次スレでは低身長・低学歴に対するヘイトスピーチは一切なしでクリーンにいこうや。
こうして毎日おかしなことしていないかどうかチェックするのは疲れる。
世の中では俺が正常なんだ。なぜならお前らのように泣きながら身長欲しいなんて言ってないからな。
お前のようにいい歳こいて身長身長って泣きながら愚痴っているやつとどちらがキモいかなんて世間に訊くまでもないだろ。
チビだと格好悪いとか高身長がカッコよく見えるとかなんでそんな浅いのかねえ?
お前は待遇の悪い4流企業でサービス残業ばかりのさえない人生だからそう思うんだろうがイケメンで長身でもみんなと変わらない人生だよ。 俺がそう。俺が証明。
実社会では俺が言っていることが真実だから大丈夫。
ネットに身長が欲しいだとか長身イケメンっていいなあ〜とかそんなことばかり書き込んでるやつも世間一般では変なやつだしキモい印象しか持たれないよ。
お前はこのスレを上司や同僚に見せてみろ!絶対にできないだろ!こんなところで書き込みしてるの見たら皆お前をキモがること間違いないからな。
お前らチビ助はここが判ってない
お前等ネットチビは都合の悪い事実見せられるとシラナーイワカンナーイで来るよな
コンパクトにまとめると意味を理解しないし文の要素を省略しないで説明的に解りやすくするとチョーブンキラーイ、ヨメナーイ、ワカンナーイ だな( ´艸`)
そんなことばっかりやってるからネットなんだカス&チーーーーーーーーーーーーーーービ
お前は今すぐこの世から消えるべきなんだよ恋愛・結婚の対象外なドチビ塵チンカス屑チビ塵
他人の身長なんか観察したってお前はただのチビの4流企業勤めの5流サラリーマンなんだからな
お前等ネットの屑共は永遠に社会の人間から軽蔑されてろ。
お前が知的障碍者より劣る低能チビ塵なの。わかった(笑)