SUPER JUNIORのトレカのシンドン カンイン等について意見が

SUPER JUNIORの質問で
シンドンとかカンインといった 人気の低いメンバーを侮辱する人いるけど
で、そういう人たちに対して
「そんなの本当のファンじゃない、本当のSJファンなら彼らも一緒に応援しなさいよ」っていきりたつファンもいます。
それはそれでいいんですが!
で、そのいきりたつ人に質問ですが、
あなたがたは シンドンやカンイン あと日本であまり人気のない シウォンとかの
(シウォンは海外では大人気らしいが)トレカがあたったら、 mixiや韓国掲示板で 絶対交換せずに
シンドンやカンインのトレカを 持ってるんですか?

あまりにもmixiや韓国掲示板で トレカ交換してくださいのスレでさ
「譲る シンドン カンイン シウォン 求める イトゥク ウニョク ドンヘ イェソン ソンミン等」ってのが
目立ちます。
シンドンやカンインの悪口言われて怒る人は、そういうのはなんとも思わないんですか?
そういう人たちにいいたいのが、はっきりいってせっかく当たったトレカを交換してくださいってのも
シンドンやカンイン を侮辱してることにはならないんでしょうか?
シンドンやカンインが 万が一見た場合 譲りますの方ばかり自分のトレカの名前があるのって いい気はしないと思うのだが。
何故、そういうことする人には文句言わないのでしょうか?
悪口に文句言うのは決して悪いことではないですが、だったら 交換の人にも文句いってやっていいのでは?