【jyp】GOT7【28】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
*sage進行 ( E-mail欄に半角でsageと入力 )
*アンチ、荒らし・モメサ・age厨、コピペはスルー
*スレ立ては>>950
*実況チャット禁止
*ブログ(ツイッター・mixiも含む)晒し、ヲタバナ(一般人ファンの話題)禁止
*過度のエロ話・カプ話控えめに
*過度の馴れ合いもNG
*他板他スレ不干渉
*メンバーsage禁止
*他アーの話題、他アーとの比較は控えめに
*質問する前にまず検索して自分で調べましょう
*スレッドを立てる時に1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入力
前スレ
【jyp】GOT7【27】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1525244838/l50 Jacksonさんの "different game" MV よかったよー ^^
カッコイイ声だね
黒人さんの力の抜けた声も好き
Jacksonさんは カッコイイ ブルゾンが似合いそうだね
ストロベリーアイスクリームは ダブルsizeか トリプルsizeで食べるのがおいしそう あの黒人さんの 力の抜けた唄いかたの モノマネを誰かやってほしい
めちゃ おもしろい(゜▽゜*) 韓国darling
your house?
kitchen? 黒いliving?
黒 黒ばっかり
カッコイイblack
広くてスゴイね
darlingは 昔から やることが早い 黒ウサギw
ん〜…黒…
岩、冷たい岩のドーム
女の子、ヒシャブ、布…
岩… 女の子の中まで どうやれば届くか
どこまで届くか… 日本のMAMAに出てたのになぜ公式はお知らせ出さないの
アガセ応援行けなかったじゃん 最近got7に惹かれて
ジャクソン日本活動休止もショックだったけど、このグループは日本での活動は捨ててるのかな…とすら
思えてきた。
唯一、日本で大きい音楽番組の告知ないのは悲しいというかショック。
まぁー中国やアメリカの方が
活躍やり甲斐があるのは分かっててもね。 子守歌 dark version
blackの衣装 似合うね セクシー ^^
黒い麻紙
背の肌をおす
花いばら
異土の微笑に
濁酒の杯を 武道館1日目行ってきた
なんか2時間しかやらなかった 久しぶりに来たけど誰もいない
正月番号にiKON出ててな日本語ガッセの誰よりも上手くて絶句した
これの46分〜から
https://youtu.be/n1MQ8BpMHS4
マジでアガセ達甘やかし過ぎたな >>251
久々に来ていうことそれ?さっさとペン卒しろよ ジニョンが韓国ファンミで「僕たちが海外によく行く事が多いですがいつも申し訳ない気持ちが大きいです。」発言
参加者外国人だらけなのに got7の曲はいい加減三連符止めた方がいいと思うわ ユギョムは絶対前髪あげておでこだした方がいい
ベンベンは宝塚みたいな濃いメイクはヤメたほうがいい
ジェボムは襟足伸ばさない方がいい
この3人をもうちょっとどうにかするだけで芋臭さが無くなってスッキリ風通しよくなると思うんだけどね ネガスレで散々話されてた事がツイで拡散されてるな
悪体調と兄組の不機嫌が無くなっただけマシっていう擁護笑うわ ツイで拡散されてたの見て来てみた
あの人もネガスレの住人だったのかな 大きい垢だと前はオレンジェも砂糖も同じように愚痴ってたよな
運営もおかしいけど本人らもおかしいって
今頃大事になってももう武道館止まりで終わりダロ まぁ愚痴ってもいいけどブログタイトルを「クソつまんないからペン卒します」にしてピン止めはやりすぎたんじゃないかな
ぺん辞める辞める詐欺みたいな人みたいだし今回も軽い気持ちで言ったんだろうな イルカツ長いのに日本に馴染まないアイドルは最後の抵抗をしている
馴染んでしまったらもう二度と戻れないから
だからと言ってファンも甘やかす必要はないけどな 立見時代は外国人客がマナー悪くて乱闘もあった
席作ってからは外国人に良い席がいってるって皆に言われてた
メンバーもやる気ないけど運営ドイヒー クソつまんない人の曲センス古いー!w
バンタン見て勉強したら良かよ このグループ日本のDVDBDが3900枚しか売れてねぇから
本当に楽しかったら少なくとも1万はいくっしょ
庇ってるヲタ達現実見えてなくて可哀相だなぁ ガッセのライブがクソでアガセ辞めますブログがツイでRTされてるブロガーもだいぶ痛い奴だな
あれだけ大口叩いてまたペン卒するする詐欺かよ
ただの構ってちゃんで草
マシュマロまで始めてるし構ってもらえて嬉しくてアガセ辞める気ないだろ
いいヲチ物件見つかったわ さいたまスーパーアリーナすらやれない不人気グループ あと大ホール埋めるほど人気あるから良いグルってわけじゃないよ
ライブハウスでしかやらないバンドで実力派がいるみたいに
ガッセにはガッセの良さがある
どの国でも楽しそうで、
6人でも7人でもやれる柔軟さが好き アガセやめます詐欺の人「確かに初めは自分が浅はかだったかもしれないけど」ってtweet消してる
ここ見てる〜??w 自分に酔ったブログあげて長文リプライしあってんの寒気するんだけど
なにあの茶番ダッサ… ガッセは好きだけど日本のライブはつまんねーwっていう意見って前はよくあったよね?
ほぼファン入れ替わったんだね
最近湧いてきたJJ尊い勢みたいなのもかなり寒いわ 日本は規制が多いし海外が良いのはどこもそうじゃないの?
拗らせた面倒な人がいるのね 日本語は別に規制では無いし他に規制なんてあったっけ?
日本でも良いコンサートしてるグループはいくらでもあると思う タレントが客席に入れないね日本は
あと良いライブ…
あのクソつまんない人が書いたのは見えなかったからでしょ自分が
見えた人や楽しめた人への憎しみ、全アガセ否定と自分が可哀想というかまってチャソ
Kpopペンはライブやハイタに行く人ばかりではない
アガセも然り マイノリティな自分の意見も尊重しろと言う割に楽しかったと盛り上がってる人たちのことを「アーティストをダメにするなんでも許すファン」とバカにしてるんだもんな〜
自分から全方位に喧嘩売ってるしタチの悪い当たり屋みたいな人だったねしかも結局アガセ辞めないらしいし そうそう
全アガセをひとまとめにして認めないって全否定は一体何だよ
自分はイベントやライブに行かないで円盤とTVとネットだけのアガセだから
勝手に喧嘩を吹っかけられた気がして凄くムカついた 最後の置き手紙とかかっこつけてたのに恥ずかしいわ
リツイされて共感されてる!みんなが見てくれてる!って舞い上がっちゃったんだろうな
マシュマロまで始めちゃって滑稽 でもおそらくアガセを辞めはしないんだろね
別垢がいくつもありそう どっちにしてもライブがつまらないってイメージが付いたのは痛いね ガッセの音楽に惚れたらしいけど主にステージ見えないこととトークが台本なとこにキレてるのがなんだかなーだった
韓国でもワールドでもトークは台本ありきだよ
けどあの人の文章読んで不満が多い人生で辛いんだろうなとは思った
私の愛は報われないこんなに応援してるのに返してもらえない
みんなは楽しそうなのに私は楽しめなかったとか聞いてるだけでかわいそうになる
でもアガセ辞めます宣言しといて戻ってくるとか言う一貫性のなさはいただけないよね
この気持ちがガッセや運営に届いてほしいと言いながら垢消してブログも閉じたら騒いだ意味もない
こんな言い方したらかわいそうだけどいい年してカッコ悪いとしか言いようがないよ
長文ごめん 前からあった別垢使ってるのね
平仮名、アルファベット、漢字
まだ自演のもあるのかなあ?w あの第三者みたいなアカウントも自演か身内臭い
わざわざガッセのファンでもない人が捨て垢作ってまで擁護することが不自然
不満多い人、って一言に尽きるよね
そもそも月1以上コンサート通うイコール目が肥えてるって言いたかったのかもしれないけどアリーナ後列が埋もれることも知らなかったんだww あの人が消す前にブログ読んだけど元ジャニヲタなんだね
日本のジャニ基準で台本だステージがどうだとか言われても…
音楽性に惚れたとか嘘でしょw
ジャニヲタがガッセの見た目とキャラに惚れてアガセになっただけじゃん
音楽性に惚れたのならトークなしでもいいわけだし
結局アガセ辞めないってなんなの?w
あれだけガッセsageておいてアガセに喧嘩売ってまだアガセでいるの?
