【アイズワン】IZ*ONE★160【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは >>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさないこと
※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 18歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★159【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1601632172/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
★161を立てる人へ
改行制限(max=60)に引っかかるので、先頭のコマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)を削除しています。
次スレを立てる時は、必ず先頭にIP付きワッチョイコマンドを入力してください。
※チョ・ユリの誕生日は10/22です。年齢を確認すること。 https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=zNP7ikgmb04
お前らこんないい動画
NIZIUスレに貼って煽ってないで
こっちに貼れよw 新しい生活様式で接触という行為自体が世の中から無くなるんじゃないかな
コンサートも客をパンパンに入れてやることは無くなりそう
でもそれだと赤字だからコンサート自体も世の中から無くなると思う
つまり歌手という職業が世の中から無くなるんじゃないかな コロナなんか周りに1人もいないからイマイチピンとこないけどな >>5
本家に勝ってる気がするのは俺だけ?
表現力とかビジュアルとか。
咲良のここ数年の成長は凄い。
他の2人も本当に凄いけど。
日本に帰ってきたらこの3人を上手く大事に活かしてほしい。 >>13
ユーチューブで無料でフル音源垂れ流してる今のKpopスタイルは終わって
スポティファイみたいなストリーミングで稼ぐビジネスモデルへ変わっていきそう 本家より劣ってるのは宮脇氏のボーカルだけでは
RBの人たち疲れてるのかわからないけど指先が...
なんか全力でパフォーマンスしてないような...
宮脇氏は全力でパフォーマンスしてる感じで指先からオーラ出てるのが見えたぶん本家よりいいと思った
全部合わせるとワイはほとんど互角じゃね
オリジナルと同じくらいてことは二人頑張ったねてな感想 ウンビオンニ咲ちゃんに触発されたのか、昨夜のアジアソングフェスティバルでのスルリンのステージは過去1番のパフォビジュ爆発でした monsterは咲良は相変わらず表現力は凄かったけど、
ダンスはあくまで頑張ったんだなって感想にとどまる
それに比べてウンビは凄すぎた
ダンスうまいのは知ってたけど、表現力がここまでとはなって レッドベルベットは140804デビュー,イェアは140718デビューだからウンビのほうがちょっと先輩w
あとウンビは歳から言ってもスルギウェンディの1個下だからほとんど同年代
もちろん弱小事務所とSMだから見上げるような感じだっただろうけど >>15
まー好みの問題かな
咲良の動きがやっぱぎこちないとは思ってしまうね
>>17
も言うように、IZ*ONEは可愛い顔で得しているかもね
こっちのファンということが手伝って面もあるけど
何回も見ようと思うのはウンビさくver.の方だね
チェウォンのカタレナはかなりいい線行ってたと思ってたけど
それでも本家と比べちゃうとかなり落ちると思った
もちろん本家と同じくらい練習すれば分からないけど さくらたんの表現たしかにまだ弱いなあと思ったけど
本家のするりん見てもそんなに差が無いように感じた
つまり
ウンビさんが凄すぎただけだった
ウンビさんが本家すら圧倒的に上回ってたんだよな
さくらたんもうちょっと修行して
ウンビさんとシングル出せばいいのに
コンセプト次第で
ズワンよりバズったりして…… 白 石 抜 け て 完 全 無 名 グ ル ー プ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1601797619/l50
乃木坂だけじゃなく
全ての握手キャバクラが無名だもんな
色んな板によく宣伝にくるな
誰も興味示してないのにw ウンビイェナウォニョンが知ってるお兄さんに出るんだね
解散までにもう一回全員でも出ないかなー おまえら80%くらいで省エネパフォのRBに甘過ぎ宮脇氏に厳しすぎw
たしかに宮脇氏のボーカル(声質)は曲の世界観にあってないけど>>5カバーやし
努力でどうにもならない点を批判するのは駄目でしょ...
まぁRB二人が100%出せば負けるのはわかるけど少なくともこのとき>>5のRBと比べるならIZ*ONEの二人はよくやったと思うし
ウンビ氏はともかく宮脇氏もガルクラいけるってことがうれしい驚きでした IZ*ONEの活動期間もあとわずかでカムバも残すとこあと1回か2回
かっこいいR&B曲聴いてみたいなぁ
https://youtube.com/watch?v=HE-VGYcxQLY 順位とか貼るの週2ぐらいでいいわ
秋元キャバクラみたいの
気持ち悪いし
ここはK-POP板 ウンビの誕生日vliveでの質問です
https://www.vlive.tv/video/215160
22:13- ウンビは何と言ってますか?
「お前も本当に長持ちする」→「お前それずっと言ってんな」的な意味?
