本家のモンキチの心の支えは「くっさい恋愛脳」という爆笑ワードだったが

モンキチ亜種の心の支えは「好きでもないのに俺だけに一年も挨拶しにくるワケがない」なのなw
コイツの心の支えを打ち砕くようで悪いけど、いい歳して恋愛未経験の男の典型的勘違いパターンなんだよねえw
普通は好きだからこそ、何度挨拶しても冷たい態度とられたら心折れて脈なしと諦めるか接し方を変えるかするのにw
無神経に同じ事をずっと、それも一年も続けてるてのは、相手が好かれようが嫌われようが、まさに「どうでもいい人」なんだが、40になっても童貞の肉体的精神的未成熟なオッサンは
「アイツ絶対俺に気があるよ困るな〜」になっちゃうワケだw

どれだけ冷たい態度とっても、どれだけ魅力がなくても、どれだけお金がなくても、無条件で好きでい続けてくれる
ガキ向けの漫画にしか出てこないようなヒロインが現実にもいると信じ続けてるww
女はこと恋愛事結婚事に関しちゃ男よりずっとシビアで狡猾で現実的なのにw
しかも相手にゃ彼氏いるって自分で言ってるのにww
40にもなって、ソープで筆下ろしするのが目標とか言ってる恥ずかしすぎる高齢童貞が今時高校生でも勘違いしないような勘違いをwww

大爆笑ですwwwwww