【What is Love?】TWICE★119【Wake Me Up】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 東方神起が猿真似したり、日本を地図から消しても擁護してる人が多かったから、東方神起ファンは在○○○人ですか?
って聞いた 劣等感の塊 同世代の負け犬 無職実家暮らし 考えられない生活
___
| | ○一般的に40代女性は
| キ | 友達、結婚、出産、仕事と充実
| チ |
| 62 |
,,,. | 没 | ,'"';, ●だが、この腐れ基地外ババァは
、''゙゙;、). | .. | 、''゙゙;、),、 友達無、未婚、無職、実家暮らし
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 劣等感の塊 親も嘆きボヤく存在
‖ `i二二二!´ ‖ 何の役にも立たない
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌 同年代と雲泥の差 ヘドロババァ
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :| 基地外62 誰からも愛されない
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\ 理屈に屁理屈 無知主観
| 逝 [60.133.53.159] け | 根拠もない話の連投
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | | 人 々 から 総 ス カ ン
| |::: |: : 泥 : : |:: | | 無職金なし62実家暮らし
/_|::: |: : 女 : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_ こんな女見たことない
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l お前は40代女性の底辺
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 恥ずべき人間 まさにヘドロ 今回の件を見ると出だしでナヨンが活躍する事の重要性が良く分かる
韓国で固有ナヨンってあだ名が付いた訳だよね twiceはナヨンを中心と組まなきゃな
ナヨンはつば抜けた面は無いがルックス込みで全てのカテゴリに置いて平均以上と言う器用枠だから中心としてバランスが取れる
JYPがナヨンのようなメンバーがいるだけでどれだけ製作者として助かるのかと言った訳だしね
やっぱナヨンで切り出さないと悪くは無いが締まらない ナヨンも可愛いけど、やっぱりさーたんだな
日本人の誇りだよ やっぱジヒョ、ナヨン、ジョンヨンは安定してる、安心して見てられる
アメリカ急上昇3位ってマジかいな 今回はちょっとした実験だった事にして真面目に狙うカムバック曲はナヨンで切り出して欲しい
まあ、ちゃんと狙いを定める曲にはきっとナヨンで攻める筈だけどな 劣等感の塊 同世代の負け犬 無職実家暮らし 誰も必要としない
___
| | ○一般的に40代女性は
| キ | 友達、結婚、出産、仕事と充実
| チ |
| 62 |
,,,. | 没 | ,'"';, ●だが、この腐れ基地外ババァは
、''゙゙;、). | .. | 、''゙゙;、),、 友達無、未婚、無職、実家暮らし
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 劣等感の塊 親も嘆きボヤく存在
‖ `i二二二!´ ‖ 何の役にも立たない
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌 同年代と雲泥の差 ヘドロババァ
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :| 基地外62 誰からも愛されない
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\ 理屈に屁理屈 無知主観
| 逝 [60.133.53.159] け | 根拠もない話の連投
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | | 人 々 から 総 ス カ ン
| |::: |: : 泥 : : |:: | | 無職金なし62実家暮らし
/_|::: |: : 女 : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_ こんな女見たことない
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l お前は40代女性の底辺
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 恥ずべき人間 まさにヘドロ >>477
素直ね、もういいわ
私も死ねなんて言ってごめんなさいね、謝るわ
仲直りしましょ さーたんとももりんのパートほんと少ないなぁ(´・c_・`)
二人のEnglishじっくり聴きたかったのに ももりんパート少ないけどあの声はめっちゃ好き
