X

電磁波過敏症 【アンテナ2本目】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0515名前アレルギー
垢版 |
2016/05/20(金) 21:14:10.41ID:SY1rhEib
う〜ん、もう少し詳しい状況が分からないと何とも
最低でも>>514 さんの机に置かれるようになった経緯・理由
出来れば514さんの机の広さ、机周辺の状況・配置 
514さんの立場等から、個人が特定出来ない範囲で出来るだけ情報を書き出して貰えると
アドバイスし易いかも

最悪嫌な人を演じても良いのならコンセントを自分の携帯やPC・私物で占有して使えない様にし
注意されたら開き直って「だったら他の所でやれば良いんじゃないですか?」とか言えば呆れられて
他を使う様になるかも?
まあ、結局居辛くなるから意味ないけど・・・

もしくは、ドジッ子を演じてお茶とかコーヒーこぼしてぶっ掛けて
一度思いっきり怒られてから、トラウマになったかの様に
「あれ以来机で飲み物飲まない様に注意はしてるんですけど、ここに置いてあると不安で
思い出して緊張して落ち着かないので、申し訳ないんですけど他の場所に移させていただいても宜しいですか?」
みたいな感じで言ってみるとか?(代わりの場所として適切な場所は予め考えて置く事)

飲み物NGな職場なら充電器落としてもおかしくない様に机の上に物置いて(仕事上不自然にならない様に)
何かの拍子に引っ掛けて吹っ飛ばして落として(出来れば自然に何度か落とせるとベスト)
そこにあるとまた落としそうで怖いので以下略とかかな
0516名前アレルギー
垢版 |
2016/05/20(金) 21:25:30.45ID:SY1rhEib
本当は上司が信頼できそうで理解も有りそうなら、それとなく(その部署の上司にだけ)
本当の事を打ち明けて、他の場所に移させて貰える様お願い出来ればBESTなんだけどね
ただリスクも大きいから最悪また辞める事も覚悟しての最後の手段だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況