高橋ジュリ-エースオブエース。音楽面歌うこととダンスでダンス。韓国語でしたら韓国語。
これよりもっと上手くこなしている日本人がいるだろうか?
ただ舞台の上でロナウドそのものだった。
狂犬のようにフィールドを飛んで走って回るのに、同様のチームメンバーさえ彼女のエネルギーを負担すること、ままならなかった。
微乳とともに、完璧そのものだった。
市川南-奮闘した。 しかし、一人でとても多い部分を務め、奮闘した。
彼女のデビューに対する熱望と韓国に対する関心は疑いの余地がなかった。
一番多く泣いた。
脱落するということを直感したようだ。
しかし、誰より努力したということを200プロ見せてくれる感動的な舞台だった
中野育美-運がなくてもあまりにもない。 よりによってすべての曲の中で最もダンスがない曲を務めた。
自分も敗北を実感したのか舞台が終わった後、顔は笑っていたところ、ヤンボールに涙がとめどもなく伝って流れた。 脱落したということ誰よりもよく知っているようだった。
舞台前にもひどく緊張したのが見えましたが、とてもとても残念だ
なぜこんなに運がないのか。 なぜそんな舞台を選ぶしかなかったのだろうか。
プロデュース48の運営が恨めしい。