kpop女グループ最高曲を教えてもらおうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
kpop素人や、何もおもろい事もできんで個人的な事で集もうてもろてほんますまんが買う事にしたがやで来てくれたやつよろしゅう頼むで ます。 買うって何処で?そういやケーポのCDって一度も買った事ないや >>3 ドコモストアや何で曲名あげへんねんナスカス >>4 これ曲名ちゃうなコラくそガキコラ、カスカスガキコラ、 ナスカス レドベルのダムダムかな 余計な音がなくシンプルの極みだけどだからこそ言葉も聞き取りやすくkポでよくあるフレーズ連呼曲の極みみたいな感じ でもなんとなく乱暴マンの好みには合わないと思う🤔 ドブスベルのダムダムってアメリカのスクリュー曲の丸パクリだってバレてたよなw BESTie ♪연애의 조건 ♪恋愛の条件 ♪Love Options LAY-T 레이티 ♪Catch Me If You Can ♪나잡아봐라 シンプルに チョワイスのホワットイズラブと ブラピンのドゥドゥドゥドゥは Kの世界では その分野の頂点だと思う この二組がKの頂点を極めたのも頷けるほど 突き抜けたサウンドだと思う やっぱり突き抜けたグループには 突き抜けた楽曲があるね やっぱりA級以下のグループにはない楽曲を持ってるね f(x)の4walls IZ*ONEのhighlight こういうしっとり系の名曲はいいよね。 おうお前らサンキューやったなcheckしておくわナスカスナスカス カス>>11 IZ*ONEとかは確かに良いぞ、まぁこの辺は半J-pop寄りな感じになるけど それとももっと韓国らしいK-popをお探しかな? おうお前らご苦労サンキューな事やったな これから感謝を忘れずcheckするぜよ >>14 iz*oneでいうとsecret story of the swanっていうのは近かったかのぅ、 アメリカかぶれのゴリゴリ韓国風のようなやつのようや >>9 下!かなりいい!候補! お前俺と価値観近いわ嬉しい!サンキュー! 少女時代 ジーニー TWICE dance the night away KARA ルパン T-ARA roly roly 少女時代 GENIE 2NE1 I AM THE BEST TWICE LIKEY weki meki ティキタカ グループ名わかりません(最近の曲です) jackpot 例えばトワならウアハゲかな。 最高傑作が最初に来たという。 FancyとかDTNAもいいけど。 >>9 お前の勧めでブラピンのドゥドゥドゥドゥ買ったで!(>_<)本当にいいのに巡り合ぇたわ半信半疑だったけど聞いて良かったサンキューやで!(>_<)他のやつらも親切にサンキューな!kpop女グループ好きなやつらは純粋ないいやつら(天然)多いようやなまだ聞いてないけどこれから感謝してcheckするでや!(>_<)(>_<)(>_<) (>_<) 「ガールクラッシュ」という言葉はこのグループの登場以降使われるようになった先駆けであり正に金字塔。 "2NE1 - 내가 제일 잘 나가(I AM THE BEST) M/V" https://youtu.be/j7_lSP8Vc3o サーカス団の持つ物悲しいイメージとK-POPアイドルの儚さが融合した傑作。 "SunnyHill(써니힐) _ Midnight Circus _ MV" https://youtu.be/vjBHPvYW3Gk 幻想的な曲と上から観ると十二星座を型どったダンスが秀逸。 "[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ CLOSER" https://youtu.be/isUudT58Xfk メンバー増員そのものをMVにする構成が見事。増員メンバーが大サビで産声をあげる。 "[MV] 우주소녀(WJSN)(COSMIC GIRLS) _ 비밀이야 (Secret)" https://youtu.be/_uJxJ7tSi1w 実はBLACKPINKとTWICEの2強以外で最も再生されてるGG曲。 "K/DA - POP/STARS (ft. Madison Beer, (G)I-DLE, Jaira Burns) | Music Video - League of Legends" https://youtu.be/UOxkGD8qRB4 最高のコンセプトはLOONAの一月に一人ずつソロでMVデビューしていく企画。 