>>549
金掛かりそうだなぁ
・野菜は結構畑で取れた物(無農薬)貰ってるからそんな問題無い筈
・肉駄目なのかな?脂身控えめにすれば問題無いかと感じてたけど
・海産物も恵まれた地域だからそんなに悪くない筈
・甘い物、これは俺も避けてる。
糖質の代謝に問題が有るのかビタミンB1摂った方が体調が安定する様に感じる
因みに砂糖使う場合はきび砂糖使う様にしてる
きび砂糖は不思議と後味が良いので電磁波関係無くもう普通の砂糖には戻れない
・水に関しては水分補給はずっとグリーンDAKARA飲んでたんだけど、最近成分が変わったので
市販のミネラルウォーターに切り替え。影響が出るかどうかは不明
・ジャンクフードは一切食べないな、元々小麦控えてるし
・乳製品もかなり控えてる。体感的には小麦より確かにこっちの方が重要かもしれない
まあ色々気を付けてはいるけど食生活を原因にするには元々の食生活自体が
そんな悪くなかったんで何で?って感じでも有るんだよなぁ
やっぱ、体質や他の要因も何か有るんだろうね

あと最近はマラセチアを意識しだしてから状態が一つ上がった様に感じる
(もしかしたら乳製品控える量増やした事か、水分補給を水に切り替えた事が
要因の可能性も有る)
元々接客業をやってるので衛生面では気を使ってたつもりだけど、
電磁波大量に浴びると顔の肌の状態や頭皮の皮脂の状態に影響が有る様に感じるから
この辺これからもうちょっと徹底してみようかなと思う

余談だけど状態が上がって調子乗って電磁波浴びまくってたら最近肝臓?と思われる辺りに
違和感を感じる事が増えた。何か解毒するなりして負担が増えてるのかも
やっぱ電磁波浴びると体ん中で余分な何かが発生してるのかな?