兵役中に風俗へ行き、韓国風俗女性をレイプしたSE7ENとサンチュのSE7ENが日本で偽善イベントを岡山で行う。11月3日

その前後に、日本のファンとセックスして興行を得る売春セックス行為をしている

また、SE7ENは日本人女性のSNSにアクセスするストーカー行為を行い、ファンでもない女性を「僕のファンだった」など、虚偽の嘘をついて「この女もレイプして」と依頼している

SE7EN、またはSE7ENの事務所関係者などが過去に「500万円 レイプ依頼」をしていて、893とつながった事が原因で、自分の身の回りの女性がレイプされる事件が起きた

またSE7ENは付き合ってもない女性に「チューは?」「KISS」などと、日本人女性50人ぐらいに声をかけ、付き合ってもない女性に,キスをするホスト商法〔売春行為〕を行っている

そのために日本に来て興行収入を得ようとしている。

11月3日のSE7ENの岡山のイベントは「寄付」ではない。金を韓国へ持って帰ることを目的の偽善イベント。だから「こまお、チューは?」と日本女性を盗聴レイプしたSE7EN

金を不法に得ようとしているので、警察がSE7ENに立ち会って、得た収入やイベントの収入に不正行為がないか捜査すべき

偽善者の固まりで、自分のファンでもない一般日本女性のSNSをどさ回って、「心配」などとストーカー行為をしている

「あじぇし、500万円貸して」など「僕、今お金ないから、日本の女から金を取れ」などと支持

またJYPなどのTWICEサナも日本一般人女性のSNSを見るストーカー取材に同調し
嵐の二宮、EXILEメンバーなどと連絡を取り、ストーカー取材をしようとしている

さな、みな、などは「顔 に何か巻かれるパーティーなどに出席するのが趣味」でそれに一般女性を巻き込むためにTBS安住アナとかかわっている女と一緒にストーカー取材をしている

それは「この人の家に行きたい」という取材で

家を特定したら、レイプ、貯金押収が目的

「安住アナですか?彼女、発達障害があると思うんですぅ」「●●は上手いけど、頭は悪い女だと思うんですぅ」
「皆で鮎を釣りに行く企画に変更しようと思うんですぅ」

ビートたけし「俺、この子に謝罪したいんだけどな」→「謝罪する必要ないと思うんですぅ」「違うんですぅ」と答えた女も500万円支払ってレイプ依頼をした。
「私は馬鹿な嫁でしょうか?」「卵焼きもろくに焼けないのか?といわれて腹が立つんですぅ」「なんで急に離婚なんでしょうか?」「私とこの子は会ったことがないんですぅ」と安住アナと一般人の家へ行く、ストーカー取材をしている

↑この女はビートと安住アナとつながる取材女で、「夫よりも顔にタオルを巻かれた男とのSEXが気持ちよかった」と発言し、顔にタオル巻くセックスが趣味の乳首とマン●真っ黒女

また「9月25日、帝国ホテル結婚式キャンセル男」とセックスした女も500万円支払い、レイプ依頼を過去にしている
「誰が帝国ホテルで結婚式するんでしょうか?ねー」などと語尾に「ですもの、ねー」「でしょうか?ねー」が口癖の売春婦でソープで働いた経歴がある

木村●也、工藤静●などにも取材へ行き「お下品ですもの、ねー」「続きが見たいんですもの、ねー」と「安住アナと厳島神社セックスしたんですもの、ねー」
「他のテレビ局アナウンサーともセックスしたんですもの、ねー」「どうやって殺すんでしょうか?ねー」と言った乳首とマン●真っ黒の容疑者女である