ジヒョナヨンは勿論だがジョンヨンの高音もいいね
やっぱりボーカルはこの3人だわ 自分はダヒョンの癖が凄い発音が気に入った
最初から最後まで歌って欲しいぐらいww ジヒョ、ナヨン、ジョンヨンは確かに上手いね
ツウィの英語の発音がイマイチでなんか安心した
あんまり完璧過ぎるのもねぇ‥‥ I Want You Backは選曲からセンスが20世紀
それとソシとかが使い古したフォーマット上での糞カバー
Candy Popに迷わず金を出せる情弱向けコンテンツ
旬の素材でこの出来じゃワーナーはもう制作から手を引くべき
他の日本語曲と同様に2度と見る事は無いし
この世に存在しないと物と見なすのみ
海外Onceも盲目信者以外からは失笑されるクオリティ
本国カムバまで見るべき物は何も無い さーたん、今日も仁川でパイスラしてる
絶対に5ちゃん見てるね >>489
ワーナーは制作に係わってない
楽曲MV制作はJYP側が主導してる
日本に発注したら韓国で作るより金が掛るんだとよ つまりJYPが日本のファンをとことん舐め腐ってるわけだな
あいつら突貫工事でも劇的ビフォーアフター並みに大感激するしな〜とか思ってそう プレハブ小屋を言い値の2000万で買うバカが日本のONCEってことだ 我々おじさんは少女時代とKARAの時代にKPOPに出会い、
その後なんとなく後続グループをチェックしつつも
いまいち乗れずにいたところに、初恋の香りを湛えて現れた
アイドル界の真打ちともいうべきTWICEに飛びついたのだよ。
日本のアイドルはビジネスモデルの競い合いに
なってしまってて、肝心な部分がすっぽり抜けて
しまってるように思うのだよ。
例えばナヨンさんみたいな子、他にいないでしょ。
(日本だけではなくKPOPの中にも。) 婆は嫌韓でもネトウヨでもないな
真の嫌韓ならミサモは売国奴扱いだからな 私はバランスのとれた中道だよ
カタカナみたいな嘘つき在日が許せないだけ ナウンもジホンも大好きだし、韓国人というだけで嫌いにはならない
ナヨンやジヒョにも私に好かれるチャンスはあった
私に嫌われるようなことをやらかしたのだよ、ナヨンジヒョは 497
それ
嫌韓とK-POPヲタ、無職と愛国者ヅラ
卑怯なダブルスタンダードを追及したことあるけど
62いわく信念もプライドもないそうだ
てかネトウヨって無職が多いよね
どういう神経構造してんだろ k-pop好きならワールドカップも韓国応援するよな うん、する
私が応援すると7割くらいの確率で負けるから絶対応援する >>491
Behind見ると日本版TTからずっと日本人スタッフがMV撮影してるのにJYPで作ってるのか? I WANT YOU BACK
の振り付け
ちょっと江南スタイルはいってるとこない?w >>504-505
機械翻訳だけどこう書かれてる、他にも日本のバラエティ断ってるとかいろいろ面白いこと書いてあるので読んでみな
ミュージックビデオの制作は、費用のために韓国で製作している。
同じクオリティのミュージックビデオを日本で製作すれば韓国よりもコストが2〜3倍はよりかかる場合があり。
そのほかにも製作に必要な準備は、関連する諸事項をすべて考慮すると、韓国は制作により適している。
また、これまで一緒に仕事をしたミュージックビデオの監督のサイズクリエイターな性の全面的な信頼性が構築されているので、ミュージックビデオオ制作は韓国で担当している
http://welcon.kocca.kr/common/cmm/fms/FileDown.do?atchFileId=FILE_000000000252176&fileSn=1&bbsId= 日本のバラエティ断ってたのか、どうしようもない馬鹿だね
バラエティ番組に出て覚えてもらうのがいちばん効率良いのに >>508
続き
╶韓国でコンテンツを制作して、日本で展開することが基本とされている理由は、
韓国で人気がないのは、日本でも人気を得ることができないが絶対法則であるからである
╶したがって、これらのビジネスモデルが定着されると、「ソフトは韓国、ハードは仕事本」というパターンが定着されると考えられる
╶日本現地のプロモーション戦略は、すべてのワーナーミュージックがイニシアティブを持って展開している。
JYPの確認はされていますが、基本的にアップデートワイスの日本プロモーション活動に関しては、ワーナーミュージックが独自にイニシアチブを持っていること
╶FTアイランドやCNBlueはプロモーションだけでなく、楽曲などのソフト面も、日本現地に合わせたが
アップデートワイスはクリエイティブ、ソフトな部分の両方韓国のJYPエンターテイメントがイニシアティブを持っていること 毒にも薬にもならない歌番組に100回出るより
有名どころのバラエティ番組に出て国民的司会者に2、3回いじってもらうほうが印象に残るに決まってる
どの番組を断ったんだ?テレビは片っ端から出ろよ MVの撮影は韓国でやっても
楽曲の製作陣は日本の歌手にも提供している日本人であるわけで
結局ワーナーが日活プロモーションしてるんでしょ つまり制作を韓国で行なってるのが色々安いからワーナーから人を送りワーナーが韓国で制作してるんだな >>512
ちゃんと読みましょう
>>510トワイスはクリエイティブ、ソフトな部分の両方韓国のJYPエンターテイメントがイニシアティブを持っている ということはWMUに最終的にオーケーだしたのはJYPてこと?
