ミナは友達ともお兄ちゃんとも喧嘩したことないって言ってた。モチロンメンバーとも。ナヨンオンニは確かに感情の起伏が激しく、いい時と悪い時があるから悪い時は基本近寄らないと思うわ。
近くにいても見ない振り、聞かない振り…。モモはすっかり巻かれちゃってお気に入りになってしまったから機嫌の取り方は知ってるようだ。
サナはああいう性格だからあからさまにナヨンに嫌な態度とられそう…。ダヒョンはミナと同じタイプかな。
ジヒョはめちゃ優しいやろ。まあ感情豊かやから、怒るときは怒りそうだけど、ミナに対する態度を見ていると凄く優しいと思うけど。
ミナは基本、小心者なので怒る人の傍には近づかないと思う。それにグイグイ来る人も苦手そう。
だからミナが好きな人=優しい人だということ。ミナはジヒョとジョンヨンとチェヨン、ダヒョン、ツゥイは好きだよ。モモリン好きだけど、モモリンは周りに苦手な人がついてるから普段近づかないし、モモリンも結構気分屋だからね。