面白くて ぽわ〜んとして 天然美少女で 体格もよくて
それなのに KARA日本デビュー初期において 下位に甘んじていたのはなぜか?
ぼくは新規オタで、ホンモノのKARAといっさい接点がないが、ブラウン管で見ていた遠い記憶を
頼りに考えてみると。。。まだそのとき、女としての魅力の目覚めw??が、まだ来てなかった?
ハラやスンヨンのほうが、なんか異常な外見で、目立っていた?

ハラには衝撃受けたのおぼえている----- なんじゃこりゃ!と。人形やんけ、と。こんなカラダあんのか?と
スンヨンは笑顔というか、歌って踊ってる時の、視聴者へのこびの売り方がすごかったww ?
きっとジヨンも、『私このままじゃ、ダメ』と、スンヨンの技術を盗んでいったのではあるまいか?
スンヨンの歌唱は、おいそれと真似できるものではないが。

それぞれのメンバーにファンがいて、そのファンが何を愛するのか?お互いに観察し、相互に影響し合ったと思う
ジヨンの天然に可愛い所はみんな真似したし、ギュリの優美さ上品さ。ハラのバラエティでがんばるところ。
スンヨンのハート爆弾には、ジヨンの舌出し攻撃で対抗したのではないか?(ぜんぶ推測ですw)