本国のタイトル曲との差はなんなんだよ一体・・・ >>514
JYPでイニシアチブを持たないと費用面でメリットが無いって訳だろ
ワーナーからJYPに人を派遣してJYPの傘下で実際はワーナーが作る形って説明に見える まあワーナーから「日本ではこういうのが受けるっすよ」とか言われたんだろ
だから良く分かんないがやってる感じ?
ハンコ押すのがJYPでもスタッフはワーナーって訳だしね >>516
ワーナーの人間をわざわざ呼ぶ意味は?
日本人使うほうが金かかるのにw 呼ぶ必要とかじゃ無く日本ムービーの場合全部日本のスタッフが日本語で会話しているからな ツウィは狡い子だね
いいわけや、はぐらかしを駆使してダークカラーを手放そうとしない
自分が奇抜やらないことで他のメンバーに迷惑をかけてるとかいっさい考えない子
とても自分勝手でわがまま
やっぱりドゥブ>ツウィだなと再確認
https://youtu.be/Q8KeHtpKfoU サナ>>>ナヨン
ミナ>>>ジヒョ
ダヒョン>>>ツウィ
この3つはもう不動だわ、絶対に評価は変わらない
今までいろいろ見てきて確信した、性格の話ね JYP主導なら収益に直結する著作権を日本人にするとは思えないな
どっちにしてもいい曲を作って欲しいわ ツウィの言う通りならボラやヒョヨンはブスってことだね
大胆なこという子だね、小麦色の肌に明るい髪は似合わないんだってさ 小麦色の肌に生まれたならそれを楽しめばいい
色白のほうが清楚で男にモテるという固定観念が捨てられないんだねツウィは
あれだけ整った顔してるのに真っ白い肌まで欲しがってたんだ、おばさん引いちゃう ツウィは欲の深い子だね、保守的で利己的で魅力に乏しい
みんな見抜いてるよ、空気を読んで言わないだけ
勘のいい人から興味を失ってく 髪の脱色をポジティブに楽しめるダヒョンが好き、魅力がある
サナも陰毛みたいなチリ毛を嫌がっただけで、金髪にされたこと自体はあきらめてポジティブに楽しんでた
おばさんそういう子が好きだなー
ナヨンジヒョツウィの共通点は金髪を嫌がること
嫌だから他のメンバーに押しつけてスタイリストに甘えてるずっと 「What is Love?」はホントいい曲
TWICEの魅力が凝縮されてる 金髪、または赤や緑の奇抜ヘアーは順番にしていかなきゃダメだよ、セクシーな衣装も同じ
いつも決まったメンバーに押しつけてたらその子がかわいそうだし髪も死ぬし、安っぽいイメージに固定される
これまでの活動を見てきて犠牲の多い順はこうだよ
ジョンヨン>ミナ>サナ>モモ>ダヒョン>チェヨン>ジヒョ>ツウィ>ナヨン
ジョンヨンなんてあまりにも犠牲にされ続けたせいで、開き直ってピンクからグリーンにしちゃう始末
ありゃどう見ても自暴自棄だね、どうせ私なんてダークカラーのロングヘアになれるわけないし
そう思ってる
かわいそうにね、本当にかわいそうだよ
ミナも不満そうな顔をいっさいしないで犠牲を受け入れてるメンバーの一人
泣けてくるね、心が痛い ジョンヨンの髪型、海外でかなりウケいいけどな
62見る目ねぇな ツウィとナヨンを逆にする
ナヨンはKNOCK KNOCKでくりんくりんにされたり、LIKEYではうぐいす色っぽくされてたもんね
ツウィはマジで奇抜もエロもやらない、いちばん卑怯者
まあでもナジツは僅差だよ、3人まとめて卑怯だ >>532
外国人は感性が日韓と違う
あいつらはアジア人=黒髪
もしくはアニメキャラみたいなカラフルじゃなきゃヤダーと思ってる ツウィペンなんか言えよ、てめえらの推しのせいで
ジョンヨンやミナモモがどれだけ歯食いしばって笑顔作ってると思っていやがる
いつまでも甘えてんじゃねーぞ、ベリーショートか脱色しやがれってんだ なにが私は色が黒いから明るい色は似合わないだ
いいわけしてんじゃねえよ、髪を脱色のダメージから守りたいだけだろ
なんでお前の髪のためにオンニたちが我慢しなきゃならないんだよ
これまでさんざん守られてきたんだから一度くらい自分の意思で思いきった決断してみろよ ナジツはわがまま三人衆
スタイリストババアに甘やかされるままおんぶに抱っこで他メンを苦しめてきたカースト上位 罪悪感の「ざ」の字も持ってない
フロントメンバーの特権だと思ってるのが顔に出てるバレてますよ!
