こんばんは。
こんなスレがたっていることに感動しました。いつもこういうところは悪口しかないと思っていたのでCROSSを愛する人達ばかりで嬉しいです。
私はハンサム、接触イベ、ファンミーティングくらいしかいったことがないので、それでもお前ぺんか??と思われてしまうかも知れません。ごめんなさい。
2013のハンサムで好きになりました。

正直、次のカムバはいつなのか。
解散してしまうんじゃないか。
そんな不安ばかりでした。
JGが抜け、キャスパーがぬけ……前回のライブではセヨンが泣いたと聞いて。
私はアミューズも好きなのでなんとも言えませんが、やっぱり嫌いな人も多くて、キャスパーが抜けるという発表のすぐあと、アー写もプロフィールも変わって……こんな事務所だと思わなかった。最悪だ。もう限界。という某SNSで沢山拝見しました。
アミューズも好きな私としては正直辛かったですが、CandYの辛さも痛いほどわかるのでただただ悲しかったです。

でも、私が一昨年のクリスマスにVライブを開設してほしいとアミューズに問い合せたことがあって。それがきっかけかはわからないですけどその1ヶ月後には開設されました。
そういう対応力のはやさもあるんです。

事務所の文句言いたいのもわかります。でもCROSSのことを信じて応援していかなきゃだめだなって思うんですよね。
だからこの掲示板にそういう悪口というか文句があまりないところが素敵だなと思いました。

長々と書き込んだ上にまとまりなくてごめんなさい。