>>429
前韓国人が書いたレポート

225名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 19:51:14.83ID:qk/dT3Nn
ブンバヤ2組

正直これはどういう風に表現したら良いかわからない
手で目を隠したけどその光景は指の隙間で微かに見えた

みなみ、えりい、七海を集めてなぜブンバヤをやらせたのか理解できない
このパフォを編集せず、そのまま流したらあ学のROOKIE以上の災難の到来だ
文字通りの大爆撃だ。イナゴの大群のごとく、K-POPファンが一握りのAKBファンを
頭の先から足の先まで死体が見つからないように粉々にして食い尽くすであろう
ぶっちゃけ、当時この企画はもう終わりだと思った

えりいはチベット狐みたいな表情で関節がゴリゴリ
隣で大惨事が起きても今日の私はブンバヤを踊ると達観した表情で関節をギクギク
七海は身動きが不自由になったようで自分の手足のコントロールができない
この事態を解決すべき「リーダー」のハン・チョウォンは自分のパートもあやふや
カン・へウォンは隅っこに隠れて見えやしない
佐藤みなみ…
一人でテンション上がりまくったあげく、思いきってダンスブレイクに突入
しかしそのノリは老人ホームのおばあちゃんたちのダンスに匹敵するもの

韓国語でもなく日本語でもない、聞き取れない大3国の言語が飛び交う現場には
これがラップなのか般若心経EDMリミックスなのか
正体不明なリズムがただただ流れていたとても怪奇な舞台があった
最悪なことは、この舞台はAKBオタに熱狂的に応援されて
佐藤みなみは満面の笑みで彼らにペンサしていたし
もっと最悪なことはこれが勝利したかもしれないってことだ

はっきり言って盛り上がったかと聞いたら、そうだ、この舞台は盛り上がった
もう言葉ではこれ以上説明できない
やらせたのは制作側だし編集で何とかしてくれ
俺はもう知らない

総評
千葉えりい:踊るチベット狐。彼女は達観していた
浅井七海:比率が良くて色白。次の舞台は自分の手足をしっかり掴もう
ハン・チョウォン:リーダーを攻めるべきではないが、自分のパートもできなかった
カン・へウォン:この惨劇の犠牲者
佐藤みなみ:ノリはお前がナンバーワンだ。俺は見る側として辛かったけど