ださすぎる
どうせここも見てるんだろww えーここもこんな感じ?
ガッセの日本公演は基本つまらないよw
zepp最前列でも何だかな〜って思った事ある
自分はもう日本公演行くの辞めたけど
周りも代々木あたりで見限った友達多いけどなあ
>>275
もしかして数年前、日本のライブでメンバーが客席に降りてきたの知らない?
通路練り歩いたよ
客席降りればいいって話ではないけど日本じゃ出来ないって事は無いよ >>277
ライブがクソつまらんって話なんだからそもそもライブに行ってないアガセには関係無いと思うw あのセット組まれて楽しめるってすごいね
ソロアーティストでもサブステ当たり前、花道もあることが多いのに
アイドルでこのセット構成は、もう初めからナメてかかってるとしか思えない
メンバーも新人じゃないんだから多少は意見言えるのに、このセットを許容した時点で全て無理
申し訳ないと思ったらもっと言葉や態度に出てるしね
こんなこといつまでやって、いつまで言われ続けるんだろう
もうベテランなのに >>287
代々木以降の方が断然良くなってるよ
あの人に賛同してるの代々木あたりでペン卒した元アガセか他ペン多いから最近のガッセが良くなってるの知らないんだと思う
神戸もジェボム客席降りてきたしね
すぐ連行されたけどw
あと日本は冷遇されてるとか日本来なくなるとか言ってる人って何を根拠に言ってんだろって思う
タイアガセに失礼じゃねw
あのブログの人みたいにネガは何を見ても不満なんだろうけどね
自分の作り上げた不安にばっかり囚われてないでもっと現実を楽しめばいいのにって思う クレームは言葉に気をつけなきゃ
その一点に尽きる下品すぎた
アガセの品格ダダ下がったねw
花道作れやって、そらあれば良いけどゴンドラもね
まだ無理なんじゃない?
アリーナをコンスタントに埋める人気がないと(実力ではなく)
あと楽しめたファンを馬鹿にした言い様
面白かったけど訴えた内容が低レベルだっね >>291
あ、アガセの品格がダダ下がったのはあのクソつまんない人の言葉でって意味ね
あの人自身が下げたのに
反対意見のアガセに品格を押し付けてさ
どの意見もクソに敵うフレーズは無かったわ
さすが6000近いファボを集めたインパクトよね
クソ >>287
zeppで日本公演行くの辞めたのなら「あの頃はつまらなかったよ」という言い方じゃないと
あなたは今を観てないんだから >>290
ん?ごめん私自身は代々木以降も行ってるよ
TURN UPも初武道館もコネクティングペンミも行ったし
初武道館はガッセの日本公演の中では良かったかもね
でも結局またコネクティングペンミで絶望したからもう日本公演行くの辞めちゃったわ
何にせよ楽しめたなら良かったね
ちなみに数年前に客席降りたってのはテンション上がって勝手に降りてきたって事じゃないよw
演出としてメンバー全員が客席歩いた事があるんだけど知らないかなw >>293
ごめんわかりづらかったかな
zepp最前列でも楽しめなかった事があると書いたつつもりだった
つまり見えたとか見えなかったの話じゃないって意味
行くの辞めたのはzeppではないのですんません >>294
知らない〜
日本は基本客席はダメなんだよ
特別に許可を取ったんだね >>296
しつこくレスしてごめんね
私ライブイベント関連の仕事してるんだけど日本は客席に降りれないって事はないです
会場によっては難しい場合もあるけど日本だからダメという規制は無いよ
だからといってガッセに客席降りてきてって思ってるわけじゃないしそこは別の話ね コベクソンで客席歩いたの知らないって相当新規
ライブに行かないアガセと新規しか庇ってないのが辛いw
代々木以降良くなってるって…何年目だと思ってるんだw 日韓以外もガッセのコンサート行ったりペンサもペンミも行ってるけどどの国でもそれぞれの楽しさがあるって思うな
メンバーはそんなに変わらなくて違うのはファンの反応な気がする
zepp最前だとそれはまた別の楽しさがあったけどねw
それが楽しめなかったって書いてる時点でみんな察してあげてw 新規ついてるならいいんじゃないの