日本語オリジナル曲ではコレ 普通なら数合わせのアルバム曲ですら手を抜かない、絶対に日本進出を成功させてやるんだとの当時の意気込みが見える神パフォーマンス。 "Girls' Generation - The Great Escape & Mr.Taxi in MTV Video Music Aid Japan 2011" https://youtu.be/9lhtdexg_14 >>6 すまん謝るこれ良く聞いたらとんでもなく良かった今買ったわお前は心の友人や 他のkpop女グループ好き同志もサンキューな K-pop色々あり過ぎて強いて紹介って言われると判らないんだなあ 折れが聞き始めたのが2011年だったかHEY3に少女時代が出演していて その時の主流がソシ(少女時代)、KARA、4minite、Brown Eyed Girls だったけどその少し後に2NE1、AFTERSCHOOL、Nine Muses ガールズばっかだけど参考に・・ Spotify月間リスナー K-POPガールズグループ(2020.9.16現在) 1.BLACKPINK 26,141,739 2.(G)I-DLE 5,819,777 3.ITZY 5,358,716 4.TWICE 5,144,935 5.Red Velvet 4,582,418 6.MAMAMOO 2,944,798 7.EVERGLOW 2,071,159 8.IZ*ONE 1,590,052 9.OH MY GIRL 1,421,927 10.CLC 1,406,151 11.GFRIEND 1,224,431 12.少女時代 1,204,829 13.Apink 1,162,190 14.DREAMCATCHER 1,159,549 15.2NE1 1,122,850 16.LOONA 883,822 17.I.O.I 787,732 18.SISTAR 588,158 19.4Minute 571,517 20.F(x) 565,953 21.AOA 549,325 22.Weki Meki 489,462 23.Wonder Girls 488,091 24.miss A 420,449 25.APRIL 375,637 26.宇宙少女 367,539 27.KARA 324,257 28.fromis_9 285,042 29.Lovelyz 273,922 30.Cherry Bullet 249,765 31.公園少女 170,283 32.PRISTIN 159,503 33.Rocket Punch 150,713 34.gugudan 148,770 Spotify月間リスナー J-POPガールズグループ(2020.9.16現在) 1.NizIU 1,481,313 2.Little Glee Monster 809,918 3.乃木坂 735,658 4.BABYMETAL 729,559 5.欅坂 533,024 6.BiSH 429,620 7.Perfume 365,190 8.AKB 322,914 9.E-girls 226,891 10.FLOWER 164,618 11.日向坂 156,296 12.SILENT SIREN 154,028 13.ももいろクローバーZ 143,669 14.BAND-MAID 115,687 、 1 LATATA G-idle? 2 maze G-idle? 3 sign brown eyed girls 4 宇宙をあげる 赤頬思春期 >>30 ロケパン意外と雑魚なんやな 公園以下なんか >>33 kpop女グループを愛する笑顔の田舎の純朴な少年少女に対してなんて事言うんだてめえ >>32 俺も今はCDプレーヤーが壊れてるからそうだけど本当はkpopちゃんとした音質のプレーヤーで聞きたいよなw CDプレーヤーない人多いよね CDコンポあっても録音機器が壊れてる kpopのCDって何だか買う気が起こらない、やっぱり動画で見れちゃうからかな POPを見て「そうそう、わかるわかるー🥰」と思いながら何も買わず店を出るw redvelvetのロシアンルーレット 日本語バージョンあり afterschool→because of you f(x)→ピノキオ oh my girl→cupid Laboum→hwi hwi、bowwow! まず、KPOPという音楽ジャンルは無い 2000年代に入って、朝鮮人が、外貨を稼ぐために日本を含む海外芸能市場 にやってきて その他国の文化を丸パクリして出来上がったのが今のKPOPと呼ばれている物。 だから、アメリカ合衆国の音楽文化EDM、エレクトロハウス・ヒップホップ・ティーンポップなどなどを 丸パクリして、それをKPOPだと言っている ということで、音楽のジャンルはEDM、エレクトロハウス・ヒップホップ・ティーンポップがあるだけ 韓国人が発明したものは何もない 一方 日本のJPOPは韓国の状況とは全く違う、日本のJPOPは海外市場をあてにしていない 日本人が日本列島内で歌って楽しむ大衆文化の一つがJPOP。 海外市場の外国人の好みでは無くて、日本人が良いと思う歌が流行歌になる 日本人の伝統文化の流れの一端にJPOPがある そして、JPOPは元をたどっていけば、平安時代、和歌の時代もっとさかのぼって 万葉集、その更に前にさかのぼれるのかもしれない こいつの中ではそうゆうことになってんだろうなw げらげら😂 ジャップポップのことなにもしらねーんだな…… ジャップポップも607080年代はアメリカのソウルとかブルースとかビートルズをそのまんま パクりまくってたよ 朝鮮と違うのは アメリカのサウンドがどんどんリズム重視になっていって 日本語が先端ミュージックにうまくはまらなくなってからは パクれなくなった パクれなくなったから 独自退化していったんだよな サザンミスチルビーズのようなメロディー重視の音楽が 今思えばよくなかったんだろうな で 今はこの様 世界の誰からも相手にされない音楽になってしまった あと ジャップラップもアメリカのヒップホップのネタをまんま使いしても 名義に乗せなかったり コンプラの酷い時代があった まあジャップポップで唯一誇れる KPOPにも影響を与えたものと言えば ヴィジュアル系のお化粧だけだろうな 唯一 ジャップポップに多様な洋楽のジャンルを落とし込んでいった 小室哲哉だけは 本物の天才だったね 彼は日本人の売れっ子の中で唯一リズムを意識していた作曲家だった それでも日本語の悪癖には打ち勝てなかった 小室氏のキャリアの終焉と共に日本の音楽の成長は終わってしまったんだよ 聞くたびに寒気がするけど Red Velvetの7월7일 悲しいけど美しい <KPOP>という音楽ジャンルは存在しない、 今のBTSがやっているのは<electrohouse><teenpop>などのジャンルであって 音楽性は独自のものは無い。 強いて言うなら、 韓国発の独自性のある音楽は、<ポンチャック>の<合いの手><変な効果音を入れる事> <曲のリズムが2拍、テンポが速い> それをKPOPと呼ぶのかもしれない ちなみに、ポンチャックで使われている元々四拍子の演歌や歌謡曲は日本の音楽文化、 日帝時代に、日本から朝鮮半島に入ってきたものである。 よって 日本での評価が高いのは、BTSより、李博士(イ・パクサ)のポンチャック変な合いの手wwwwwwwwwwwwwwww 李博士(イ・パクサ)>>>>>>>>>>>>>>>>>>BTS Epaksa Kincho Commercial https://www.youtube.com/watch?v=kdFui74_jvY 李博士 ポンチャックディスコ tps://www.youtube.com/watch?v=sSXbUAtoSs8 이박사 E-paksa '아수라발발타 Asura-Bal-Bal-Ta' Official HD Music Video https://www.youtube.com/watch?v=weV5BzmoCJ8 신바람 이박사 - PAK-SA EMOTION (2001) [Disc 2] https://www.youtube.com/watch?v=sjLK2dhdTZ4 몽키 매직-우주몽키 Monkey Magic-Space Monkey (feat. Windy City) https://www.youtube.com/watch?v=lDZiQRYbQKg 李博士 ポンチャックディスコ tps://www.youtube.com/watch?v=sSXbUAtoSs8 ↑ ポンチャックの合いの手は よく聞いてみると「ジョワジョワジョワ」、 「ハッハッハッ」、 「ヒッヒッヒ」と3回繰り返してる時もある (2回の時もあるが(笑)) この「3回」というのが朝鮮人の実は特徴 アリラン、トラジ、 https://www.youtube.com/watch?v=jx_yJTiK0OU アリラン アリラン、アラリヨ 3回繰り返す 1 2 3 1 2 3 1 2 3 しかも、3拍子なのが 朝鮮人の元々の音楽www だから、 今のBTSがやってるのは、4拍=アメリカ合衆国生まれの<electrohouse><teenpop>などのジャンルであって 黒人の真似 音楽性は独自のものは無い。 朝鮮とは縁もゆかりもないパクリ音楽という事が分かるwww ちなみに日本の演歌、歌謡曲は四拍子だからトロット(フォックストロット、キツネの足の様に4本)と朝鮮人は呼んでいるwwwwww すぐ「定義は?」とか言ってそう いるいるこういう絶望的に空気読めないやつw >>61 定義 当たり前だろ 朝鮮人が、アメリカ合衆国の音楽<EDM><electrohouse><teenpop>などのジャンルを、 リズムも、メロディも、丸パクリして 何の工夫も、発明も無くて 勝手に朝鮮半島の<KPOP>などと称しているのは、アメリカ合衆国の白人黒人に失礼 だから、今の韓国の女性POPや、BTSや、、は アメリカ合衆国の<EDM><electrohouse><teenpop>などのジャンルの中の一つと認識する事はあっても、 朝鮮のKPOPとは認識しない 日本人にそれをKPOPだと言って売り込んでも、 日本人は、アメリカ合衆国の音楽<EDM><electrohouse><teenpop>の偽物としか見ない 朝鮮人どもは、いい加減にしろよw 日本人はそれが朝鮮人がパクったものかどうかはすぐに見抜くぞ?(笑)、無礼にも程があるぞ?(笑 そんなこと言い出したら 現代音楽の始祖は全て(ブルースジャズレゲエダブラップ)黒人なんだが 、、、、、、 白人すらクラシック以外は 黒人音楽のパクリしかしてない事になるなあ 白人はカントリーとクラシックしか生み出してない、、、、、 KPOPという音楽ジャンルは存在しない とりあえず、今「KPOP」だといって売ってるものは、朝鮮とは関係ない アメリカ合衆国の<EDM><electorohouse><hiphop><teenpop> だ よって、 それを今後は <KPOOP>と呼ぶ 以上。 KPOPという音楽ジャンルは存在しない とりあえず、今「KPOP」だといって売ってるものは、朝鮮とは関係ない アメリカ合衆国の<EDM><electrohouse><hiphop><teenpop> だ よって、 それを今後は <KPOOP>と呼ぶ 以上。 kara、bigbang、東方神器までは、確かにkpoopといえたかもしれないが、独特のださい繰り返しフレーズやラップだった笑 今の、BTS、Blackpinkは、まったく、アメリカ合衆国EDMエレクトロハウス、ヒップホップ、ティーンポップもろパクリなので、 ジャンルとしてはkpoopではなく合衆国EDMエレクトロハウス、ヒップホップティーンポップ kara、bigbang、東方神起までは、確かにkpoopといえたかもしれないが、独特のださい繰り返しフレーズやラップだった笑 今の、BTS、Blackpinkは、まったく、アメリカ合衆国EDMエレクトロハウス、ヒップホップ、ティーンポップもろパクリなので、 ジャンルとしてはkpoopではなく合衆国EDMエレクトロハウス、ヒップホップティーンポップ >>72 kpoop=同じ単語を繰り返す、 韓国語訛り発音ダさラップ、エレクトロハウス、ヒップホップ という定義なら 女性ユニットでは 「タクシー」が典型的kpoop、kpoopのお手本=最高曲 >>74 追記訂正「タクシー」というか、正式な曲名は「MR.TAXI」か タクシータクシーって同じ単語を繰り返したり、典型的な韓国ダさラップエレクトロハウス、ヒップホップ=kpoop bigbang、psyもそうなんだが、 音も、ぷーぷーというダッチハウス的な汚い音使う笑 強いて、ジャンルだと言い張るならそういう特徴=kpoop笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる