>>52

>FNCのAOAなんかも当初はバンド/ダンスでコンセプトが新しくてよかったんですよね
>だから今度の新人グループのなんかやってくれたら面白い

死んだ子の歳を数えるようで、非常に忸怩たる思いはあるけれど、AOAの空中分解は本格派志向のあったチョアのガス抜きをちゃんとやってくれなかった
FNCのアーチスト管理の甘さにあると思ってて。ソロでいいから実力を十分に出し切れる活動を許されてたら、あの騒動のときにも踏みとどまれたのでは
ないかと今でも思います。

FNCニューグループはすっかりアナウンスが止まってて、ホントにデビューまで漕ぎ着けられるのか疑問ですがw
彼女たちの出来如何で、AOA残留組の方向性も左右されると思うので非常に気になるグループではあります。

自演ではないにしろ、自作曲で作品にメッセージを盛り込もうとして、なかなかチャートアクションが得られていないのがPRISTINで、僕はそっちを今は応
援してますねえ。自信作だった「We Like」のセールスが伸びなかったり、盟友のカイラが活動休止になってしまって、ソンヨンの気持ちが折れないでいて
くれるといいなと思ってます。