人気出ないとそりゃ凹むよね・・・かわいそうになる

いやーかわいそうだなんて思ったことはないわ
かわいそうなのはレベルが低い新NGですら何度も何度もファンサ貰えてあり得なかったのに
もっと上手な人たちが真似しても全くファンサ貰えなかったことでしょ
私は奴が不公平であるという点に関しては全く信用してなかったので奴がレシピでインスタに
うぷしてくれると嬉しいみたいに言ってファンを煽った時も当然スルーしたから恥かかなくて
済んだけど何度も作ってうぷしたのにファンサゼロだった人達は滅茶苦茶哀れだったじゃん
しかも夏場にそんなことがあった上に年末にもまた夏と同じメンバーだけ選んで偏向祭り
そんな卑劣なことしてるから罰が当たって騒音問題と歴史認識問題で叩かれまくったからな
まあ料理の真似をしても今後は誰にもファンサしないように統一すべき
少しは自分がこれまでにやってきたことを真摯に反省してればいいけど奴はそういう人じゃないしね
今後偏向が絶滅すればいいが奴の場合ほとぼりが冷めたらまた偏向の繰り返しだからどうなることやら