新規をそうやってバカにする意味もわからん >>300
新規をバカにしてるんじゃないよ
むしろこんなに新規付いてて良かったねって思う
付き合いたての恋人みたいなもんで最初はみんな楽しいしね 自分は新規w
でもペン歴や深さは関係ないよね
エンタメには
ステージへの期待や不満は誰でも抱えてOKだし、
演者は喝采だけじゃなくあらゆる批評や批判は受けなきゃいけないものだけど
iさんは的外れな上に表現と態度が下品すぎた
あの反応の多さは民度高そうなアガセに低い人がいたインパクト、それだけ
タグ付けちゃったのも民度低かった 民度高そうなアガセって時点で勘違い多そうw
新しいファンの人が5年後も今と同じ気持ちのままファンでいられるといいね
ガッセ頑張れー 他のアーの日本公演で客席練り歩く演出あったから日本でもやるグループはやるだろうね
接触は確かに嬉しいけど毎回それなくても別にいいと思うけどな
逆にジェボムが自分の意思で降りてきたことにめっちゃ湧いた
花道とかは必要だね
次このクラスの会場ならあると思うよ >>301
古参が離れるのも結局は3年程度でドーパミンが切れて恋から醒めるからなんだよね
自分を納得させるためにガッセに原因を求めてるだけで本当の原因は自分の気分が変わったっていうそれだけ
動物の本能だから仕方ないのよこれは >>301
楽しくなくなればガッセから離れればいいじゃん
新規で楽しんでる人が羨ましいのかな?
離れられずに引きずってるのは自分なのにガッセや他の楽しんでるアガセを馬鹿にして可哀想な人だね
早く自分の楽しみ見つけなよ
いつまでも恨みをぐちぐち並べ立ててガッセにしがみつくのやめたら? >>305
同意
楽しめないのをガッセのせいにして楽しんでるアガセが憎いだけにしか見えないわ うわー責められまくっててわろた
3年どころか10年追ってても飽きるどころか年々好きになるグループもいるから不思議だよね
ライブで魅了できるグループは毎年会場の規模やツアーの規模も大きくなっていく
ガッセが同世代グループの中でもかなりくすぶってるのは事実だよ、さすがにそれはわかるでしょ
もしわからないんだったら馬鹿だよ
新規が付いてもその分古参が降りていくんじゃそりゃあ規模は変わらないよね
3年で冷めるのが動物の本能だっていう主張なら今楽しんでる新規の人も3年でいなくなるってことか?つらいね ジニョン君のお尻がふわふわプリプリならそれで良いや >>308
新規だけど
ライブの実力がホールを大きくしていくわけじゃないじゃん
それは日本のアイドル見てたら分かるべ
人気が全てよ
ガッセはアリーナクラス今回初めてで今後は不透明だから舞台に投資出来なかったんじゃないかね
今回頑張って一位取って話題になれば、、、、
でも7人グルで6人活動とか足枷があるし、
かといって日本アガセを切れない彼ら
普通なら気まずいのをかなり努力している気がするよ >>308
>もしわからないんだったら馬鹿だよ
この一言が不要なんだってなぜわからんのか >>303
民度高そうなアガセっていうのは自分の印象じゃなくて、
ツイッターを話題にしていた他グルからの印象ね
実際のファンのレベルはどこもほぼ同じだよ
ただあそこまでやらかしたのはねぇ >>308
どうしてそんなに呪いのような心配を掛けるかなぁ?
ガッセは大丈夫だからそんな暗い気持ちでいるのはやめなよ
楽しくいようよ ガッセはアリーナ公演今回が初じゃないよ
代々木体育館でも2daysやってる なら大規模アリーナね
花道やゴンドラはお高いでしょ >>316
大規模アリーナが初って意味?
代々木は神戸よりも武道館よりもデカイぞ
新規なのはいいけど擁護の仕方があまりにも的外れ
>ライブの実力がホールを大きくしていくわけじゃないじゃん
>それは日本のアイドル見てたら分かるべ
>人気が全てよ
これも的外れ
日本のアイドルはパフォーマンスのレベルは韓国に劣るかもしれないがライブの実力はあるぞ
メンバーだけじゃない、演出構成全部含めてだよ
ガッセはパフォーマンスの実力やキャラクターは負けてないのにライブが下手って話
人気が全てって言うならガッセは人気が無いって事なんじゃないの?
