X

慢性蕁麻疹ですが赤ちゃんがほしい!
0001赤ちゃん垢版2006/06/24(土) 11:49:40ID:Hwh35avW
常時飲んでいる薬はアレロックです。
薬なしにあの壮絶なかゆみに耐えられるでしょうか?
ちなみに湿気にも弱くなりました・・。
年中、全身が痒くてつらいですが頑張って子作りしたいです。
0175名前アレルギー垢版2018/11/21(水) 18:36:59.09ID:bDzumlLM
慢性蕁麻疹になって5か月経過しました。

ゾレアの注射している人いますか?
現在飲み薬だけで様子見てますが、蕁麻疹が出ない日はないです。
薬価が高いので注射に踏み切るのが勇気要ります。
体験談があれば聞きたいです。
0178名前アレルギー垢版2021/06/12(土) 02:01:57.25ID:ZLaq2d0E
アレルギー持ち、アトピー持ちの皆さん、まず原因を取り除くことに集中するよう、発想を変えませんか?
皆さんを観察していると、食生活が酷すぎます!
第一優先は食生活の改善です。まず、そこです!最優先で、食生活を見直しましょう。食生活を変えないと、この問題は絶対に解決しません。
そうしないと、その苦しみは一生続きますよ!食がすべての基本です!

【 基本事項 】
飲食物を買う際は、食品表示をよく確認し、添加物などをできるだけ避ける
出所の分からない果物、外国産の果物は全部避ける(日本に運ばれて小売店に並ぶまで薬品まみれになっているため)
甘いもの(砂糖、三温糖、黒糖、甘味料ぜんぶ)は徹底的に避ける

肉は厳選する。重症の人は徹底的に避ける。アメリカ牛やブラジル鳥だけでもせめて避ける
(現代の市販の肉は最悪です!出所の分からない肉は全部避けるくらいで丁度よいです)

卵、魚介類も厳選する。重症の人は徹底的に避ける。(安価な卵は超危険! 遠方で撮れた魚介類は、輸送時に大量の薬品を混ぜているので全部避ける)
加工品や冷凍食品をできるだけ避ける

ジャンクフードやコンビニ食品を徹底的に避ける
ファミレスやチェーン店やスタバなどを徹底的に避ける
トクホ商品や怪しいジュースや市販の野菜ジュースは避ける

牛乳や乳製品を避ける(現代の牛乳は最悪! 乳製品は徹底的に避ける)
マーガリンやショートニングや植物油脂表示を避ける

サラダ油やプラスチックに入っている植物油使用を避ける
味の素の使用を避ける
電子レンジをできるだけ避ける

毒だらけの消毒薬やせっけんや洗剤などを避ける
無農薬の野菜を探す努力をしてJA野菜を避ける

※あと、まず病院や薬に頼るという発想自体、捨てましょう!薬は基本、毒です。脳、神経、内臓を痛めるだけです。そこが、そもそもの間違いです!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況