脱色?そんなもの日本人かショートの似合う人が永遠にやってればいいじゃない
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない〜
ピンクがいやならグリーンにすればいいじゃない〜 ツウイは存在するだけでいいんだよ
twiceのアイコンなんだから 脱色してるみんな大好きダヒョンちゃんは日本人でもショートでもねえけどな TWICEの奇抜エロ固定に断固反対する会を発足します
合い言葉は「JYPの横暴を許さない!」「金髪は計画的に」
次の次のカムバのヘアスタイルはこうしなさい
ナヨン 角刈り
ジョンヨン ダークブラウンのストレートロング
モモ アッシュブラウンのセミロング
サナ 黒髪ストレートロング前髪横流し
ジヒョ 大仏ヘアー
ミナ ダークブラウンのゆるふわロング
ダヒョン ボブカット 白
チェヨン ボブカット 黒
ツウィ 脱色陰毛ワッフル段違いツインテS字カーブプリン添え ナジツの3人は一度ヘアスタイルで大泣きに泣くべき
こんな髪型でカムバするくらいなら死んだほうがマシよ!!ってくらい悲惨な髪を一ヶ月間我慢しろ
そうしないと一生他メンの気持ちが理解できそうにないからな
もちろんその悲惨な髪型でMVも撮るんだ、CHEER UPサナのように一生の思い出になるぞ チェヨンのオレンジはメンヘラ感があって
あんまり好きじゃないな
顔は結構好きだけど >>541
ナヨンとジヒョの髪型想像したら
吹いたwww
ミサモそれ最高。
ミナのゆるふわロングはCUの頃の
明るい髪色で、ゆるふわロングで
CUのMVの冒頭のような、あの耳かけ
ワンシーンをしてほしい。 チェヨンペンだけどオレンジ髪大嫌い。早くスイスの時の黒髪ショートに戻してほしい。 チェヨンは1番にtwiceやめそうな雰囲気がぷんぷんしてる TTの頃がみんな可愛いかったなぁ
アルバムに日本語バラード入れて欲しいなぁ マジレスすると、ジヒョは首が太いのでロング以外しないと思うわ。アップくらいはしたことあるので確認してみ。 オバサン度増すから。
ナヨンは明るい髪色した事あるから、髪型で遊ばないのはツゥイがトップだと思う。 twiceはいろんなタイプの可愛さがあっていいよな
その中でもチェヨンとダヒョンの親しみやすい可愛さ好きだわ 日本曲ダメダメ言う人多いな
twiceの曲って韓国曲でもサビが分かりやすくて、同じフレーズを繰り返すフックソングがほとんどだから劇的に何かが違うって訳でもないんだが
そらブラックピンクがone more timeリリースしてきたらビビるけどさw
wake me upはさすがに甘ったる過ぎたけど前の2曲は普通に良曲だと思うんだけどな 日本曲と比べればあきらかにレベル高いじゃん
韓国曲が70〜100点
日本曲は0〜50点てとこだな 楽曲も映像も比較にならない
TWICEという同じ素材を使ってK-POPの優位性を世界に知らしめる目的でわざとやってるのかと疑いたくなるレベルで違う IwantyoubackのPVで皆並んでダンスしてるとこ本当すこ いやいや、日本市場でかいし伸び代あるんだから、そんなに手を抜くわけないでしょ 手を抜いても買ってくれるなら抜くよ、あたりまえだろ頑張る意味ないじゃん
本国カムバに心血注いでるからな、日本人のためにあれこれ考えて頭や金を使うのが嫌なんだろうよ 日本曲からはこだわりというものをいっさい感じない
やっつけ仕事もいいとこ、シャシャシャシャシャはい一丁上がり〜みたいなMVばかり >>531
出た出た
ミナのヘアスタイルのどこがイジメだよ
ミナなんか常に無難なヘアスタイルにされてるじゃねーか
ナヨンはTTの頃の短くしたわ
日本人で一番悲惨なのはサナだろ
婆の拘るロングってだけで誤魔化されてるけど本当は一番無茶苦茶やられてる
チェヨンもダヒョンも短くしたり明るい髪色にしたり赤毛にしたり変なアシメツインテやられたりしてんじゃん
何をもって犠牲というかは知らんが無難度で言えばツウィ>ミナ=ジヒョ>ナヨン>モモ>チェヨン=ダヒョン>ジョンヨン>サナだよ
日本曲ですら変なヅラとか被らされてた
ミナなんて何も犠牲にしてないやん
婆の大好きなロングヘアじゃないってだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています