UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 おそ松さん ネト充のススメ
Wake Up, Girls! おにゃんこポン ディア ホライゾン

ブラッククローバー シンデレラガールズ劇場 戦刻ナイトブラッド
十二大戦 食戟のソーマ お酒は夫婦になってから infini-T Force
EVIL OR LIVE 魔法陣グルグル

URAHARA このはな綺譚 俺たちゃ妖怪人間&妖怪人間ベム
あめこん TSUKIPRO 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

Jast Because! 王様ゲーム DYNAMIC CHORD いぬやしき

少女終末旅行 大正メビウスラインちっちゃいさん キノの旅 牙狼
ドリフェス!R dies irae 結城友奈は勇者である ROBOMASTERS
いつだって僕らの恋は10センチだった。 将国のアルタイル

タイムボカン24 逆襲の三悪人 Code:Realize〜創世の姫君〜
クラシカロイド 宝石の国 ラブライブ!サンシャイン‼ つうかあ
アイドルマスター SideM ブレンド・S 鬼灯の冷徹 魔法使いの嫁
血界戦線&BEYOND 3月のライオン
ボールルームへようこそ 縁結びの妖狐ちゃん Fate/Apocrypha

お見合い相手は教え子 、強気な、問題児。 クジラの子らは砂上に歌う
銀魂 妹さえいればいい。 アニメガタリズ 干物妹!うまるちゃん R