもういいかなと思っている
今度の土曜日か。安いには安いけど厄介が集まりそうだなあ。スタンディングじゃなくて席ありなの え、オルスタじゃないん?
俺のチケにはオルスタと書いてあるんだが オルスタなのに初期位置から動かない人ばかりだったら嫌だなぁ じゃあ申し込むよ
いまから買っても入場あとのほうだろうからゆったり聴きたい
パセラって前はたまに通るけど入ったことないな i☆Ris認証済みアカウント @iris_official_
🎀2/21発売💫i☆Ris15thシングル「Memorial」MVついに解禁🎀
「プリパラ」シリーズタイアップ曲8作品全ての衣装👗と、各々がCVを担当してきたキャラクターの衣装👗、計54着をバックにメンバーが踊る、まさに「メモリアル」なMVに!!
MVはコチラからチェック🎵
http://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1058258
#i_Ris
今年の大阪のシクレは、明らかにMay’nの感じがしますが。。。 >>492
両国国技館から瞬間移動しない限り無理だろ。 そいつガルディエリアを名乗る統失だから常識は通じないよ 出演キャンセルの失点をシクレで復帰を匂わせる事で集客を期待してそれで手打ちにしたとか? 横浜のシクレ見ても誰得の雑魚しか呼べないのがアニマのアニマたる所以 every♡ing!は嫌いじゃないけど、ワンマンいくほどでもないし
解散前最後に一度は見ておきたかったな〜って思ってたから少なくとも俺得ではある
同じような人はあの会場に少なからずいたんじゃないかな LiSAとか来ようもんなら、横浜ゴミすぎて切れるわ 横浜のシクレあれはないわな
今年は先行で買うより安くなったチケ買う方がいいかもしれない
むしろ行かなくても良いようなラインナップを引っ張ってきそう 録画したANIMAX横浜みたけどもう家虎が公式コールかってレベルなんだな
次回はライブレボルトとか呼んだら? >>506
このタイミングの復活なら、妊娠出産しかかんがえられんが…。 別に妊娠出産でもええやろ
悪いことのように言うなや 妊娠出産は悪ではないが
「体調不良」とファンを不安にさせる隠し方をしていたのなら悪質だな 長いことIGNITE聴いてないからシクレだったら熱い 大阪に力入れたいのはわかるけどこれでシクレでエイルさんくるようなら
格差がひどいな シクレにエイルなんてましろが喰われるような事やるかね https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000198-sph-ent
藍井の歌う新曲「約束」が公式サイトでサプライズ発表された。
「♪何度も重ね合った想いは 確かにそこにあるから
一人では描けないストーリー 愛を伝えて あの日交わした
約束を守りにいく この歌を届けにいく」
藍井が、休止期間中に感じた思いを歌詞に込めた壮大なバラード。
彼女の復帰を待ちわびるファンへのメッセージソングで、この先、
歌で「約束」を返す決意をつづっている。 復帰したばかりでシークレットはねぇわ
それよりLiSAがいい
中国の今年の4月かよえらい急だな お前ガセネタの時からずっとLiSALiSAうっせーな
武道館と大阪城やるんだから単独行けよ 仮にエイルがシクレなら13年横浜のfripSide→黒崎真音と同じパターンで開幕に持ってきそう。それならバンド転換無しで内田真礼に繋げられるし。 そういう意味では村川も快気祝いやで
バックダンサーにi★Risでも率いて踊りまくってくれや 行ったことないけどあるようだよ
俺もきょういくが帰るころには雨なのかな サウンドスケープで中央最前ちょい後ろ付近で厄介集団が黄色の服の人のことを殴る蹴るの暴行してなかった? あの厄介集団って有名なの?
一人じゃ何もできなさそうなヒョロいのとデブのおっさんが一人の合計で6〜7人でつるんでたけど でもああいう奴らって少なからずこんな所に居る奴らよりかは友達も沢山居て楽しい人生送ってそうだよね 厄介系ワグナーだなあれ
見覚えあるわ
黄色は身内じゃないの?リフトしたりしてた 厄介なら厄介らしく前に押し寄せればいいものを、かなりのスペース独占しててくっそ邪魔だったわ 身内かしらんけどそのへんのやつのメガネのレンズ吹っ飛んでたよ 知ってる
終わったあとにメガネ踏まれたとか周りの人に嘆いてたもん
あいつらの連れで酒飲んで来た奴が途中から合流してきて酒臭くて最悪だったわ
あとライブ中とかMC中に後ろ向いて喋ってたりして頭おかしいと思った 殴ってるようには見えなかった
突き飛ばし合う遊び?
