>>371
Oh My Girlは応援してないからなぁー。メンバーの顔見た感じだと

ヒョジョン→目頭切開と二重埋没と鼻プロテーゼ。
この子は鼻がなんか惜しい

ジニ→この子は結構やってる。
あごとおでこにプロテーゼ。
鼻もプロテーゼで目頭切開と二重埋没かな

ミミ→ナチュラルな整形だね。
二重埋没と鼻にプロテーゼかなぁ。
もしかしたら目頭切開も軽くしてるかもしれないけど今日初めてメンバーの顔を見たから正確には難しい 笑。
おまごるは名前は知ってるんだけど…

ユア→結構やってるね。特に目。
一重から二重にしただけと思われがちだけど、目尻切開と目頭切開に垂れ目形成に、二重埋没。鼻はプロテーゼ
デビュー直後の写真は鼻低いのに最近また弄ったんだろうね。一重から二重になってるし

スンヒ→過去画像がないから絶対とは言えないけど無整形だと思う。
やってるとしたら埋没で奥二重にしたくらい?けど過去画像がないから正確にはわからない。
どちらにしろ、ほぼ無整形アイドルだね。

ジホ→目頭切開、二重切開、おでこにプロテーゼと鼻にプロテーゼといった感じ。
あごもプロテーゼ入れてる可能性アリ

ビニ→この子可愛い。乃木坂っぽくない?
卒アル見た。可愛いけどいじってるね
目は二重埋没で二重幅広げて、鼻にプロテーゼとあごにもプロテーゼ。

アリン→この子も可愛い。ハロプロっぽい 笑。
デビューしたての頃は無整形だったけど途中から鼻が高くスッとしてるから鼻にプロテーゼ入れたみたい。目は無整形

分析終了〜
ヨチンみたいにずっと応援してるアイドルじゃないから正確に当てるのは難しいけど、だいたいは当たってると思います。