ここどの位人が残ってるか判らないけど、ちょっと試して欲しい事が有るんだけど
食事の際、ものっっっっっっっっっっっすご〜〜くよく噛んで食べる様にして見て欲しい
元々よく噛んで食べる人が更に意識してよく噛む様にして、周りからアンタ噛み過ぎでしょ
って引かれる位

具体的には食べてる物が口の中で流動食になる位で、口の中でお粥状になるか
最悪お粥を更にちゃんと噛んで食べる位の心づもりで噛んで食べてみて欲しい
期間的には取り敢えず最低一ヶ月
慣れてないと凄いめんどくさいし、最初は間違いなく筋肉痛になるだろうけど
辛抱強くやってみて欲しい(時間の無い時は可能な範囲で)

正直これで治ったという確信は無いし、自分自身まだ完治した訳では無いので
申し訳ないけれど、ここ3ヶ月試してる中でサプリとか省いて誰でも試せる中で
一番可能性が高いのがこれかなぁ?と感じているので

時期的な物(冷暖房が無く浴びる電磁波の少ない時期)も有るけど、ここの所
体調がすこぶる快調・絶好調で電磁波の影響もよっぽど強い、もしくはよっぽど長時間
浴び続けない限りは影響を感じなくて、その原因や理由を突き止めたいのだけど
なにぶん色々試し過ぎてた所為で中々特定が難しく、ちょっと皆さんの協力を仰ぎたく思います

もしかしたらめんどくさいだけで全くの徒労に終わる可能性も有りますが、というか高いですが
本当に余裕の有る人だけで構わないので、気になった人は是非試してみて効果の程を教えて下さい
宜しくお願いします