>>381
コンサート編
・前座でいずりなとまき子登場場を暖め珠理奈登場 → 「なんで座ってないの!」とおこ 前座の意味を理解せずヲタは半笑い
・前座でバックステージに行き推し席の大歓声に感動 → 号泣して歌えなくなり過呼吸も発症 抱きかかえられて退場し会場全体が重い空気に
・オープニングで気球で登場ヲタ大歓声 → 再び号泣で歌えなくなり気球で散歩することに
・曲中の煽りを積極的に入れ会場を盛り上げようとする → 何を言っているのか分からない言葉が多くヲタ???
・生歌を積極的に披露 → 酩酊しているような歌声でヲタ???
・MCで海外勢を弄りおもてなし → いずりなの通訳を妨害いずりな要らない子に BNKメンバーのトークを無理やり日本語にさせ言いたいことを伝えられなくする
・投票直前のMCに参加投票を呼び掛ける → MCなのにパンチラ披露する気満々スタッフを押し切り披露へ 未投票の票を奪おうと画策
・十年桜でさくらに叱咤 → 恫喝&指折りでさくらの心を折り、さくら一部出演できず
・おぎゆかに巧みな指示 → イヤモニを無理やり外し何かを叫ぶ おぎゆかはイヤモニが付けられなくなりパフォーマンス低下
・ヘビーローテーションでさくらの穴を埋めるために奮闘1 → おぎゆかのパートを潰しにかかったがおぎゆかの機転で難を逃れる(大サビのユニゾンは潰された可能性あり)
・ヘビーローテーションでさくらの穴を埋めるために奮闘2 → 大サビを酩酊状態で熱唱
・MCでのゆきりんの鉄板ネタ警備員に止められるを披露 → 何故か謝罪にいき変な空気に

総選挙編
・SKEランカーの所属チーム違いに気が付き木佐アナに指摘 → 徳光は一度謝罪するも、立候補時の所属だったので間違っておらず間違ってないと2度いう
・宮脇3位でSKE12確定 → 嬉しさを隠しきれず宮脇のスピーチ完全スルー
・徳光に2分半で放送が終わると告げられ分かりましたとスピーチに臨む → 全無視
・「来年は誰が一位でも帰らないで」とファンに懇願 → 実際はさほど帰っていなかったが珠理奈が発言したことで大勢帰ったとネットニュースに書かれる
・さくらに一言と頼まれる → ライバルでいてくれてありがとうと故人扱い その後長時間怖い顔で叱咤か叱責
・王座の椅子に座ってくださいと頼まれる → なぜか壇上にいるSKEメンバーを集めランカーの前を塞いで挨拶 SKE以外のランカー無視
・王座の椅子に座らないので徳光機転を効かせて締めようする → 椅子に座ってないと慌てだす 椅子に座るもマイクがないと騒ぎだす
・王者のインタビューを受ける → 何故か松居一代降臨さくらを死体蹴り
・王者のインタビューが不評だったのでモバメで挽回 → これならライバルに謝らなれば良かったと反省の色なし さくらの名前すら出さず

こんな人が選ばれたら大変だわなw