大橋彩香か内田彩のオルスタだったら一瞬で吹っ飛ばされそうな連中だったな 声優系オルスタでも激しめのところは油断するとメガネもペンライトもオシャカになるからそこは御愁傷様としかいえんな 今日は圧縮もなくて最前の方でも緩かったけど吹っ飛ばしたのは故意でしょ むしろライブの時は眼鏡かけるわ
まあスタンディングでは流石にかけないけど メガネ吹っ飛ばされたら
吹っ飛ばした奴の写メとって後日損害賠償させろ それは無茶でしょ
オルスタに荷物持ち込んでグチャグチャに踏み荒らされるのと同じ 真ん中よりうしろのほうにいたからもめてたの知らなかった
圧縮もなくて平穏な現場だなあと思ってた。今回初めて行ったけどカバーが多く楽しかったので来年も行くよ
>>537
あったけど数がすごい少なくて自分が入った時にはあきがなく荷物は持ち込んだ
ランガのTシャツとバッグで行ったけど投票はYURiKAにした。魔道なんとかって曲がよかった
亜咲花はうまいけどTRUEさんのカバーがものまねに聴こえた。影響受けてるのかな だから自己責任
吹っ飛ばした奴の自己責任な
暴れて周囲に損害を与えたなら
その賠償は自らが贖え
文句があるなら主催者にどうぞ 今日の感想
佐々木はデジモンの主題歌担当だからPileと同じPなのかな。
RGRはこれまでのエイベックスのタレント同様他社レーベルでブレイクしそう。
YURiKAは鍵っ子・LiSAっ子丸出し。
亜咲花はいとうかなこに師事しているに違いない。
総評としては1組ごとの曲数が多くてチケット代の割に充実したないようだった。 厄介行為を誰かのオタクに押し付けるのはやめような
どの単独公演よりも家虎やUOグルグルが目立つのがANIMAXなんだからw
今日は亜咲花に投票したけどYURiKAも良かったなぁ
ランガは1年早かったかもな?
でも、その位じゃないとある意味勝負にならないかな
まぁ、全般的にみんな良かったんで来年も行きたいな 揉めてはいないかな、周りの大人しそうなおじさんワグナーたち皆避けてたから
あのガイジ共はWUG現場で見かけるけど、羊の群れの中で中型犬が暴れてる感じ
ホリプロ、i☆Risの肉食オルスタじゃ何も出来なさそう
ユリカも亜咲花もLiSAの影響強そうな感じしたよ >>564
ぶっちゃけ、アニマの派生イベントでオルスタだからもっと荒れるかと思ってたので拍子抜けしたw
ランガ目当てのワグナーが多かったが、大半のワグナーは年寄りで大人しいからな・・・
前方でも人一人簡単に通れるくらいすっかすかだった あいつらWUG現場にいるのか嫌だなあ
今まで見たことなかったけど今度からいたら警戒するわ 今日の厄介どこかで見たことあると思ったらランガショーケースイベントの写真の最前に写ってたわ
デブのおっさんも 来週のワグリス行くけどその厄介ワグナーは当然のように来るんだろうな。俺は3階だから会うことはないでしょう 会場内ロッカーは少なかった(40個くらい?)けど入場140番代でも半分近く空いてたぞ
圧縮の酷いオルスタはポケットに入れたスマホさえ壊れるから最近は全部放り込むようにしてる
100円ロッカーだったので得した気分だった
>>568
ほんとだw
何度か会っても顔覚えられない量産型オタクって多いけど、このクソムカツク顔は一度で覚えたよ 亜咲花が内定だと思ったけど、他も良かったなぁ。
盛り上がりはランガ亜咲花の2TOPだった。 >>572
イントロとかに乗せて一人がたりするが面白かった
フライヤーは彼女のだけだったな 2曲しか持ってないランガがワンマンやるって言ってる亜咲花YURiKAに勝てるわけないじゃん レーベルも絡んでるイベントだから、実際投票が全てってわけでもなさそうな気がする。投票も一応基準にはするけど、運営がステージ見て気にいるか気に入らないからじゃない? 亜咲花かランガだろうな
元々固定票はこの2者が強そうだし
ランガはアイドルだけど、ジャンル被るYURiKAは亜咲花に票を食われる 去年の下地紫野とかはシングル1枚しか出してなくて本編出てるのに、タイアップ3曲持ってる亜咲花やYURiKAがNEXTAGEなのはどういう陰謀? 政治でしょうw
まぁそもそもタイアップ曲がいっぱいつくの政治だが ランガなんか現時点でシングル1枚も出してないけどな 去年NEXTAGEから本編出るのはルーチェだけ?