22:22- ミンジュは何と言ってますか? 昼間っから何やってるかと思えば日本人メンバー叩きの流れにまたしてたのねー
お前らSNS以外のネットイキりケーポップハマりおじさんはこういうとこでしか上から目線で話せないもんねー
だからケーポップも廃れていってるんだ
まああと数ヶ月で一気に離れる人多いの確定してるしね レッベルはRed Flavorを聴くだけで見たことはあんまないんだけど、
Monsterのカバーの評判があんまり凄いんで見比べちゃったよ
ウンビが凄すぎで咲良との差がちょっと目立っちゃったけど、たしかに本家に負けてないね
咲良がアイリーンだったそうだから、ウンビがスルギかー
スルギってKポGGのダンスうまで必ず名前挙がるコじゃん、ウンビすげーな
咲良がアイリーンやりたいって言って即決だったそうだから自信あったんだろうな うぉにょん敗れたり!
脚の長さで世界一、17歳少女が2つのギネス記録 米
(CNN) ギネス・ワールド・レコーズは11日までに、米国の17歳少女のメイシー・カリンさんが女性や10代の人間としての2部門で世界一長い脚を保持しているとの記録を認定した。
左脚の長さは53インチ(約135センチ)、右脚は少し短く52.874インチとなっている。
カリンさんは米テキサス州シーダーパークに居住。身長は6フィート10インチ(約208センチ)。
https://www.cnn.co.jp/amp/article/35160759.html カタレナも比較動画あったんだけど、もう消えてた
代わりに小さいけど、オレキャラ、I.O.I、IZ*ONEの比較動画
https://www.youtube.com/watch?v=kvJVhBtPG8Y
オレキャラはアフスクの中でも最高スペックの3人だったから
もし対抗しようと思ったらこっちはチェヨン、ウンビ、チェウォンでいく必要があったね カタレナ見ましたけど
日本のアイドルみたいでしたねwww
それでウケてるならいいんですけどwwww >>40
オレキャラは「ハイスペックのモデルドルにコミカルなのをやらせてみた結果」
「やっぱりカッコ良かった」ってのが面白かったんだ
アフスクのツアーDVDから5年、
まさかまたカタレナがBD/DVDに収録されることになるとは思わなかった
プデュ48にカウンが参加したとき以来のうれしいサプライズ ウンビは本当に凄かった!!
歌(声)も踊りも表現力も申し分なく素晴らしかった!!でも何故か咲良に目が行ってしまう。
全体的にウンビのが凄いんだけど咲良は瞬間的にとてつもなく輝き放つ時があるんだよね。
それが表情や目力だったり踊ってる時の髪の動きだったりダンスのポージングやキレだったりたたずまいだったり。
そういう意味で2人は最高に相性がいいと思う。 [IZ*ONE/日本語字幕] Yummy Summerを作詞作曲したさくらに制作秘話を聞いてみた!
https://youtube.com/watch?v=Rv_D8a0E8Hg ワイがRBで好きなのはbad boy, kingdom come, automaticや >>40
日本のアイドルにナナみたいなのいないだろ ここで他のグループ勧めるスレチキチガイはマジもんのキチガイやん >>39
へえ日本のアイドルみたいなのがウケるんですね
これ好きな人は日本のアイドルにも寛容なケーポップオタクということですか かわいいってみんな言ってたろ
Twitterとかできないおじさん??
なんのプライドで空気にしたがってるんだか
いつもいつもくだらない >>42
ウンビと咲良は事務所に戻っても上がり目ないだろうしCJが引き抜いてくれないだろうか...
ただCJはプロモーションと日活弱いからな〜 >>55
咲良ってAKBグループってか秋元グループで序列トップクラスなんだが >>52
オレキャラを見て日本のアイドルみたいだって思うもんかなぁ?
DDの鏡みたいな母親が自分が見てたオレキャラ見て
(同じ3人組のパヒュームと比べて)「こっちのが凄いじゃん!」って関心してたよ
オレキャラは歴代級のスタイル・歌唱力・ダンス・顔芸・シンクロ・フォーメーションの最高完成度GG
6年も活動しフルアルバムまで出し歌番組でも2位まで行ったユニットとして最高に成功した例だ
自分はチャップリンの真似をしたマイケル・ジャクソンが、それでもカッコ良かったのを思い出した
残念だがカンちゃんにリジは荷が重かった、チェウォンは気合入りまくり最高だった
ウォニョンがナナになれるかはこれから次第、たぶん奈子ちゃんがリジを上手にできる AKBはもう閉店でしょう、解散までカウントダウン始まってるんじゃないかな
まぁそもそもJpopだろうとKpopだろうとコロナでもう大箱イベント出来ないのは同じだから...
それはそうと韓国人(?)がいい動画うpしてくれてた!カムサハムニダ
https://youtube.com/watch?v=LxbNwGBeK8M >>56
AKBそのものが終わってる。そんなところで上位と言われてもw 終わってるとは言っても未だテレビに出れる5本の指に入るメジャーグループだけどね。
他のメンバーが所属する事務所のグループなんてKPOPランクのトップ15内に入れるかどうかだろ?
日本の基準で言ったらTIFに出て来るよく解らない地下アイドルのレベル。
正直韓国メンバーの解散後は此処の人達が思ってるより厳しいよ。恐らくプロミス9にも勝てないレベルだと思う。 さくらたんがトップの頃のAKBは
まだギリギリ高橋みなみとか小嶋陽菜がいて
まともな人気があった頃だから
それなりのステータスにはなるね
あの渡辺麻友も踏み台にしたしね X1なんかIZ*ONEより売れてたのに解散後悲惨だからね >>63
東京のTV、ラジオにレギュラーほとんど
ないがw アケカス爺バレバレだぞ。
さくなこひいがAKBGに戻ったら悲惨。 >>62
終わってるけど他の女性グループはもっと終わってるから >>66
毎日暇だからモバメ、SHOWROOMいっぱいやってくれるよ さくなこはHKTだから二度と歌番組出られないだろうがひいちゃんは出られるよ 日本人3人のために日本で新しいグループを作って欲しい。実力派だけで。 LINE MUSICはまだ2位だよ
200回企画が効いてるな
http://imgur.com/ntlO1kk.jpg HKTの親会社にLINEが出資してるからコラボキャンペーンが増えると良いな あと半年で解散か
解散後の韓国人メンバーのその後は大変そうだな
何人まともに生き残れるか X1は比較対象として適切じゃないんじゃないかな?
BGはX1以上がゴロゴロいるのでX1が消えても代わりがいくらでも効くけど
IZ*ONEの場合トワピンでも代わりにならないのは皆腹の中では知ってることだからねー
皆ほとんどのメンバーについてエンタメ界から消えられては困るって思ってるでしょ いやいや、解散騒動の過熱っぷりと売上で言ったらバツイチの方が上だったのに全滅したんだから解散したらIZ*ONEのメンバーも終わりだよ
日本に居場所があるさくら達は別だけど韓国面は終わり 人気出るか分からないけど韓国メンバーも事務所から再デビューが既定路線なんだからさくなこひぃと変わらんよ
AKBGよりはまだ人気出る可能性残ってるだろむしろ まぁなんで消える消えるって好きなグループの子たち腐すのか理解出来ないが、心配なら解散後もそれぞれを応援してやりなよCD買うくらいはさ 日本で何をしたってズワンを越えれるわけないからね
さくらたんはBOAみたいに運営側の幹部になった方がいいよ
ひちょみも韓国で作詞作曲家になったほうがいいよ
奈子ちゃんもさくらたんの右腕で プデュは元々待遇悪いってバラされてし韓国に残る意味もないだろう
人気はあっても金はない惨めな韓国メンみたいな思いすることないよ。弱小事務所の子なんてそのうち引退するでしょ まあスターシップもウェイファーもストーンも4大事務所じゃないだけで
立派な事務所だから
安定的な露出は約束されてる
すぐ消えるってことは無いだろうね ユーチューブでクロ局長が韓国メンバーはロケットパンチとエバーグローにそれぞれ同事務所に所属してる人は入るって言ってたけどどうなんだろうね。 X1を解散させた事務所はプデュ人気をなめてた
自分たちで上手くいかないから、参加させてるのに
解散させた方がいいって判断はミス
売れてるうちは解散させるなど愚策 >>84
普通に引退の年だよ、極例外がたまに居るってだけで。
その為にウンビ自身もセカンドキャリア考えて作曲とか勉強してるんだし。 X1の解散は
完全にパニック損切よな
まあでも5年契約が長すぎたのもあるか ウンビのロケットパンチ合流の可能性は低そうだけど、
個人的にはラブリズ合流に期待してる 平日の真っ昼間から5ちゃんとか…
仕事何やってんだろう いや
自分の人生終わってるから
他人(タレント)の心配するんだよ……
若いけどおじいちゃんおばあちゃんの気持ちだからね 仕事何やってるかなんてどうでもよくないか?
職種なんて就職前の大学生が気にすることであってさ
最終的に俺らくらいのいい年になってきたら額だよ額
何桁稼ぐか IOIメンバーのその後を見て楽観的になる人はいないだろうよ 人気ないのにタトゥー入れたカンちゃんもダメだろうな
プデュブランドなくなったら終わりって先輩達が証明してるから >>86
それ、あなたの妄想ですよね?
ママムは全員25〜29
レドベルは26〜29が3人
ヨチンは25が1人
twiceは25が1人
ブルピンは25が1人
A-pinkは26〜29以上が4人
オマゴルは25が2人
有名グループだけでこれだけいるのに極例外かよ? いや
だから限られたトップグループだけと言っているわけで…… X1のメンバーは全員鳴かず飛ばずかw
解散させた馬鹿事務所どもはマヌケだよなぁ 現実
韓国人メンのほとんどは芸能界やめても構わない金持ち家
我がは毎日5ちゃん人生 デビュー、再デビュー時の年齢で考えれない奴ってアケカスか
スルー推奨だな IZ*ONEもX1の失敗に学ばず後を追ってるんだから笑えるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています