>>770

つか、「グループ内格差」ってのが銭の問題だとしたら、過去にソリョンのCMギャラ分配
問題で、てっきり他メンとの山分けだと思い込んでたソリョンの勘違い対外発言を、リーダ
ーでもないチョアがフォローしたりもしない訳さね。うっかりしたら「この子だけ儲けて、
ウチらにはおこぼれもないわ」みたいな物言いに取られかねない、危険球なわけで。そこを
「稼ぐやつは稼げばいいし、他はそれなりに」でサラッと収束させたのは、チョアの品の良
さか、収入差は心底どうでもいいと思ってるからだと、俺は思ったけどね。

ただ、仕事でチヤホヤされるかどうかのVanityの問題は残る。芸能人だからな。
でも、ソリョンはCMや映画、要するに見場の良さ(≠演技力)を買われての仕事ばかり
で、そこに嫉妬するとも思えない中身だわな。特に歌バカみたいなところの見えるチョア
のことだ。もしソリョンがソロ歌手としてあちこちで褒められたなら、「あの歌唱力でな
んでよ!」みたいなヒス起こしててもおかしくないが、そりゃ百万年経ってもない話だ。

自分のソロ活動が広がっていかない不満があるとしても、ソロで売る気がないFNCへの怒り
であって、ソリョンには何の関係もない。

要するに「自分の土俵じゃないところ」でチヤホヤされてるソリョンを見たところで、チョ
アが病む筋合いはないってことだよ。何の突出した能力もない一般人ならともかく、自分に
それなりの力があることを自覚してる人間は、そんな安いジェラシーは持たないよ。

能ある鷹が睨むのは、同じ技量かそれ以上を持つ鷹なんだよ。それがわからないのは、結局
一つの道で人と競り合ったことがない甘ちゃんだからだと、俺は思うね。