>今回頑張って一位取って話題になれば、、、、
古参もずっとそう願ってきたに決まってるじゃん
今書いてくれた内容は全部古参がこれまで思ってきた事
釈迦に説法だよ 擁護なんてしてないよ
新規って言ったってそんな頭から煙出るほど追ってない
代々木は武道館より劣るイメージだったから
あとでっかいライブが実力あるってのは間違いなく間違いだと思うわ
実力っていうより人気と資金力や組織力
ガッセは知名度まだ一般的には低いんじゃない?
それに自分は元からアーティストに大ホールは望んでない >>317
思考回路がブログの人そっくりだよ〜
どうしてそんなにネガティブなの?古参の性なの?
今回のアルバム順位も枚数も過去最高だったじゃん
代々木まで行けてジェクの件で下がったとこからまた上がってこれたじゃん
あんなにダサダサだった日本語楽曲もこんなに良くなったよ?
次はきっと花道センステあるからさ〜
元気だしてってば〜 歌唱力やパフォーマンスの実力と、ライブの実力はまた別物なんじゃないかなと思う
テレビで見てるんじゃないんだからライブではライブなりの客席への気の配り方や見せ方がある
それが圧倒的に足りてない
前々回のツアーからアンケート取るくらいなんだから向こうだって何かが足りてないのはわかってるんじゃないかな
資金力と組織力でデビューから広告もCMも先輩のバーターでライブねじ込んでもらったりもしてきた結果がこれだから本当に悲しい
頭から煙出してアホみたいに5年応援してきたファンにすらこう思わせてるってどうなのさ
>それに自分は元からアーティストに大ホールは望んでない
そんな事は聞いてないw
ガッセは少なくとも初期はもっと大きなところでやりたい、東京ドーム行きたいって口に出してたんだよ
メンバーの願いをファンも同じように願うのはおかしいか?
MEET MEの時近くにいたオタが「ガッセは一生zeppでいいよねw接触も楽勝だしw」って言ってたのショックだったわ >>321
あなたがそんなに煙出して望む事じゃないじゃんw
ガッセは売れた証としてドームでやりたいと言っていたのでは?
今はそれより別の価値観が育っているのでは?
zeppだからアーティストに実力がないわけじゃないよ
ライブホールでの見せ方は演出家の仕事だし…
大ホールならまず円盤が売れなければ企画は難しい
だけどライブの実力とホールの大きさは関係ないから
んで自分は大ホールを望んでないのは接触したいとかじゃないよ
演出過多はライブ感が減るから元々あんま好きじゃないの だし売れるってタイミングとかもあるし
実力だけじゃないからなあ
彼らの出してくるものを力まないで見てるだけで充分なんだけど
飽きたら見なくなるだけで良くない? ユギョムがユニットならクソさんまた張り切るのかな?
アイコン鍵垢を解く日が来るのかど〜うかっ 普通に考えてFC会員数から大体の動員は読めるから
ライブ力とキャパは関係ないと思う
結局はファンの母数の大きさだよ
それに同世代でくすぶってるって書いてるけどそれでも2014年デビュー組の中では一番売れてるでしょ
日本でも1万人以上動員出来てるし
ワールドツアーでも日本よりも大きな会場ばかりだったしね
日本資金頼りになるよりも多国で人気な今の状況は十分に成功したと言えると思うよ
過去のKぽに則った売れ方じゃないと納得できない人もいるかもしれないけどね >>321
期待は自分に向けるものであって
他人に抱くものは願望程度に留めておいたほうがいいよ
同一視の傾向が強すぎるんじゃないかな?
事務所が期待もお金もかけてきた結果がこれだからってなぜあなたが悲しいの?
