X

彼女が欲しい(35歳以上) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前は誰も知らない垢版2016/09/13(火) 20:52:22.67ID:G41P2HYy
普通にどこか出かけてたり、買い物行ったり、飯食いにいったり、酒飲みに行ったり・・・

35歳以上のスレとしますw
結婚は付き合って見なきゃ考えられない
いきなり結婚って思考が理解できない。
最初から結婚前提なら結婚スレにどうぞ。
0004名前は誰も知らない垢版2016/09/14(水) 00:24:36.54ID:b4gIskRu
俺も思ったけど ”結婚スレ” ってあれば特定のスレを指してるかのように見えるわな
複数あるなら「結婚関連のスレへどうぞ」とか書けばいいのに
それでいきなり逆ギレとか人を集めたいやつの言動じゃないだろ
そりゃ、彼女もできないわ
彼女欲しけりゃまず短気を治すこと
できれば自分の言動を見直すために外部のコーチを探した方がいい
0005名前は誰も知らない垢版2016/09/14(水) 01:09:37.99ID:MSI0pq0z
なんとなく、彼女ほしい恋愛したいって男の書き込みって他者に攻撃的で
自分の欲望のまま表現する思考はやっぱり感情的になりやすいんだな、と思った。
彼女なんていらない、もう諦めたって言ってる男性の方がよっぽど紳士的で冷静で、
むしろそういう人たちが結婚すればいいのにって、いつも思ってる。
0007名前は誰も知らない垢版2016/09/14(水) 22:10:21.68ID:z/HV32Gf
>>4
おいおいまったく切れてないぞ。むしろ暖かい気持ちで教えたんだが。
こういう風に誤解されるんだよね。
自分の言動は良くないんだよね。言葉が雑なのは自覚している。
>>5
それじゃ書き込み停止してしまう。
.>>6
だよね。あーでもねーこーでもねーっていうのが2ちゃんの魅力だし。
0008名前は誰も知らない垢版2016/09/14(水) 23:22:15.05ID:MSI0pq0z
ちなみにこのスレはどういう流れが理想なの?
女と仲良くなったときの報告とか?
0009名前は誰も知らない垢版2016/09/15(木) 20:31:56.17ID:UIX0JzGy
信じる者は救われる!!!

マジ出会えちゃうよ!
fx-trade.org/tach5/r8px3/ce97f
0010名前は誰も知らない垢版2016/09/17(土) 21:57:21.58ID:2SMp27J4
>>8 過去の思い出に浸ろうか?
0013名前は誰も知らない垢版2016/12/25(日) 19:25:48.20ID:bOAYzFuJ
もう手遅れだから俺のように諦めよう
そうすれば楽になれるぞ
0014名前は誰も知らない垢版2016/12/29(木) 20:32:14.32ID:xcNXusCf
そんなこと言わずに、苦しんで、苦しんで、苦しんで、惨めな思いしながら、必死になって前向いて行こうぜ!

…きっと何か見えてくるはず。
0015名前は誰も知らない垢版2016/12/30(金) 20:39:25.37ID:0maOUerY
彼女は出来る人できない人がはっきり出来るからそれはまたそれで
難しい奴は一生難しいと思う。

俺は幼少期から女に対する免疫が無いから彼女作りは容易じゃないと自分で
自覚できる。性欲が出てくる時もあるが、ソープランドで済ませばいいと思う。

それ以外社会生活で異性との接触があった場合はまずは相手から離れる。

これさえ徹底してれば自由は侵されない。たまに勝手に女をくっつけさす奴も

いるが、徹底無視。
0016名前は誰も知らない垢版2016/12/31(土) 16:24:54.05ID:Q+9ylS5V
みんなどんな趣味でどんな人が理想なのさ?
俺はクラシックとボサノバが好きで一緒にコンサートやバレエ見に行ける彼女が欲しい
性的関係要らないんだよな…

>>6
ちゃいなはあちこちのスレに書き込んでるんだね
0017名前は誰も知らない垢版2017/01/01(日) 00:36:02.82ID:GYLYrFtv
45才や50才のハゲ男性で
不良行為もせず、少ない給料でコツコツまじめに質素に生きてきた
ベテラン正社員様よりも

顔や肌の色つややスタイル、おしゃべりしか取り柄のない
大学生どものほうが、19〜20歳代の女性にモテる日本ww
0018名前は誰も知らない垢版2017/01/01(日) 09:00:11.15ID:kmQurEc+
35過ぎてるんだからもはや手遅れだよ
余程収入が良くて、イケてるおじさんで、女をうまくリードして楽しませる技量でもあれば別だが…
0020名前は誰も知らない垢版2017/01/01(日) 12:36:26.74ID:m5G5JPBn
はぁ、40歳になったのに、彼女いない歴=年齢の童貞って、
人生詰んでいる。
0021名前は誰も知らない垢版2017/01/01(日) 14:39:26.75ID:M07XFF4U
彼女なんか都市伝説だから
0022名前は誰も知らない垢版2017/01/01(日) 14:50:23.56ID:q9QwzFpt
あぁ今年の九月で40になってしまう
0023名前は誰も知らない垢版2017/01/01(日) 15:06:53.44ID:4vqkmbrB
若い頃なんて誰でもあったんだから
年を取って後悔なんかしても意味がないんだよ
0024名前は誰も知らない垢版2017/01/02(月) 17:18:58.63ID:hbCiemO9
非正規、貧乏、コミュ障で35過ぎてたらもう手遅れ
取り返しがつかない
0025名前は誰も知らない垢版2017/01/02(月) 22:47:16.97ID:3xt0Sp5R
48歳低所得でブサイクな俺でさえ告られた2016年
30代や40代半ばまでなら大丈夫じゃないかと本気で思ってる
0026名前は誰も知らない垢版2017/01/03(火) 00:57:41.15ID:mQ4SXXvB
>>25
>48歳低所得でブサイクな俺でさえ

でも、車の運転できるんだろ?
首都高とかドライブできる勇気はあるんだろ?

なら勝ち組じゃねぇかよ
0027名前は誰も知らない垢版2017/01/03(火) 13:10:18.09ID:B0tMPLBJ
年齢や顔よりもキャラクターと出会いの運じゃね
人種はエリートでも底辺でもチャラくてもオタクでも、同じような気がする
0028名前は誰も知らない垢版2017/01/03(火) 13:18:20.56ID:xk0TT43w
>>26
免許証は持ってるけど身分証代わりだし車持ってない
お金無いんだよ、本当にさ
だから不思議で仕方ない
0029名前は誰も知らない垢版2017/01/03(火) 15:14:47.27ID:hqG5SyCy
35過ぎたら全然大丈夫じゃねえよ
よほど稼ぎが良くないとイケメンもフツメンもブサメンも論外なのが現実
低年収や非正規雇用の男は女からゴミ屑としてしか扱われない
0030名前は誰も知らない垢版2017/01/03(火) 15:24:50.27ID:B0tMPLBJ
>>29
低年収や非正規同士のカップルなら結構いるよ
もっと高みを見てる女からは相手にされないけど
0031名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 20:57:12.93ID:UUKU0H7B
底辺ね…副業で夜勤、仕分け作業をやってるけど職場内でくっつくのをよくみるよ
まあ寄ってくる目的が打算的だけどな
そんな女嫌だから慰謝料払ってるって嘘言って追っ払ってる
0032名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:03:48.90ID:5cr5UZC5
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
0033名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:05:58.68ID:5cr5UZC5
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
0034名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:06:27.95ID:5cr5UZC5
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0035名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:07:47.98ID:5cr5UZC5
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0036名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:08:19.53ID:5cr5UZC5
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0037名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:11:11.01ID:5cr5UZC5
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0038名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:16:42.31ID:5cr5UZC5
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0039名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:20:26.36ID:5cr5UZC5
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0040名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 21:32:17.72ID:5cr5UZC5
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0041名前は誰も知らない垢版2017/01/07(土) 22:43:44.02ID:0149gy2w
ながい
0042名前は誰も知らない垢版2017/01/08(日) 11:44:40.97ID:QMYJ4hxu
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0044名前は誰も知らない垢版2017/01/08(日) 20:33:49.16ID:QMYJ4hxu
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0045名前は誰も知らない垢版2017/01/12(木) 01:19:35.43ID:lQ6kklRR
35歳以上のおっさんが彼女作ろうとしても

メープル超合金の女芸人みたいなのが
やっとだろ
0047名前は誰も知らない垢版2017/01/12(木) 21:02:19.86ID:sE+dasNl
35過ぎてたらもう手遅れだろ
余程収入が良くてATMとしての利用価値があるならまだ可能性はあるが
0048名前は誰も知らない垢版2017/01/21(土) 02:24:26.49ID:k1Vx3eQ5
三十路超えたら、マジで金持ちキャラのやつしか可能性が無い

若い女がおっさんを選ぶ理由は一つ
同年代にはない財力、これだけ
0049名前は誰も知らない垢版2017/01/21(土) 08:22:45.85ID:b9o9uC5N
結結相談所に来るBBAも金目当て
ブスで売れ残りのくせにやたら年収、職業に拘り寄生する気満々
0053名前は誰も知らない垢版2017/01/26(木) 02:50:50.64ID:7K7AmqO0
大好きなスティーブ・マックィーンの『パピヨン』という映画がある
俺が大好きな映画で最初視たのが幼稚園入所当時
それから今年で本厄の現在までもうワケが解らなくなるほどの回数を視てきた
「パピヨン」こと原作者アンリ・シャリエールによる原作本も上中下の中までは読んだ
俺にとってはもはや“バイブル”と言っていい

映画を視たことがある人は解っているだろうが、ざっと言うと無実の罪で投獄されたマックィーン演じるパピヨンは自由を求め、度重なる脱獄に命を賭ける

ダスティン・ホフマン演じる刑務所仲間ルイ・ドガの協力で脱獄を図るも罠にはめられ失敗
食事も満足に与えられず、紙を喰い、しまいには虫さえも食糧とせざるを得ない長期独房生活を強いられる
独房から出所後、新入りのマチュレット、さらに今度はドガをも同伴して脱獄
インディオの島で半年ほど休息を取った後に町まで進出
修道院に助けを求めるも修道長の裏切りにより刑務所に逆戻り
今度は独房5年刑で独房から出所時には頭髪は視るも見事に真っ白で無残に年老いていた
最後は悪魔島という島に送られるが、ソコは手錠も足枷も無いが島を囲む海には鮫が群がり脱獄=鮫餌というまさにデッドオアアライブの極限状況に
しかしことココに致っても最後まであきらめなかったパピヨンは島の断崖絶壁に打ち寄せる特定の波に乗れば沖に出られることを発見
椰子の実を集めて縛った筏を作り、既に捕まって先に同じ島に送られてきたドガとの抱擁の後コレを放り投げ、その特定の波に乗って沖へ
最後はベネズエラまで逃げ切った

と、まあ長くネタバレを言ってしまって申し訳がないようだが、本厄年の今日、なぜ俺がこの映画を“バイブル”としているのかやっと解った気がする
俺も彼女居ない歴=年齢の孤独漢だが、振り返れば何度も何度も彼女を作ろうと試み、その都度跳ね返されてきた
もしも同じ境遇の人間がいた場合、きっとどこかで諦めて後はなるようになる
ソレがむしろフツーかもしれない
コレはパピヨンと一緒に脱獄を図るも先に捕まって先に悪魔島に投獄され、本国に帰る夢を諦め、島を住処として穏やかに過ごしたドガと同じである
しかし俺は現在に到っても未だ彼女作る夢を諦めてない
気が付けば本来ごく一般の行為さえも夢に成ってしまったことにため息・・
きっとそうゆうことかもしれない
夢を叶えるためには命を賭けて死ぬ覚悟が必要
そうやって跳ね返されてはトライを続け、夢叶えた時には白髪の老人に成った後かも知れない
まさにパピヨンである

幼稚園入所当時の第1回目から、俺はパピヨンをやる運命を背負ってしまったのかも知れない
俺に限らずこの期に及んで未だ彼女作りを諦めない連中はそんなもんだろう
ひしひしとそう思う
0054名前は誰も知らない垢版2017/01/26(木) 22:21:12.14ID:bVsWaiIH
俺みたいな男と付き合っても面白くないだろう
遊びは知らないし女の喜ぶような話題もない、女に貢ぐ気もないケチだから
0058名前は誰も知らない垢版2017/03/28(火) 19:53:00.84ID:NmYeqxGi
女4人と飲みに行くことになった。

みな40代の既婚女性だけど。。。
女子会に呼ばれるだけでも感謝するべきか
0060名前は誰も知らない垢版2017/03/29(水) 04:01:06.75ID:4Nht7Rk3
高齢で低所得だけど、友達は欲しい。
だけど、こちらも高齢だから探すとなると、女の方もだいたい結婚してるのな。
ネットで色々やったけど既婚ばっかり。時間の無駄。
井戸端会議ほど無駄なことはない。
0062名前は誰も知らない垢版2017/03/29(水) 19:12:50.79ID:6Walulaj
>>61
俺の経験だと、全て徒労に終わる。
俺が低所得なので、まず誰も紹介しようとしない。
そもそも対象が平均収入あったとしても、
紹介とは面倒くさいことのようだ。
昔と違い、いわゆる世話焼きオバサンというのが居ない。
ネットの既婚女は自分自身が女としてチヤホヤしてもらいたいだけなので、
100%時間をドブに捨てることになる。
こちらの益になるようなことは何もしてくれようとしない。
せいぜい良くて単純検索したら分かるようなことを述べるだけ。
ネットではない所でも、ほぼそれに準ずる。
>>58は間を持たせるために呼ばれたのか、
それか、多めに金を払ってくれることを期待されているのか、
いずれにせよ、>>58にとって益のあることは期待できない。
その場の雰囲気で楽しかったと錯覚しても
帰って自宅で1人になった時、あれ?って虚しくなるはず。
万が一、何かに繋がる良い結果になったとしても、
それはイレギュラーであって、通常ではない。
他人に期待してはいけないのだ。
他人は自分自身に益があること以外では動かない。
男は女を紹介しない。
女も女を紹介しない。
損があったとしても、得はないから。
0063名前は誰も知らない垢版2017/04/01(土) 18:16:25.76ID:TxvuyCp7
俺なんか女の前に出るとキョドるし当たり障りのない会話をするのがやっとだからモテない
俺の言動や雰囲気からすぐに女遊び慣れしてないのがバレバレ
当然向こうが俺を下だと判断を下す、だからいつも対象外にされる
結局、女遊び慣れしててチャラくて
その女に対して好意的な発言はしているものの、何考えてるかわからないような奴がモテるんだよ
女経験がなさ過ぎてその域に到達するのは並大抵の事じゃねえし
0065名前は誰も知らない垢版2017/04/17(月) 23:10:34.41ID:q1/llYDO
既婚女性の女子会っぽいのに参加してきたけど
職場で嫌らわれてる男、女の特徴がよく分かった
しかし、女性は怖い。一人に嫌われると
その仲間全員から嫌われることがよく分かった。
0066名前は誰も知らない垢版2017/04/18(火) 00:49:48.33ID:EPtmKbmz
>>65=>>58
お疲れ様でした。色々あったのかな?
差し障りない範囲で聞かせてもらえないか?愚痴でもいいよ
0067名前は誰も知らない垢版2017/04/18(火) 00:50:36.42ID:u+pgd4Uu
ともかくまずは出会わなければなんともならない
みんなどこで出会いの場を広げてる?
婚活パーティーとか?
0068名前は誰も知らない垢版2017/04/20(木) 11:24:25.11ID:Hw0/LtNk
コミュニケーション一見聞こえはいいけど、

例えばお店でお客に美味しい物食べさせるだけでいいだろ。

無愛想でもおいしい物だけで結構じゃないか。

なのに愛想愛想みたいなノリが有るからそれが当たり前みたくなって駄目に
なるんだよ。

「うちは食事だけ提供してるんで!」で全然OKだと思うのは俺だけか!?
0069名前は誰も知らない垢版2017/04/20(木) 18:16:06.27ID:QRvfw8+5
出会いなんかないで
0070名前は誰も知らない垢版2017/04/20(木) 21:33:27.92ID:Hw0/LtNk
探しにいかないと無い。

自分から参加して砕け散るだけでも意義はある。

しかし、お金はちゃんとかかる。
0071名前は誰も知らない垢版2017/04/25(火) 00:54:59.74ID:qNE7NEGo
婚活サイト、パーティーは
スペックに自信があるやつ以外はやっても無駄。
婆なのに高収入を求めてたりとか金の亡者みたいな女ばかり。

出会いだけは自力では何ともならないやつが多いのでは?
努力次第というやつが居るけど、
それは「可能性のある」出会いの機会を
与えられるやつにのみに有効な言葉であって、
可能性のない出会いにいくら努力したって無駄。

職場の出会い、趣味を通じた出会いが王道だと思うが、
これがないやつで、スペック低のやつは、詰み。

出会い系サイト、SNSは、ほんと男余りで女少ない。
結果、勘違い女の無双状態となる。

絶望しかないよ。
0072名前は誰も知らない垢版2017/04/25(火) 14:05:49.70ID:sPxwKyBq
誠心誠意、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵な出会いがあるのが事実です。もし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。

◆総合ランキング◆
【第1位】Jメール https://t.co/ZnfYxTtgRp
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛サイト
・20代の女子大生やOLなど若い女性が多い
・サクラなし、迷惑メールなし
☆登録無料☆

【登録無料】で、日本最大級の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能が利用できません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0073名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 06:25:08.30ID:e3Nyq++E
彼女つくろうと出会い アクション起こして断られた時に始めて彼女つくる難しさ 自分のモテなさをわかるだろう

彼女いないよ 出会いないから〜 時がすぎていくだけの人はそれさへもわかってないんだよ
0074名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 16:26:26.24ID:Gz676aeG
でも、君らは首都高ドライブとか
いろいろ出来るから

