>>45
1年前までは全てのブレーカーを落として冷蔵庫も全て止めていました。私たち家族はどうしようもなくなり、岩手から電磁波測定士の方を呼び、アドバイスをいただいたりアース製品を購入し本人も少しは納得し冷蔵庫を含む電化製品は使用可能となりました。(本人は冷蔵庫に近づきません。電化製品の使用はしていません) 今は本人が生活する部屋付近のブレーカーのみ落としています。

ストーブ参考にします。ありがとうございます。
照明は基本NGです。その他の電化製品に関してはその時その時で使用可能不可能が変わります。
携帯電話も目の前でいじっているのを見ると症状が出ると訴えてきますが、同じ距離でこっそり使用していても何も訴えてきません。
私たち家族は、この可視出来るものにだけ電磁波と訴えてくる姿に疑問を感じています。

あらかいキャンプ村には、恐らくとにかく行って相談したい!どうにかしたい!との思いで突然行ったと思います。 施設を管理されている方から環境の悪化のため閉鎖された事を説明されたと話していました。