ガッセが「こう思わせてる」のではなくて
あなたがそう思ってる、んだよ
あなたはあなた自身の中でガッセを蔑んでるにすぎなくて
ガッセが見てる景色とあなたが見てる景色は違うし
コンサートを楽しんだアガセと楽しめなかったあなたの見ている景色も違う
悲観は気分、楽観は意志っていうでしょ
自分の気持ちに敏感なのはすごくいいことだけど
自分の不機嫌は自分で責任を取らなきゃいけないものなんだよ >>325
あのクソつまらんブログの人が書いてたのは日本活動の話じゃないの?
消しちゃったから忘れたけど日本公演がクソつまらんってタイトルじゃなかったっけ?
他国で人気って話なら誰も否定してないんじゃない?
タイはガッセの国だしw
あくまで日本の話をしてるのかと思ってた
ファンの母数増やすには興味持ってライブ見にきた人を沼に突き落とすライブするしかなくない? >>322
私が煙出して望んだわけじゃないw
メンバーがそう望むなら、そうなるといいねと思ったって事だよ 変かな?
売れた証としてドーム発言って?ちょっと意味がわからないけど、だとしてもつまり売れたいって事じゃないの?
今はそれより別の価値観を育てるしかなかった部分がある
これは見てきてない人にはわからないと思う
過去のインタビューで触れてたりするから興味あるなら探してみて
「zeppだからアーティストに実力が無い」なんて言ってない、読解力頼む
見せ方が演出家の仕事だとして、でもそれを実際にステージで見せるのはメンバーだよ
演出家の仕事だからメンバーが無関係って事にはならない
あなたが大ホール望む望まないは本気でどうでもいい
実力だけじゃない、タイミングとか色々あるのも百も承知
話噛み合わないからもうレスいらないよありがとう
>>326
>事務所が期待もお金もかけてきた結果がこれだからってなぜあなたが悲しいの?
資金力だの組織力だの言われたからいやいやガッセもそこそこ金かけてもらってたし力入れてもらってたよって意味で書いた
私が悲しいのはそこじゃないっすw
ガッセがいつか先輩みたいにドームに立ちたいです!って無邪気に夢見てたから叶ったらいいなって思ってただけ
でもそんな未来は来なかったし来そうもないしそれはまあいいとしても、
資金力と組織力()のおかげでチャンスはそれなりにあったのに、その未来が来ない理由も何となくわかっちゃうから悲しいって事
この意味わからなかったらもう大丈夫です
ありがとね5年通ったけどもう海外公演だけに絞るから日本は皆さんにお任せします
信じなくてもいいけど置き手紙の人ではないです
メンバーが手を抜いてるとまでは思わない
でも日本では小さくまとまっちゃったなと思う だからそういうの重くない?
ガッセ彼ら自身の価値観が変わってないですか?
しかもあなたの夢を叶えないガッセでも他の人には却って響くこともあり
その変化を楽しめないからって
楽しんでいる人が悪いわけじゃないから
100歩譲ってステージに難があるとしても、
ステージは彼らの一部であって全てじゃないからね
全否定の文章力が低脳だったのよクソの人は >>330
話噛み合わないからもうレスいらないって言ったのにw
>だからそういうの重くない?
私が重くてあなたに迷惑かけたか?
>ガッセ彼ら自身の価値観が変わってないですか?
変わったよ
変わったというより意識的に変えたんだと私は思ってるよ
そこが気になるならインタビュー探してみてって言ったよね
>しかもあなたの夢を叶えないガッセでも他の人には却って響くこともあり
はぁ?そんなの当たり前でしょ何言ってるんだ?
ちなみに私の夢じゃなくてガッセの夢だったと何度も書いてる
レスしたいなら頼むからちゃんと読んでからにして
>その変化を楽しめないからって
>楽しんでいる人が悪いわけじゃないから
逆だよ、日本公演においては変化も進化もしないからつまらないって話だよ
あなたの言う「変化」が「メンバーの価値観が変わった」事を指してるんだとしたらそこの解釈が違うのであなたとは話しにならない
楽しんでる人が悪いなんてどこに書いてあるの?
>100歩譲ってステージに難があるとしても、
>ステージは彼らの一部であって全てじゃないからね
そんなの当たり前すぎてもう何て答えていいかわからないよw
>全否定の文章力が低脳だったのよクソの人は
それはクソの人に言ってくれ
あなたの読解力も低脳すぎると思うが
「新規って言ったってそんな頭から煙出るほど追ってない」んでしょ?
あなたにとっては大して追ってもないグループなんでしょ?ならどうでもいいじゃん
新規はいいけど的外れすぎててさすがに困る
まだ何か言いたいならさすがに無知すぎるから勉強しなおしてからにしてくれ
もう本当にレスいらないからねw >>329
その感情は叶ったらいいなレベルじゃないよ
叶えてくれなかったガッセを恨んでるんじゃない?
でもそれはあくまでガッセの夢だったことであってあなたの夢ではないんだよ
そしてその未来が来そうもないというのはあなたの思い込みであって来ない理由もあなた自身が頭の中で作り出したもの
期待が裏切られた時のショックが怖いからガッセはダメだと思い込むことで自分の心を守りたいんだと思う
でもそうやってガッセやアガセに呪いを掛けてほしくはないな
他の人を的外れって言ってるけど
あなたが的をずらしてるあるいは的が小さすぎる印象を受ける
何かこう自分の感情以外から目をそらしてる感じ
ガッセも私たちもあなたの感情通りには動いてくれないものなんだよ他人だからね
ちなみに私自身はガッセの
今はトップを望んでないアガセとコミュニケーションしていい音楽をやりたいっていう言葉をトップを諦めたとは捉えてない
トップを取りたいっていう漠然とした目標よりその方法に目を向けるようになったんだなと思ったしあなたのようなアガセを悲しませない優しさにも感じるんだけどな
実際最近ラジオでベムはもっと大きい会場でもやりたいと言っていたし
マクも3〜4万人入るような会場ですごい演出のコンサートをしてみたいと最近のインタビューで話してる
何事も自分の捉え方次第だと思うよ 古参が去っても成功してるグルはあるよ
まあ意見はいいけど
一般的な知名度が重要だから
やはりクソさんのようなネガティヴキャンペーンは
方法として誰も幸せになれないものよね あたしもレス要らないから独り言ですんでw
5年間のことはどうでもいいし、
今から飽きるまで楽しませてもらえればOKなんですよ
過去知らねーだろ!ってレス鬱陶しいw クソさんもここで必死に人の意見否定してる人も
自分の同調意見以外には聞く耳持たないからほっとけ
どちらも5年間追ってきたって強調するところがウケるよね
わたしの周りは逆に古参ばっかだから「古参から日本活動見放されるなんて終わり!」とか言うやついるから笑ってるわ
自分たちが日本人って言うのもあるけど
メンバーたちから日本公演どうだったか聞いてきたり
ユニットや曲の思い出とか話してくれるし
メンバーたちも日本オリジナルソングの中で気に入ってる曲があるけど
日本でしか歌ってくれない特別感があって好きだな
クソさんや批判に必死な人以外にもこういう意見を持ってるファンもいるよってことで書き込んでみた 連投ごめん
あと同世代でくすぶってる、の意見だけど
日本でも同年デビュー組なら売れてる方だよね
売れてない、ライブ力がない、っていうのは日本に限定して話さなくてもいいと思ったんだけど的外れだったらごめん
日本でのステージ構成とかなら汚い言葉でメンバー叩く必要ないと自分は思う
あと一応だけど韓国のコンサートでもステージ構成についてかなり文句出たことあるよ
日本は全然ダメ!って怒ってる人たちはそれ知らないのかもなって思った そういえばネスティバルも後ろ見えなさすぎてメンバー謝ってたね
日活って結構な比重置いてもらえてると思うんだけど
ネガの発想だと集金だとか日本人は舐められてるからとかになる
世界中のアガセが日活も楽しんでるこの時代に何言ってんだか >>332
期待が裏切られた時のショックが怖いからガッセはダメだと思い込むことで自分の心を守りたいんだと思う
皮肉だけどこれイル活のガッセそのものだよね 自分が飽きるまで楽しませてくれればokか
まあそりゃそうだけど結局そういう使い捨てレベルのアイドル止まりって感じで終わりそう
ワンガ missA 2PM TWICEみたいに時代の波に乗れなかったのは痛い
大ヒット曲も無し大賞も無し
今いるヲタが飽きたら見捨てられるのみで記録にも記憶にも残らないまま入隊して終わり
除隊の頃には日本は勿論本国にももう居場所は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています