https://news.yahoo.co.jp/articles/096745b4642de56a909b146f8d95a85e040f9125
9日午後4時ごろ、大阪府泉佐野市の関西国際空港連絡橋を車で走行していた男性から「赤い車から人が出てきて、橋の上から落ちたように見えた」と大阪府警関西空港署に通報があった。

署員らが駆け付けたところ、連絡橋上に赤色の乗用車が止まっており、海上で若い女性と幼稚園児くらいの女児が浮かんでいるのが見つかった。2人は搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から、同署は無理心中の可能性もあるとみて捜査している。

同署によると、女性はワンピース姿で、右足のみ靴を履いていた。女児はTシャツに長ズボンを着用していた。2人に目立った外傷はなかった。乗用車からは女性のものとみられる運転免許証やスマートフォンなどが見つかり、同署は身元の特定を急ぐとともに当時の詳しい状況を調べている。