>>705
はーい

>>706
そういうもんかー。なんか余りにもネタバレ過ぎて放送前に楽しみがなくなる感じがした(笑)

>>707
ダンスはそうだね。個人的にこじまこ(小嶋真子)、いくみん(中野郁海)、じゅりな(松井珠理奈)のダンスはあっちでもかなり通用すると思ってる。
特にこじまこはTHEかわいい系だけど、一度踊ればイケイケで、表情も作れるし、ステージ度胸も抜群で、ユジョンみたいなことになるんじゃないかなって思ってる。

歌が注目される子はいないね、多分。おだえり(小田えりな)が上手いとされてるけどピッチフラフラだしあまり基礎が身についてない印象。ゆきりん(柏木由紀)はめちゃくちゃ上手いと思ってるけど歌い方も声もアイドル過ぎるかな。
それ以外だとじゅり(高橋朱里)は昔は全然歌うまくなかったけど、個人でミュージカル主演2回経験して、アイドル歌唱じゃない基礎が結構ついたと思うし、大穴かな。ミュージカルはミュージカルでまた歌い方異なるから何とも言えないけど。でも声はすごくいい。