ペーパードライバーの俺よりも
勝ち組だろ
0075名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 20:37:05.36ID:ZjR06JiC
73

彼女が出来なきゃ駄目!とかおばさんに言われたこと有るが、

そんなの出来なきゃ出来ないで構わないと思う。要はあちらも

こちらを拒否してる訳だし。好きでもないのに好かれたらホントに胸糞悪いし。
0076名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 20:46:27.56ID:ZjR06JiC
首都高は一回乗ったことは有るけど一人で乗っただけだから、別に夜景がきれいだったとか
しか思わなかったなぁ〜。
0077名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 22:33:13.72ID:ioqICdom
>>74
ドライブは出来るが、
普通に暮らしていけるだけ稼げてるあんたの方が俺よりは勝ち組だよ。
都会で暮らしてたら車いらないだろう。
0078名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 23:14:06.50ID:e3Nyq++E
ドライブとか車持ってないと無理だしそれだけで金かかる

例えば女と二人なにするとして映画いく
いった後どうする?
ご飯たべるしかないだろ
そうしたら 二、三千円はいくでしょ
それが一回じゃないから
何回もある
そんなんヒキニートには無理やぞ
0079名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 23:16:29.59ID:e3Nyq++E
そしてそのうち飯のあと セクロスしたくなる
そしたらホテル代いるようになる
そしたら毎回
5、6千円いくことbノなる
そのうち映画じゃつまんなくなって旅行に行くことになる
そしたら電車代とか車で数万いくぞ
そんなん 貧乏 ヒキニートには無理だろ?
だから金がかかるってことなんだよ
0080名前は誰も知らない垢版2017/04/27(木) 23:17:48.94ID:e3Nyq++E
最初はただあってお茶して数百円かもしれん
しかし彼女にして続けていくと金がどんどん増加していくってこと

それが金がかかるってことを俺は言っているんだよ
0082名前は誰も知らない垢版2017/04/28(金) 00:11:36.83ID:YgJTQiMQ
>>78
ヒキは外出しない人のことだよな?
だったらそんな心配しなくていいだろ。
ニートでもあるなら女の方が気を使うだろ。
と言うかヒキニートはほぼ彼女できないから心配しなくていい。
それに35歳以上でそこまでアクティブなデートをするだろうか?
そこまで金も時間も女に捧げられるなら、こんな所に堕ちてこないだろう。
俺も相当に貧乏だからお茶ていどしか望まないわ。性欲も低下してきているし。
金がかかることぐらいは誰でもわかることだから
たまに会って話せる話し相手ぐらいで丁度いい。
0083名前は誰も知らない垢版2017/04/28(金) 18:41:56.72ID:HG6dy9N+
>>76

右からの合流とか怖くない?
ミラーで後方確認も厳しい

流れが途切れなくて、合流できなかったら
どうすりゃいいんだ??
0084名前は誰も知らない垢版2017/07/05(水) 04:28:25.74ID:6OS3uMig
>>83
お前みたいな男、俺は好きだぜ!
0085名前は誰も知らない垢版2017/07/09(日) 02:00:56.72ID:uLlxj4UR
転職: 企業「36歳ですかぁ。。頑張ってきたのはわかるが、年齢がねぇ・・ 縁がなかったということで・・」

恋愛: 女性「36歳!? 中年初老おじさんキモイ!!近寄るな!」

なんなの、この国・・orz
0086名前は誰も知らない垢版2017/07/10(月) 21:23:41.18ID:3FApRujD
友達の娘(高校生)がレイプされて犯人の実名書いた。
レイプした奴が、名誉毀損で訴えてきた。5万円の罰金刑断って弁護士費用150万円。
私の意向。皆来て。7月31日出廷します。東京地裁7階714法廷 16時〜
https://twitter.com/muratamika2020/status/883489797980921856
襲った男は大津山 訓男 1950年生まれ。最低。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E8%A8%93%E7%94%B7
0087名前は誰も知らない垢版2017/07/14(金) 10:43:38.59ID:miBb2DzX
20年前にソビエトの美少女ピアニストが若くして日本コロムビアの録音担当プロデューサーと結婚して話題になったけど
そのプロデューサーの旦那はこんなだぞ 左から二人目http://blog-imgs-29.fc2.com/o/s/h/oshimahakkou/20080920123533.jpg
これは最近の写真だから美少女も40代になって崩れたけど昔は下の写真のように美少女だった
20代のころhttp://diskunion.net/images/jacket/XAT-1245240205.jpg  http://diskunion.net/images/jacket/XAT-1245239342.jpg  
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41VFHRD0CYL._SL500_AA300_.jpg
30代のころhttp://d.hatena.ne.jp/images/diary/t/toumeioj3/2005-06-14.jpg
0088名前は誰も知らない垢版2017/08/14(月) 23:35:45.61ID:xOY6fPet
彼女が急にほしくなって
婚活パーティーに参加することになった。
最近、女子会みたいなの参加させてもらった経験があるから
そこそこ女性と会話できると思うけど
会話以前に、俺の近くに寄ってきてくれるか、それが心配。
0089名前は誰も知らない垢版2017/08/15(火) 08:56:06.44ID:9sxuu3BM
>>88
その書き方だと立食形式なのかな?
いい結果になるといいな
よければレポしてください
0090名前は誰も知らない垢版2017/08/16(水) 14:01:52.77ID:9Rj+NpzJ
うん
0091名前は誰も知らない垢版2017/08/16(水) 17:17:59.86ID:Bs/J5+LT
無職じゃこんかつもだめか
0093名前は誰も知らない垢版2017/08/16(水) 18:36:19.10ID:3U3PSqp0
>>87
おお、美しくも心の中に激しいものを持つような、印象の強い顔だ
しかも迫力がある 芸術家だな〜
0094名前は誰も知らない垢版2017/08/26(土) 01:52:18.79ID:NFW7+53X
>>67
逆ナン部屋かな
0095名前は誰も知らない垢版2017/08/26(土) 15:06:09.02ID:Nd8g3piO
これがお前らの主戦場やで↓
http://www.imax1.com/images/talent/3/1_s.jpg
http://www.web-across.com/observe/d6eo3n0000001e5g-img/srnrj2000000hpj0.jpg
http://www.web-across.com/observe/cnsa9a000009p0xy-img/cnsa9a000009p0zl.jpg
http://www.web-across.com/observe/cnsa9a000009p0aw-img/cnsa9a000009p0cj.jpg
http://www.web-across.com/observe/cnsa9a000006m3xr-img/cnsa9a000006m3ze.jpg
http://www.web-across.com/observe/cnsa9a000007km09-img/cnsa9a000007km1w.jpg
http://www.web-across.com/observe/srnrj2000004bgot-img/srnrj2000004bgqd.jpg

俺のこの糞スペックでは一生無理やろなぁ
年齢:36歳
年収:320万
貯金:80万
学歴:アホ大卒
病気等:発達障害・鬱
恋愛経験:彼女いない歴年齢の童貞
顔:ブサメン 30点くらい
身長:174センチ
趣味:2ちゃんねる、オナニー
性格:ネガティヴ、猜疑心が強い
0096名前は誰も知らない垢版2017/08/27(日) 21:50:09.53ID:BtsxtaPV
>>95
年齢:42歳
年収:430万
貯金:0 借金100
学歴:アホ大卒
病気等:なし
恋愛経験:彼女いない歴年齢
顔:ブサメン 40点くらい
身長:172センチ
趣味:2ちゃんねる、キャバ嬢と現金交渉
性格:ネガティヴ、やる気なし

俺は無理。美人じゃなきゃ無理
0097名前は誰も知らない垢版2017/08/28(月) 20:53:49.52ID:ahtaRzbW
>>96
キャバで交渉できるなら最低限のコミュ力はあるってことだな。
金も無駄遣いしなけりゃ貯金も出来るし充分に挽回狙えるやん。
性格の良い20代美人処女限定なんてキャンペーン打ち出さなきゃイケるんじゃね?
30代半ばシングルとか、30代後半少しマシな売れ残りとか。
俺なら他人のガキを育てるのは嫌だが…
0098名前は誰も知らない垢版2017/08/28(月) 21:41:01.65ID:pks4n7ou
アラフォーで非正規だから俺はもう無理だ
最初から相手にもされない
正社員で年収350以上あれば努力次第で何とかなりそうなんだがなあ
正社員なら頑張れ、俺はもう駄目だあとは正社員のお前らにまかせた
0099名前は誰も知らない垢版2017/08/28(月) 22:47:28.68ID:jAOBiAxY
基本的に30歳超えると、かなりのイケメンか、金持ちでないと
相手にされない

一番の勝ち組は、大学生など若くてイケメンの奴
可愛い女子とお付き合いできる可能性が格段に高まる

ハゲ中年とかは、もう社会的に存在しないことになってるからな
おっさんになったらお仕舞いな社会なわけで・・
0100名前は誰も知らない垢版2017/08/28(月) 23:30:18.85ID:9IJ0a+yu
今日35歳で面接行って来た。

凄い違和感。周りのしらけムードみたいなものが見え隠れwww

この歳になるとはじめからけなし攻撃ダナ。

こんな面接二度と受けたくない。
0101名前は誰も知らない垢版2017/08/29(火) 00:33:30.17ID:zAjd65ia
>>100
正社員??

何系のお仕事ですか?
自分もこの年で転職せざるをえないかも・・orz
0102名前は誰も知らない垢版2017/08/29(火) 21:51:58.59ID:etT6JAaU
今日も職安行く途中に電車でイケメンとイケ女のカップルみたわ
どっちも育ちが良くて少し高学歴そうで万能感出してたわ
こーゆーの見ると自分の人生が以下に空虚でゴミ以下なのかを考えさせられる
四十手前の高齢童貞ブサメンアスペADHD求職中の無能
なんなんだよこの差は
0103名前は誰も知らない垢版2017/08/30(水) 02:29:24.11ID:T5ohBUtt
>>102
痛いほどよくわかります。自分もおっさんのくせに金もないし
底辺人生

自分よりも10歳以上も若い男女の若者
が人生謳歌してたり、大企業で働いてたりするのをテレビで見るのはつらい

何とも言えない敗北感と、後悔が襲ってくる。。
0104名前は誰も知らない垢版2017/08/30(水) 07:31:32.83ID:F5IgmTKN
>>103
昨晩のスーパーの見切り品は美味しかった?
0105名前は誰も知らない垢版2017/08/30(水) 18:48:58.98ID:OMzbAGNV
今さっき軽に乗ってスーパーで割引シールの貼られた見切り品の弁当買ってきたよw
これに味噌汁を加えていただきますだな
何が楽しくて生きてるのか分からん
金ない趣味ない魅力ない、何の取り柄もないオッサンの老後なんて考えたくもないな
俺のことなんだが
0106名前は誰も知らない垢版2017/08/30(水) 22:22:58.63ID:uTQNyAJr
37歳、絶望の非正規、年収200万のゴミカスの俺
請負先の会社の若手社員は結婚率も高く皆生き生きしてるが
下請け請負の俺を含めた独身のおっさんの悲壮感、惨めさ、単純労働で皆目が死んでいる
0107名前は誰も知らない垢版2017/08/30(水) 22:23:37.32ID:5I7YFz3u
婚活パーティーに行ってきた
手あたり次第女性に声をかけまくってる男
何も会話せずポツンとしている男
女性が群がってる男
いろいろな男がいた。

女性の方はというと、美人はいなかったけど、
容姿に関しては、多数が平均レベルだった。
でも俺の容姿が低レベルだからか、ほとんど会話が盛り上がらず
中にはいい男がいないとか言い出す女もいて
職場とかの女性と話するのとは全然違ったね。
正直疲れた。

ただ結果としては、婚活パーティー慣れしていなかった
(常連はダメかも)女性と会話が盛り上がり、
毎日1往復程度メール交換してる
それだけでも人生変わった気がしてるw
0108名前は誰も知らない垢版2017/08/30(水) 22:25:06.84ID:uTQNyAJr
将来孤独死確定路線だし夢も希望もねえよ
母親だけに愛されただけの人生だよ
母親が死んだら自殺だな…orz
0110名前は誰も知らない垢版2017/08/30(水) 22:46:09.81ID:OMzbAGNV
運良く彼女出来て結婚まで漕ぎ着けてもアスペに片足突っ込んでて仕事が出来なさすぎるから将来性皆無w
生まれた時のステが低すぎることがあらゆる問題の根底にある
そして絶望的に解決が難しい
0111名前は誰も知らない垢版2017/09/01(金) 01:53:24.23ID:AY+6zTA9
この年だと
よっぽど金持ちじゃないと
女性からは敬遠されるだろう

25歳まででイケメン
こういう人間が、彼女作りやすいんだよなぁ
0112名前は誰も知らない垢版2017/09/01(金) 08:30:29.60ID:h/ZFTu8o
これが婚活女のリアル脳内やで
http://girlschannel.net/topics/1088192/
んとね〜、優しくてカッコよくて面白くて背が高くてスポーツマンで頭が良くて、浮気しないでマメでおしゃれで清潔感があって価値観が一緒で、あと料理上手くて運転上手くて字が綺麗で今まで付き合った人数は4人以下で、でも童貞はダメで、年収は5000万以上で別荘持ってて〜

http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/03/d31ca8cc90f0259f0f990135bebb8b27_20709.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/03/6eaf9e6de962e7d525e968ede6937a56_28910.jpeg
0113名前は誰も知らない垢版2017/09/02(土) 22:59:38.85ID:OxK/wfMZ
いくら普通にしてもいくら何をしても出来ないものは出来ないんだとわかった。

周りが認めてくれる日は無かった。いつも勘違いな対応ばかり。

それぐらいどうだって良かったんだよ俺は。

俺の事何もわかってない。
0114名前は誰も知らない垢版2017/09/04(月) 14:09:40.20ID:nbQfM10g
廃人として生きたほうが楽なのか??

初老の無能童貞ハゲは
この先どうやって生きてけばいいの??    
0117名前は誰も知らない垢版2017/09/04(月) 21:10:56.51ID:OnjrSa66
学校でも社会に出てからも常にカーストの底辺に居たから女に避けられ続けて来た
あからさまに態度変えられるし、聞こえるように悪口言われるのが当たり前だった
異性と普通に接するという状況がよく分からない
0119名前は誰も知らない垢版2017/09/04(月) 23:32:53.75ID:OnjrSa66
愛し合える恋人にテ◯ムポを挿れて愛を深め合う行為したいけど夢のまた夢
コミュ障でトンマでブサイクのアラフォー素人童貞じゃあマトモな女に相手にされない憂鬱
0120名前は誰も知らない垢版2017/09/04(月) 23:46:01.99ID:7QVIetmh
>>119
まんま自分にも当てはまってて軽く鬱
素人童貞ってとこまで一致

社会人になりたての時に、いつかはいたすことがあるやもしれん
その時に恥はかけまい・・・、とか思ってお店に行ったけど未だに素人といたすことはないというね
0121名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 01:21:33.28ID:bJNKPZuK
>>112
見合いなんてこういう容貌の女しかいないんだな
こんなの相手に時間と金をつかうのはバカらしい
0122名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 06:47:27.18ID:ylzH/X1l
女に性欲があることがピンと来ない
AVとかエロ同人のファンタジーでしかない
恋人同士でヤるのも当たり前なんだろうがピンと来ない
ユニセックスなオンラインのエロアイテムショップを覗いてコラムを読むことで、「俺は女の気持ちまで少しわかってるぜ」なんていう訳の分からん勘違MAX妄想で自尊心を満たそうとしてる自分にも辟易してる
0123名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 09:01:51.58ID:Ip7INji4
女の性欲についてはテレビや雑誌で完全禁止されてるみたいなぐらい報道してないからな
0124名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 11:24:18.80ID:4Q3+ank+
不細工で中年ジジイの素人童貞に取っちゃ、

若い女とすぐ仲良くなり、ただでエッチできる
イケメンの若者や20代社会人
なんて、メジャーで3000本安打記録したイチローみたいな存在
だろ。 もう雲の上の存在だw
0125名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 11:46:14.55ID:Ip7INji4
テレビでマンコ放映してたらその防御率もさがるんだがな
脱いでって言って脱げる女すら見たことないからね
0126名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 12:46:55.79ID:/Os06htl
イケメンや若者しかヤれない訳ではない
金持ってるオッサンでもハメることは出来るだろう
ベンチャー企業の経営者とかさ
イケメンかどうかは置いといて、小綺麗にしてて若々しくて自身たっぷりでいろんな経験が豊富な感じの40歳前後の野郎もモテるよ
大人で渋くて抱擁感があって頼り甲斐があるけど、どこか少年っぽい冒険心や無邪気さを持ち合わせてるところが女心くすぐるタイプとかさ
0127名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 16:08:33.21ID:ex8lwPL0
ソニーミュージックの40代の社長は乃木坂のエース級とデート写真あったな
0130名前は誰も知らない垢版2017/09/05(火) 23:02:40.34ID:ex8lwPL0
モテない側の人間だと考えると、わざわざつらい思いしてまで生きていたくないって思うのが普通だよな
0131名前は誰も知らない垢版2017/09/06(水) 00:58:34.96ID:XJLgcRLi
通りすがりの者
>>122-123
女だって人間だもの
元嫁は毎日でもしたいと言ってたし現彼女はそこまで言わないけど絡みついてくる
性欲は男と変わらないよ
0132名前は誰も知らない垢版2017/09/06(水) 08:34:58.53ID:3BPGOMYo
女はオナニーで満足だから同じ性欲量があってもとにかく拒否しかしない
0133名前は誰も知らない垢版2017/09/06(水) 22:19:37.31ID:VfWQbYcU
一般素人とセ◯ースしてぇ
0135名前は誰も知らない垢版2017/09/06(水) 22:51:10.95ID:XtyHbIvF
アラフォー非正規年収200万の俺なんて人間扱いされない
女からは空気としてしか扱われない
もう安楽死法案でも可決してくれよ
0136名前は誰も知らない垢版2017/09/07(木) 00:02:52.70ID:aED/mazH
>>97
テレクラで誘う、キャバクラで現金交渉できそうな女に話してやるも
経験上、コミュニケーションはパターンがあり、話しても、聞き出しても良いような
話術を会得できる。様子見ながら。かなり行ってるけど。この件はおいといて。。。。

年収少ないおっさんだが、美人じゃなきゃ無理。
ブスと結婚するなら、同じような状況の男と同棲なりしたほうが楽しいと思ってる。
0137名前は誰も知らない垢版2017/09/07(木) 20:34:59.72ID:qa1mWaHm
ブサキモメンで金無し失業中の中年童貞の俺に彼女なんて一生無理なんだろうな
いい歳して性欲ばかり無駄に強くて夜にオナってもムラムラして早朝覚醒になることもある
中身は中高生の頃から全然成長してない
人生糞ゲー過ぎる
0138名前は誰も知らない垢版2017/09/07(木) 22:02:26.32ID:cEKtIs3O
イケメンがいい女連れてても全然嫉妬しないしむしろいい男捕まえたなって思う
それよりも金のない売れないお笑い芸人みたいのが若くていい女と
遊び回ってる方が滅茶苦茶嫉妬する
0139名前は誰も知らない垢版2017/09/09(土) 16:40:08.42ID:c1EYBhgv
>>138
彼女でいるうちはそいつも幸せかもしれんが、日本の女は強欲で我儘だから後々苦労するぜ
働かない銭奴と結婚なんてしたらwww
0140名前は誰も知らない垢版2017/09/09(土) 17:54:49.94ID:ChUKKUIE
仮面女子みたいな素人女性集団はマジ神だった!!

暇つぶしにやってみたが、この超本命リアルだわ↓
budego.com/321/gp8/t36a/7r2e
0141名前は誰も知らない垢版2017/09/09(土) 22:14:28.75ID:BswK4pz+
本当に
強欲女には困る。自分の器で絶対話さない必ず要求が高くなる。
0142名前は誰も知らない垢版2017/09/09(土) 22:15:29.65ID:BswK4pz+
自分の器→俺の器のでかさに対して
0143名前は誰も知らない垢版2017/09/09(土) 22:29:33.46ID:c1EYBhgv
女なんてのはしたたかだから、体の良いATMになることを見越してニャンニャンしてるんだからな
メリットが無ければやらねぇよ
0144名前は誰も知らない垢版2017/09/10(日) 01:58:43.06ID:prcQAc/+
若いイケメンは、金なし学生とかでも
若くてかわいい女子とお付き合いできてる

不細工なおっさんは、
一生、素人童貞卒業できない

これが格差ってやつかぁ
0145名前は誰も知らない垢版2017/09/10(日) 22:37:59.85ID:qTR8aqMv
電車降りる時に若い女に俺が降りる車両を避けられた。
電車待ちの時はわざわざ2つ隣の列にまで移動された。
完全に不審者扱い。
0146名前は誰も知らない垢版2017/09/11(月) 19:43:16.54ID:2qyJaVId
見た目が相当おかしいんだろうな
自分はその逆。わざわざ乗ってる車両にスマホで場所を指示されてのってきて咳連発の犯罪が
毎日100%おきるわ。
0147名前は誰も知らない垢版2017/09/12(火) 17:29:02.61ID:I39JoMxq
どこかに書き込んでこんな風にあった↓

◯絶対に付き合いたくない男の特徴

無職・非正規
低収入
イジメられてた経験がある
仕事が出来ない
人間的地位が低い
オタク
メガネ
コミュ障
顔が気持ち悪い(一重瞼等)
チビデブ
ヒョロガリ
気が利かない
察することが出来ない
障害を持っている
運動神経が悪い
女の子と付き合ったことがない・童貞
空気が読めない
思い込みが激しい
処女信仰
0149名前は誰も知らない垢版2017/09/12(火) 18:48:18.09ID:NY8x9AwM
俺も12個該当、、、
0150名前は誰も知らない垢版2017/09/12(火) 20:22:27.55ID:4FL5Y8g5
人間的地位が低いとか顔が気持ち悪いというのは自分で判断できないだろう
他人から見れば平凡な顔だったりするんだから
0151名前は誰も知らない垢版2017/09/13(水) 12:35:57.02ID:3p9SljQU
合法的にオークションに童貞出品出来たとしても落札されないだろうなぁ。
失業中でポンコツ不細工の中年童貞なんて。

海外で29歳の男が童貞出品しても誰にも買ってもらえなかったと嘆いてるみたいだし。
0153名前は誰も知らない垢版2017/09/13(水) 15:11:10.27ID:KMictE2P
>>18
俺らと明石家さんまを中身だけ入れ替えたら、すぐに彼女できるだろ
つまり、性格がすべてよ
0154名前は誰も知らない垢版2017/09/13(水) 18:14:26.83ID:EHOBbnYL
日本一のひょうきん者やしそりゃ職場の人気者くらいにはなれそうやな
0155名前は誰も知らない垢版2017/09/13(水) 21:59:24.19ID:xR6WSEa5
非正規、低収入、人間的地位が低い、コミュ障、運動神経が悪い、眼鏡
でアラフォーの俺なんて女からすれば空気以下のゴミカスなんだろうな…
0156名前は誰も知らない垢版2017/09/29(金) 12:40:26.49ID:JcHv30QN
ゴミは目立つからな
0158名前は誰も知らない垢版2017/10/01(日) 10:14:02.06ID:qhkn/Rrz
>>155
逆にそういう女と付き合いたいと思うか?
早い段階で諦めて今後の人生設計するほうが吉だな
0159名前は誰も知らない垢版2017/10/02(月) 18:11:34.71ID:iO73RRYs
>>158
非正規、低収入、人間的地位が低い、コミュ障、運動神経が悪い、眼鏡
でアラフォーだけど、美人でドスケベボディだったら余裕で付き合いたいけどw
0160名前は誰も知らない垢版2017/10/02(月) 19:55:38.11ID:DJyn1UKt
世間の認識はもっと狭いかも
29の時、バイト先でイケイケ店長が休み時間に
そこのバイト男に順番に彼女いるか聞いてって、
「俺氏さんっていくつ?」「29です」
「はい!終了ですね」

で周り爆笑、と言ってもイジメじゃなく雑談用の爆笑ね。
同期が「俺氏さんがオチ要員に使われました」みたいな感じのノリ
0161名前は誰も知らない垢版2017/10/05(木) 13:25:39.24ID:ExKD1tPH
中年童貞の半分はアスペとかADHDだよな
余程キモイとかじゃ無い限り20代迄に童貞は捨てられる筈だ
18歳〜60歳迄で発達障害とその他の障害持ちと合わせると1割チョットは居る
そいつらを除いた健常者の中でLGBT除けば、童貞率は30代〜40代だと5パーセントも居ないだろうな
0162名前は誰も知らない垢版2017/10/05(木) 16:39:12.95ID:pkViAsGr
今下に手作り弁当というのが来てるけどそういう幸せ俺も欲しかったな
19とかで家庭拵えるようなのがいてなんで俺は30越えても弁当すら作ってもらえないんだよ
0166名前は誰も知らない垢版2017/11/28(火) 13:44:23.14ID:C/Dybq69
男同士で恋人作ろうぜ
0168名前は誰も知らない垢版2017/11/30(木) 00:51:30.05ID:NkzBVhgR
真っ暗にしてローション使えば男同士でも性的快感は同じだろうな。
けれど女役は肛門にダメージを負う。それに入れられているだけでは女役は射精できないだろう。
そこが問題。
とどのつまり、物凄いブスでも女の方が楽ということになる。セフレということに限ればだが。
しかしその物凄いブスすら手に入らないわけなんだがな。
0169名前は誰も知らない垢版2017/11/30(木) 21:31:16.39ID:YG5fYkCK
35歳以上のジジイが彼女欲しいとか
狂ってるだろ
もしするんだったら婚活だろうに
0171名前は誰も知らない垢版2017/12/03(日) 01:15:43.95ID:kstiQV8S
婚活する程のスペックがあるのならこんな所にいないだろ。
婚活する程のスペックがあってしないのは単なる甘えナルシズム。

若者がするような恋愛を想像してるなら狂っているのかもしれんが、
彼女(恋人)という概念は還暦過ぎてもいくらでもある。
その世代や置かれている立場によって様々で、いくらでもある。
0174名前は誰も知らない垢版2018/01/21(日) 20:00:17.93ID:t2X0QrhS
婚活するスペックがない、ヒモになりたい俺はどうしろと?
因みに無職ではない
0175名前は誰も知らない垢版2018/01/21(日) 20:29:45.90ID:b7pdUUU4
学校で習う事はアスペとか発達障害でもできる。肝心の人生の事は真の頭の回転が必要。
みんな同じ持ち時間なわけで、バカと賢いやつの差がつくわけだ。いじめられてケツ蹴られっぱなしは頭が悪いやつ。
そこで薄々劣等種に気がつこうね。
0178名前は誰も知らない垢版2018/01/21(日) 20:33:50.61ID:b7pdUUU4
資格や勉強でも若い頃が人生で一番能力がある。活発に絶頂期なのだ。
中年になってから大学入ったり資格取るのは、現役より何倍も大変だろ?
恋愛もそう。人生で一番若く能力が最大の時期に失敗したやつが、衰退していく中年で成功するわけがない!
0179名前は誰も知らない垢版2018/01/21(日) 20:37:04.25ID:b7pdUUU4
現役で勝利できるやつこそ真の実力者だ。 そこから年齢をうんとい重ねて劣化してるのに
勝てるわけがないだろう! 勝てるなら現役時代に彼女を勝ち取っている。もう終わってるんだよ。
0180名前は誰も知らない垢版2018/01/21(日) 20:40:48.18ID:b7pdUUU4
>>176
アイドルが出てる東京ドームのライブを見てる、群衆の1ファンには何の進展もチャンスも無い。
好きになるのは自由だがな。
0181名前は誰も知らない垢版2018/01/22(月) 12:38:19.39ID:8VmYJF8F
女なんか嘘つけば楽勝、芸能界に顔が利くよって言うだけでガンガン付き合えるよ、俺はプロデューサーとマネージャーって肩書きを使い分けてる
0183名前は誰も知らない垢版2018/01/23(火) 13:29:45.61ID:GLzk6+Fi
肩書嘘ぐいてもそこから
Hまでもっていくトーク力はないな普通は
0184名前は誰も知らない垢版2018/01/25(木) 00:47:32.96ID:oT1PdSHk
周りに女と出会う環境じゃなけりゃそりゃ彼女できないわな
0186名前は誰も知らない垢版2018/01/25(木) 15:07:12.45ID:o78y8M0w
女だらけだと女からよってくる場合がよくあるけど
女がいないと何も発生せず1年が過ぎる
0187名前は誰も知らない垢版2018/01/25(木) 15:38:20.31ID:snbhjOwf
>>185
右に同じ
女がいれば何かあると思いたくなるのもわかるが、
そこで起きるのはあらぬ迫害のみ
0189名前は誰も知らない垢版2018/01/26(金) 01:21:42.43ID:2Pyv/BUB
既婚女性数人との飲み会
今も定期的に参加している
女性にかかわれる唯一の機会だし

前回の飲み会の帰り
酒が弱い女性と改札口でバイバイって手を振ってたら
いきなり抱き着いてきて、
目をじっと見ているうちにいい雰囲気になって
ぶちゅー!

俺でもこんなことあるんだな〜
良い思い出
でも彼女はできない
0191名前は誰も知らない垢版2018/02/08(木) 21:00:39.25ID:t4HIzVdf
もう一生無理か@45歳
0192名前は誰も知らない垢版2018/02/08(木) 22:02:09.50ID:7oe/WsrL
具体的にどうやって彼女をつくるか…
0194名前は誰も知らない垢版2018/02/18(日) 00:13:30.98ID:hBhLRz4d
30数人男性がいる中で、俺にだけ帰り際にいつも挨拶してくれる
それも目を合わせてニッコリ、お疲れさまでした〜♪
控え目な女性で、男性と積極的に話すタイプではないから
脈あるんじゃないかと思ってきたんだが
気のせい?
0197名前は誰も知らない垢版2018/03/05(月) 23:23:15.79ID:ubaxwytI
またキスしてしまった
0198名前は誰も知らない垢版2018/03/05(月) 23:45:39.24ID:+ACO9kzn
いっこうに彼女できる気配はないが、

普通にどこか出かけてたり、
買い物行ったり、
飯食いにいったり、
酒飲みに行ったり・・・

↑全部めんどくさいわ・・・女が得なだけ
0199名前は誰も知らない垢版2018/03/06(火) 17:42:09.10ID:RRqFumn3
大学で彼女出来ないと駄目だな

彼女出来なくても高学歴なら、
まだ、ましだが
低学歴なのに童貞って、ただのガイジだろ
0200名前は誰も知らない垢版2018/03/06(火) 17:50:15.57ID:FkKrf8xh
高学歴ってのがどの程度大学を指すのか分からんが、
この歳になったらあんまり関係なくね?
つまるところ悲惨なおっさんなんだから
0201名前は誰も知らない垢版2018/03/06(火) 17:56:01.35ID:SFRVyvIu
>>199
これね
この件を高校あたりから洗脳レベルで
教育すれば少子化対策になる
https://i.imgur.com/DKG4EKt.jpg
0202名前は誰も知らない垢版2018/03/06(火) 20:10:32.84ID:tdmUUcdz
>>201
同じ階層とか言ってるけど、中堅大学の女子は同ランクの男と結婚したいとは思わんだろう
0203名前は誰も知らない垢版2018/03/07(水) 07:45:00.25ID:xi5AG5Wy
欲しいにこした事はないけど自分の内面外見を考慮すれば絶対無理なので諦めた
0204名前は誰も知らない垢版2018/03/07(水) 09:14:47.25ID:7cFjclhU
少子化対策に本気になるなら、小学生から、女の幸せは結婚して子供を作り、子育てをする事。男は妥協して結婚する事が一人前。みたいな教育を徹底するしかない。特に女側の意識改革が必要。

まぁ、少子化になろうと自分には関係ないけどね。
0206名前は誰も知らない垢版2018/03/07(水) 23:21:28.99ID:vOJOe6Bj
女優遇社会ってひどい。

一部の男と大多数の女だけが得をしてるように見えてならない。
0207名前は誰も知らない垢版2018/03/07(水) 23:24:53.40ID:vOJOe6Bj
いまおれは女のいる環境にいながらにしてまだ手をつけられない。

もう2度とおんなと一緒に何かすることなんてないのかもしれないのに。

これが俺のラストチャンスなのかな?神様教えてくれ〜
0208名前は誰も知らない垢版2018/03/12(月) 13:54:36.18ID:aNsK5qyp
無理やり結婚する方向に洗脳するより
順番的には
結婚して幸せそうな大人達ばかり見る
→勝手に真似するなんじゃないかね

自分の両親見て結婚生活に
憧れたかい?
0209名前は誰も知らない垢版2018/03/12(月) 17:39:34.38ID:3kgcFta6
>>208
ほんこれ
少なくともうちの両親みたいにはなりたくない
さらに自分の周りにも憧れる結婚生活を送ってる奴がいない
おまけに打率3割で離婚すんだろ?
無理にしなくてもいいかなーと思うのも自然だと思う
0210名前は誰も知らない垢版2018/03/13(火) 18:49:12.10ID:97/IoN2e
友達から教えてもらった稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

QP2UW
0213名前は誰も知らない垢版2018/04/03(火) 09:02:12.34ID:4Ilxkd+a
>>17
女も同じだろ
そもそも40で恋愛なんかすんな
子供が大卒まで育てられないだろ
0215名前は誰も知らない垢版2018/04/26(木) 15:55:35.52ID:XGtHzzUg
彼女ほしいけど友達の多い女は気後れするから友達の少ない孤独な女がいいな
臭くなきゃデブでもぶすでも腐女子でも全然構わんのだが
0216名前は誰も知らない垢版2018/04/26(木) 19:46:47.64ID:8PdcygTC
山口達也メンバーとほぼ同じ年なので、JKの姪にキスさせてくれる友達はいないか聞いてみたら、
達也メンバーなら強制わいせつでもいいけど叔父じゃ絶対あり得んと言われた・・・
0218名前は誰も知らない垢版2018/05/05(土) 12:41:36.08ID:JrvfTwVt
40なのに若い女と付き合えると本気で思ってんのか
0219名前は誰も知らない垢版2018/05/05(土) 14:11:27.46ID:1bvA6PFm
最近やった女は20歳
父ちゃん42だと
俺より若いっていう
0220名前は誰も知らない垢版2018/05/06(日) 04:29:39.52ID:qCDNwVoM
おっぱいしゃぶりたくなってきた
0221名前は誰も知らない垢版2018/05/06(日) 20:57:22.26ID:X8k+WdHX
離婚独身 孤男
離婚した時は 女なんかもうイラネと思っていたが
5年も経つと オッパイ恋しいな
0222名前は誰も知らない垢版2018/05/06(日) 23:35:34.64ID:vtQYYyWw
ペーパードライバーだからなぁ、、
那須塩原や、箱根、茅ヶ崎など
ドライブできる奴は
有利だよなぁ
0224名前は誰も知らない垢版2018/05/07(月) 13:20:42.10ID:eVhPiJCA
金があればどんなブサイクでも女はくる
それが男だ
0225名前は誰も知らない垢版2018/07/05(木) 12:26:26.89ID:WEkKo/bv
Eカップ以上でなきゃ意味がない
0226名前は誰も知らない垢版2018/07/08(日) 00:48:15.73ID:++akaxcQ
巨乳の大半はデブだからやだ
0227名前は誰も知らない垢版2018/08/01(水) 01:52:39.49ID:0R6t4X5I
貧乳でも十分です。穴さえあれば
0228名前は誰も知らない垢版2018/08/01(水) 06:36:20.09ID:vjmWZyoV
>>213
最近の大学なんてどこも低レベルだから無理に行かせなくでいいんじゃない?
0229名前は誰も知らない垢版2018/08/11(土) 21:44:33.97ID:8lZguLd9
身近な女性と仲良くなりたい・・・・
業務後にランチデートしてみたい。
毎晩、エ〇〇 い喘ぎ声を聞きながら、セ〇〇 ス三昧生活したいかも。
挨拶程度しか言葉を交わしてないけど、ずっと最近気になっている人がいる。

そんな異性との恋愛で、ずっとコミュ障で悩んでいる人が
一切アプローチをしない恋技を知っただけで、翌日から二人で笑いながら
おしゃべりができる、5ステップ恋がはずれない、【恋×種まきマニュアル】

https://goo.gl/5rxNXz
0230名前は誰も知らない垢版2018/08/11(土) 22:07:31.53ID:+LXCo9Oa
229
そんなもん貼ったって女子はいつだってビッチですよ!
0231名前は誰も知らない垢版2018/08/11(土) 23:19:11.59ID:+LXCo9Oa
お前らはだから女に舐められるんだよ。

女なんてものにそんなむきになるな!

そんなものに熱を出してもあっけなく捨てられるぞ
0232名前は誰も知らない垢版2018/08/12(日) 02:23:42.63ID:bzmb5hC6
「もう俺が35才だから相手も35くらいで妥協するわー」って思っても
35才くらいの女はみんな年下の男が好きだから
結局だめなんだよな…
0233名前は誰も知らない垢版2018/08/12(日) 11:13:28.90ID:dyMHs4pd
35過ぎの男など余程稼ぎが良くないと見向きもされんわ
男も大体35歳以上は年齢で足切りされるしな
0234名前は誰も知らない垢版2018/08/30(木) 15:19:40.15ID:qPmqGFbm
何故、年を取る前になんとかしなかったのか?
0236名前は誰も知らない垢版2018/09/10(月) 04:07:14.99ID:Y5Ca9KJp
中国製セクサロイド日本語対応はよ!
0237名前は誰も知らない垢版2018/11/09(金) 14:27:46.64ID:gYmCeE/n
少なくとも1みたいなキモいやつは論外
0238名前は誰も知らない垢版2019/01/27(日) 12:55:55.62ID:ZoXnIMFV
>>17
当然だろなんで若い女が売れ残りジジイの相手すんだよw
0239名前は誰も知らない垢版2019/01/28(月) 03:31:18.47ID:WN56Rk2g
人妻とはメールできる
0240名前は誰も知らない垢版2019/03/04(月) 13:49:12.23ID:8FgUEr3P
女の子から今年初メールがきた
0242名前は誰も知らない垢版2020/03/07(土) 17:30:41.09ID:k83diJSj
40才初老だが
この年から、リカバリーできるのかな??
0243名前は誰も知らない垢版2020/03/07(土) 19:25:29.72ID:4TV9oCA8
てかさあ やらせてくれる女
どこに行けば知り合える?
俺は無職の57才だけどさあ 
セックスしたいんだよなあ 
45から55くらいの女とさあ
ハローワークとセックスの毎日なら やる気起きるんだよなあ
0244名前は誰も知らない垢版2020/03/07(土) 20:29:58.07ID:LT/1uz+m
嗚呼、あと50年後に生まれていたらちんこビンビンの時代に人間そっくりの金髪碧眼ロリロボットとやれたのに。
0245名前は誰も知らない垢版2020/03/08(日) 21:38:04.75ID:nAFwbfQb
年を取る前に何とかする そうしないと諦めなきゃならなくなる

受験、就職、恋愛、結婚 すべてに当てはまるな
0246名前は誰も知らない垢版2020/03/10(火) 11:17:15.21ID:0+nxz0vV
45だが、今日23のJDキャバ嬢と夕方ラブホであう
シアリスを今飲みました
0247名前は誰も知らない垢版2020/03/15(日) 08:59:53.84ID:dJss3jdz
取引先に28歳の気になる女の子が居る。まだ挨拶くらいしか出来ていない。
仕事でほぼ接点が無いのと、顔見る機会も少ないんでどうやって
喋りかけたらいいのかわからない。
0248名前は誰も知らない垢版2020/03/15(日) 09:15:18.09ID:+71KrtWR
同じ職場の仲間が人材派遣さんに
付き合ってくださいと告白したら
セクハラで訴えられた。二度を顔を見たくないらしく「
そいつは4月に人事で地方に飛ばされる。
0249名前は誰も知らない垢版2020/03/15(日) 11:45:38.92ID:dJss3jdz
>>248
遊びに誘ってからとかじゃなくていきなり付き合ってくださいって言ったのか?
0250名前は誰も知らない垢版2020/03/15(日) 12:02:08.37ID:+71KrtWR
>>249
1対1だと警戒されるから複数の人材派遣(既婚者含む)
と昼食とか飲み会に行っていた。
焼肉とか寿司とかうなぎとか全部そいつが金を出していた。
極めつけはその中の独身の女性1人からバレンタインデーの
チョコ(義理)をもらったので勘違いして勝負に出たらしい。
0251名前は誰も知らない垢版2020/03/15(日) 12:33:33.86ID:dJss3jdz
>>250
それでセクハラで訴えるとか、余程気持ちの悪いアプローチしたのか
それともその女が超地雷だったかのどちらかだな。
0252名前は誰も知らない垢版2020/04/02(木) 08:07:48.05ID:qfZaFbJz
昨日仕事で訪れた取引先のオバサンに子供さんいるの?とか聞かれて
軽くショックを受けたわ。子供はいませんとだけ答えた。
0253名前は誰も知らない垢版2020/04/02(木) 08:25:20.20ID:9EnLbBnW
254公共放送名無しさん2019/05/04(土) 22:45:11.91ID:7BNQ3uqB
婚活パーティーも39までは下のカテゴリーだけど40過ぎたら40代50代の括りにされて絶望
0254名前は誰も知らない垢版2020/04/05(日) 00:45:58.05ID:7V4/QiFC
30台のうちに何とかしないと駄目ってことか
40歳になったらシニア扱いだからな

老人のカテゴリに入れられる
0255名前は誰も知らない垢版2020/04/05(日) 07:51:03.99ID:4Ko3uPPT
最後に素人の女の子とセックスしたのってもう11年も前だ。
あの女の子も今は34歳か・・・。30歳位の時見た時はケツが結構デカく
なってたな。相変わらずの貧乳だったけど。あのデカくなってたケツの穴に
指突っ込んだら大きなウンコの塊が取れたんだよな。あれはいい思い出だわ。
0256名前は誰も知らない垢版2020/04/05(日) 13:37:16.28ID:7V4/QiFC
https://ameblo.jp/anokoronimodoritai/
今思えば、初めから女子にアタックすればよかったのだ。
彼女いない歴の言い訳のため、職歴無しを取り繕うため、高齢童貞を取り繕うため、そのために貴重な貴重な青春時代を費やした。
その結果、まともに人と会話することすらできなくなっていた。
さらに、あまりの女日照りに、性的興味は変質し、SMものや恥辱ものなど、
極度のマニアックな性行為でしか興奮しなくなってしまった。

もはや最狭義の精神異常者である。
0257名前は誰も知らない垢版2020/04/05(日) 13:38:07.20ID:7V4/QiFC
自分が高校時代、女子と仲良くなれるチャンスを探すため、アルバイトをしたいと親に言ったことがある。
しかし、「学生時代は勉強に専念しろ」と言われ却下された。
また、続けて「お金を稼ぐことは大変なことだ。今、たっぷり勉強できるのだから、それに専念すればよい」とも言われた。
高校1、2年の時など全く勉強していなかったくせに、その言葉に妙に納得し、額面通り受け止めた。
そのため、受験生活でアルバイトはずっとやらないでいた。

でも、今の仕事をして、給料を手にして改めて思うのは、高校時代からアルバイトをすべきだったということだ。
自分は高校時代、アルバイトもせず、勉強もせず、毎日悶々としながら家でマンガやSM雑誌を読みふけっていた。
そんなことに貴重な青春を浪費するなら、アルバイトをして汗を流して労働の楽しさを感じたほうが、よっぽどマシだった。
0258名前は誰も知らない垢版2020/04/06(月) 22:51:41.71ID:M3XaQOGP
久し振りに女性とやり取りしてたんだけど昨日を最後に返信がないや
こういう事は何度経験してもむなしさでいっぱいになる
孤独ゆえに話の内容がおかしかったり返信に時間がかかったりするのがダメなんだろうなあ
0259名前は誰も知らない垢版2020/04/07(火) 08:00:12.07ID:8vmCTiSF
最近、女の子の電話番号全く聞いて無いわ。
仕事では会話はするけど連絡先が聞けない。
0260名前は誰も知らない垢版2020/04/07(火) 08:57:08.30ID:8uqKmswm
愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知ってますか?
0261名前は誰も知らない垢版2020/04/07(火) 15:47:17.47ID:BLKnrRGy
山田花子も
森三中も
結婚出来てるんだよなぁ
0262名前は誰も知らない垢版2020/04/08(水) 21:06:09.81ID:4ZnHNFcX
0007 名無しさん@1周年 2019/11/12 19:13:19
喫茶店で隣の席に20代くらいの若い男女が座って会話してた
女:最近おっさんに告白された
男:マジか
女:きもちわるーアハハハハ
0263名前は誰も知らない垢版2020/05/22(金) 01:46:44.38ID:ZY9+Kxmq
>>1
どうやって出会える??
0265名前は誰も知らない垢版2020/07/10(金) 00:54:11.49ID:k94RFiIC
277:毛無しさん
09/12/12 18:52:22 e6ajVGt7
        _ζ_      
      _-=≡:: ;ヾ\    
    /       ヾ:::\   
    |         |::::::|   
    { ―、  ,― `l  |
    |  ≡  ≡  |  |  今から昨日一人で逝った潮干狩りのあさりでボンゴレ・ビアンコ作る。
    l   (      `へ |
    |  ,ー―-,   /
    ヽ ヽ、 ̄ ̄/   /~l
     \  ̄ ̄' ,./ |
       |゛"' '"゛    |
0266名前は誰も知らない垢版2020/07/11(土) 16:31:07.86ID:13whF3Tq
49名前は誰も知らない2015/09/08(火) 11:00:08.25ID:lMp4l9pq0>>56
娘くらいの年齢の子とFBとかで繋がって、写真とか見て、ああ彼氏いたんだってガッカリする自分にガッカリする。もう完全に埒外なのにな。年齢で勝負出来てた時代に頑張らなかったのがいかんのだな。
0267名前は誰も知らない垢版2020/09/27(日) 22:16:59.20ID:YsJBZPCg
>>223
嘘くさい
0268名前は誰も知らない垢版2020/09/29(火) 18:45:46.93ID:sFFdt8wH
俺はヲタクな趣味はないけど、ヲタク同士のカップルたまに見掛けると
幸せそうでいいなぁって思ってしまう。実際楽しそうにしてるし
周りからどう見られようと通の趣味で付き合ってるんだから本人たちは幸せなんだろうしな。
両親がヲタならもし結婚して子供作ったら子供が虐められる可能性は否定できないが。
0269268垢版2020/09/29(火) 18:47:00.15ID:sFFdt8wH
訂正
×通の趣味
〇共通の趣味
0272名前は誰も知らない垢版2020/10/01(木) 00:29:24.36ID:/+xmM3YZ
>>271
未婚でも素人童貞卒業してる
人も多いのだよね
真の負け組は救われない
0273名前は誰も知らない垢版2020/10/01(木) 05:43:52.59ID:jEb2T10v
職場で知り合った好きな子がいる。
20年近く彼女がいなく、久しぶりに好きな女性ができた。
最近、よくしゃべるようになってメール交換もしたが向こうにその気はないようだ。
職場では笑顔で話しかけてくれるが、メールを送っても返信なし。
いつもこんなことの繰り返し。
誰かを好きになってもその度に
「本当に自分は誰からも愛されない人間なんだ、、、」と再認識するだけだよ。
0275名前は誰も知らない垢版2020/10/01(木) 07:46:36.35ID:Si+q3Chg
一番惚れた女の子というと、中学生の時の子だ。
その子ほど惚れた女の子に出会っていない。
そしてそのままアラフォーになった。
0276名前は誰も知らない垢版2020/10/01(木) 16:47:38.43ID:jEb2T10v
>>274
俺、48
彼女、本人に確認したわけじゃないけど 35と人づてに聞いた。
0277名前は誰も知らない垢版2020/10/04(日) 17:06:14.47ID:r6zHmT5W
>>276
一回り以上、歳が違うのか。そりゃ、向こうから言い寄ってくるくらいじゃないと無理だよ。
メールを返信しないのは、気があるとか勘違いされたくないからだ。
0278名前は誰も知らない垢版2020/10/07(水) 00:56:02.09ID:p3C8lR3k
【愛知】73歳女「普通のエッチ、込みで1万円、ホテル行こうよ」 売春に誘った相手は警戒中の私服警察官…女を現行犯逮捕 ★5 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601978940/ 
0279名前は誰も知らない垢版2020/10/07(水) 08:50:19.73ID:9nhRc/d5
自分より10歳以上下の奴が結婚して子供出来て家庭持ってる。
何でなんだろう?
0280名前は誰も知らない垢版2020/10/07(水) 10:28:43.88ID:Xy3IerLl
俺の周りもそんな感じだけど、自分に魅力がないからだろ
0281名前は誰も知らない垢版2020/10/09(金) 13:35:48.01ID:U+cFB9gO
一回レールから外れたら元に戻すのは至難。
俺の場合は最初からレールに乗ってなかったんじゃないかと思うが。
0283名前は誰も知らない垢版2020/12/06(日) 00:34:19.78ID:8nBi2tqw
>>272
たしかに・・
0284名前は誰も知らない垢版2021/01/25(月) 00:46:27.79ID:9MKzgnk6
素人童貞卒業したい

どうしたらよい??
0285名前は誰も知らない垢版2021/01/25(月) 01:23:33.44ID:7DgDiuff
>>214
素人童貞卒業したい
0286名前は誰も知らない垢版2021/01/31(日) 22:31:29.36ID:aQy860jm
自分より恋愛市場偏差値が低めの女と会話する機会をできるだけ設ける
見た目スペックは捨てて、会話が合う楽しい女を見つけて大事に大事に口説く
その女と死ぬまで楽しく過ごすのが吉
セックスの物足りない部分は風俗に通えばいい
0288名前は誰も知らない垢版2021/02/06(土) 23:31:16.35ID:DI+Kv3Ve
>>238
辛い・・
0290名前は誰も知らない垢版2021/02/14(日) 00:33:12.50ID:VG8dU8b5
0291名前は誰も知らない垢版2021/03/14(日) 01:55:48.30ID:qBSjAJBZ
>>287
うむ。
0292名前は誰も知らない垢版2021/04/02(金) 17:53:49.11ID:zgv2umDf
ついてないじんせいだよな
0293名前は誰も知らない垢版2021/04/02(金) 18:59:24.75ID:BMqD98NH
中学時代に死ぬほど惚れた女の子に告白しなかったのを今でも後悔してる。
占い用語になるが壬丁の合と言って、強く結びつき合う関係だったし
姓名判断上でも大吉の関係だった。100%俺の好意に気付いてくれてたのに。
あれは人生で最大の魚を逃した。今やその子は三児の母orz
0294名前は誰も知らない垢版2021/04/02(金) 19:42:26.03ID:RAzkMIxp
>>286
にゃるほど
0295名前は誰も知らない垢版2021/04/02(金) 20:08:04.56ID:kb/9MdcW
スレ民がババア先輩好きな理由

同世代と恋愛経験したことがないから同世代とのシチュエーションを想像できない
ではなぜ年上かというと、若さという武器で少しはアドバンテージが取れると思ってるクソみたいなプライドも持ち合わせているから
0296名前は誰も知らない垢版2021/04/02(金) 20:08:29.11ID:kb/9MdcW
しかもババアにすら相手にされない模様
0297名前は誰も知らない垢版2021/04/19(月) 00:17:25.87ID:O3c5Odvd
みんな活動してる?
0300名前は誰も知らない垢版2021/04/20(火) 03:55:26.76ID:acFlm5BZ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0301名前は誰も知らない垢版2021/04/20(火) 07:01:21.81ID:t3DMFFza
>>147
なるほど
0302名前は誰も知らない垢版2021/04/20(火) 07:40:23.47ID:LJVvYH1K
40過ぎの女ってエロいんだけどな。でも子供産んでもらって家庭を築くの前提だと
どうなんだろう?産めるのかな?
0303名前は誰も知らない垢版2021/04/23(金) 00:30:00.22ID:vf7DTzbJ
来年中にはブレイクする!

1 :よわよわ :1999/10/04(月) 04:19
というアイドルを予想しよう
現在どんなTVやCMにでてるかなんかもつけてもらえるとありがたいです

2 :よわよわ :1999/10/04(月) 04:23
三津谷 葉子
ナイーブ(シャンプー)のCMにでてる所さんの娘役。
まだ若いんだけど、既にナイスバディ
まだまだ成長する年だとおもうのでグラビアで爆発的に売れると予想。

3 :家庭教師トライの :1999/10/04(月) 04:27
中学生っぽいゲームしてる男の子バージョン「おまえ、もう帰れよ」
あの最後にすれちがうカテキョ役の女の子。
広末よりグー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況