>>407
初めてまして。
2ちゃんねる初心者ですが、自分ではどうにもならなくなってしまったので、どうか相談させてください。

3年間付き合ってきた彼にパトロンがいました。

私は30歳バツイチ子持ちで、元旦那との間に1人、彼との間に1人子供がいます。

彼は45歳飲食店オーナーですが、経営がうまく行ってないこともあり、結婚は今すぐは難しいと言われ続けていました。

お金も貸し、毎月生活費も入れていました。

子供が生まれて暫く経ったとき、彼に10年間付き合ってきた67歳のパトロンがいることが発覚しました。

あまりに腹が立ったので、パトロンに電話して私の存在と、彼との子供がいることを暴露しました。

パトロンは当然怒りましたが、彼にお金がないこと、パトロンが彼を好きなことが理由で、別れなかった上に、彼はパトロンのご機嫌とりに必死になっています。

このままでは子供は私1人で育てでいくどころか、300万円も返ってきません。

自分が1番馬鹿なのはわかっています。
そんな人だということも、気づいていましたが、それでも好きでした。

子供は私がしっかり育てて行きます。
お金も返ってこないと諦めています。

ですが、このまま彼がまたパトロンの元で、甘い蜜を吸いながら生きていくのが許せません。

何かいい方法はないでしょうか...

長文な上に、文章力もなくてすみません。どうか皆さま、力を貸してください...