大阪はいないの? >>585
1組だけだよ。大阪横浜のどっちかに出るって感じ。 ランガは春からのプリパラが控えてることが加味されるのではないか
実際の投票は亜咲花>YURiKA>ランガ>佐々木だったろうな
でも亜咲花はゆるキャンでブースとかかったか 覇権筆頭アニメのタイアップを取れるかは運もあるからなぁ
ゆるキャンで亜咲花の知名度が上がったことは間違いない >>548
厄介は仲間の髪の毛を
後ろからこっそりバーナーで焼いたりするからな ランガは現状リスワグの下位互換だし出るの早過ぎ
タチアガレとかフェスでもトップクラスの曲だし盛り上がって当然だわ >>590
でもアニメに出演しないと声優として認識されないじゃないか。決して早過ぎという事は無い。 タチアガレアガペーメイキは盛り上がって当然の強セトリだが実際やるのは簡単じゃない
アニメで聴いて誰もが下手クソと思ったであろう新曲を最高潮に持ってきて見事に盛り上げて終わるパフォーマンス力はヤバいよ >>594
しかもその動画をtwitterにあげたりしてるんだぜ
普通にヤバいだろ 郊外のコンビニの駐車場にはそんな感じのがごまんといるよ
意外とヒョロくて、オタクグッズ持った奴も数人混じってるのが今のヤンキー >>587
ピンより人数多い方が有利なんじゃないの投票? 大阪のラストセッションは何かね?けもフレは横浜でやったけど作者が現場に居るから可能性はあるのかな 大阪いけなくなった
別のライブが被った
チケキャン死んだから譲りにくいわ… チケキャン無くなったの痛いよなぁ
チケットなんてあれぐらい気楽な取引でいいんだよ
安全性も確保されてたし、893絡みでも残してて欲しかった 上限額が定価+発券までにかかった手数料(欲を言えばチケキャンの手数料もw)でもいいから
残ってたら良かったのにと思う。
間に第三者入ってる信頼もあるし取引が楽だわ。 驕り高ぶってジャニーズに喧嘩売っちゃな
余裕ぶっこいて炎上対応を間違えた システムは優秀だったから定価以下で存続してほしかったよね
ぴあが用意したっていうチケトレは使い物にならんし・・・ 都合で行けなくなったチケット程度ならヤフオクで十分だわ ヤフオクだって今はヤフオクが仲介してるだろ
出品者に直接振込むわけじゃないし チケット流通センターってのあるけど、なんで誰も利用してないん? たんに手数料が高い上に糞席でも定価だからだろ
それならヤフオクで糞席なら安く買った方がいいってレベルだし >>612
手数料高いうえ、なぜかセンター経由になるので届くのも入金も遅い。 チケ流よりチケットストリートの方がいいがなぜか知名度が低いな 外で見かけたがさすがに半分リスオタでホールライブじゃ暴れようもなかったな チケ流は直接送付も出来るでしょ 結構利用してるわ
手数料差し引いてもチケキャンより高く売れる事多いし Twitterで捌いたけど個人間はいかんな
ドキドキする i☆Ris認証済みアカウント @iris_official_
⭐発売まであと1週間‼︎⭐
2.21発売 15th Single「Memorial」のパッケージの一部をチラ見せ‼︎❤
i☆Risが担当したプリパラ歴代OPテーマ曲CDの書き下ろしイラストが全部レイアウトされています✨
是非こちらもお楽しみに🌈
商品詳細&PVはこちら→http://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1058258 …
#i_Ris
#pripara
http://pbs.twimg.com/media/DV_r-xPVoAAQpku.jpg 犯罪者に加担でもいいからとか言ってる時点でダメな奴が多いなここは
チケット交換サイトじゃなくてチケットキャンセルができるようになれば
まっとうな人間の問題は解決なんだけどな
むろん残りの先行回数に応じてキャンセル料をあげていく感じで 初めて行くんだけど物販の事前予約って会場で受け取る時は普通の物販列と一緒?別? i☆Ris予習
アキバズトリップED 第10弾
DIVE TO LIVE
https://youtu.be/Jo3FF0ltyKA
TVアニメ「アイドルタイムプリパラ」第4クールOP
i☆Ris / Memorial
https://youtu.be/9MO8GQp661g 誰も興味ないんじゃないの
俺もチケット取ったけど
最近その半値ぐらいで取引されてて呆れた
金の無い乞食も入って来そうだな 7000円で売れた俺勝ち組だったのか?
アイマスと被るのが悪い アイマスといったってデレのすぷりんぐふぇすてぃばるだし大した影響力は無いでしょ。問題は部長が真裏に別のイベントに出演しているのとシンフォギアライブの方。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています