NTTデータはなぜフュージョンに出資?

1名無しさん@お腹いっぱい。NGNG
どうしてでしょうか?
NTTグループに距離を置くつもり?
フュージョンでIP電話の可能性を試すため?

2名無しさん@電話にはでんわNGNG
フュージョンは5年以内にNTTグループになるとのことです。
NTTコミュニケーションズが4月にIP電話を発表するらしい
ですが、そのサービスと併合されるところまで話は進んでいるとのことでした。

フュージョンの関西法人営業本部の某部長の息子の話なので
信頼性は高いでしょうね。

3名無しさん@電話にはでんわNGNG
NTTデータのヒュージョンへの出資率はどれくらいでしょうか?
かなり高そうですね。
NTTグループの権力がまたしても大きくなるのかー

>>2

典型的な煽りデマ
さらにいうと、ヘタ

5名無しさん@電話にはでんわNGNG
こういうのって必ず>某重役の息子の話
なのね(藁
メソッドでもあるの?>>2の書き込み人

6名無しさん@電話にはでんわNGNG
2>は確かにうさんくさい書き方だけど、俺もその話はNTT−Cの
奴から聞いたぞ。

つうか、NTTコム側の願望がかなり入ってると思われ>>6

ふむ、漏れも聞いたよ。

あ〜作る前から予定されていたみたひ。
はじめっからおおっぴらにやるわけにはイカンって事らしい。

10名無しさん@電話にはでんわNGNG
NTTグループに出資(っていうのか)するより有望と思ったん
じゃないのか(ワラ。

11名無しさん@電話にはでんわNGNG
>>10
鋭い。おまけにNTTデータの回線も貸せるから、商売もできると思ったからじゃないか。

NTTコムの黄色い三日月形と、フュージョンの赤い三日月形って、
合わせてみたらぴったり合うんじゃないのか?(藁

13名無しさん@電話にはでんわNGNG
12>
しぇーかい!
「オレンジの三日月」が「アークスターボイス」(併合後の名前)のロゴです。

報道を繰り返すでもないが、所詮マイラインはみかかのシェアジリ貧状態に
歯止めをかける自作自演。一人勝ちするのは当然。
KDDI、テレコムお疲れ様でした。

14( ´∀`)さんNGNG
>>4は世間知らずってことで宜しいか?(ププゥ

15名無しさん@電話にはでんわNGNG
>>13
アークスターってコムの商標でしょ。
データが出資しているからといって
なんでコムに併合という話になるんだ?

16名無しさん@電話にはでんわNGNG
14>
しぇーかい!

しぇーかい君さぁ、素朴な疑問なんだけど

>報道を繰り返すでもないが、
>所詮マイラインは(中略)自作自演。

そんな報道どこにあんの?聞いた事も見た事もないんだけど。
ぜひどこが言ったのか教えてください。

18コム社員NGNG
合併なんて話は聞かないけどつかってる回線は
コムのIP-VPNだよ

今の所、陰謀くんの妄想の匂いが強いな。
もう少し、信ずるに足る情報が無ければ、しょうがないね。

20名無しさん@電話にはでんわNGNG
18>
ガセです。IP−VPNは音声がまだ通りません。
フュージョンのバックボーンはコムの専用線(NTTデータ名義)です。

ま、そんなこと関係プーだけどさ。
それにしてもサービス併合の話はホントらしいよ。

21元ドキュン自営端末業者NGNG
>>20さん
>フュージョンのバックボーンはコムの専用線(NTTデータ名義)です。
これってまじですか?けっこう高く付きそうやね…。
てっきりCWC当たりと手を組むんじゃないかと思ってたから…。

22名無しさん@電話にはでんわNGNG
>>21
おいおい、フュージョンはNTTグループなんだから、
NTTの回線を使うのは当たり前だろ?

23名無しさん@電話にはでんわ NGNG
一概にそうとも言えないけど、フュージョンの回線は「NTT−混む」らしいね。

24名無しさん@電話にはでんわNGNG
うっかりだまされるところだった、、サンクス>>22

25名無しさん@電話にはでんわNGNG
別にフュージョンがNTTでもいいじゃん。
安いならなんでもいい。

26名無しさん@電話にはでんわNGNG
NTTがなくなりゃ、、もっと安ッくなる

http://www.fusioncom.co.jp/info_j/ij_c_gai.html
確かに株主には入っているが、別にNTTグループじゃねえだろ。

特に22と24は自作自演くさい。NTTって暇そうだし(藁

28名無しさん@電話にはでんわNGNG
データが出資してるのか。
じゃあやめとこ。

29名無しさん@電話にはでんわNGNG
・NTTデータが出資
・本社はアーバンネット大手町ビル
・実作業はNTTデータ
・利用する専用回線はNTT.com

だれがどーみてもNTTグループじゃねえか‥

>>28-29=工作員とみた(藁

工作員、信者、社員、、、言うは易し。

32名無しさん@お腹いっぱい。NGNG
でも、主要株主は日商岩井だよね?

日商岩井は商社

34名無しさん@電話にはでんわNGNG
来週後半か再来週の頭にはいやでも分かるよ

>フュージョンのバックボーンはコムの専用線(NTTデータ名義)です。

最初からVoIPがやりたくて他社と比べたうえでNTTを選んだのか、
NTTの別働隊だからNTTを選んだのか・・・

データって無茶苦茶に金ばら撒いてるよね。

36名無しさん@お腹いっぱい。NGNG
NTTと取引関係持たないと、嫌がらせされるから
出資をお願いして、回線もNTT−com使ってるんじゃない?
NTTならなにかしらの嫌がらせをすることは充分あり得るだろ?

37名無しさん@電話にはでんわNGNG
0038,0037ってところからもNTTグループのにおいが?
0036=NTT東、0039=NTT西だし。

38名無しさん@電話にはでんわNGNG
そのあたりの番号帯は、もともとKDDが使ってたもの。>>37
だから新しく使う会社に割り当てられたというだけのことでは。

もし番号だけで判断するなら、テレグローブ(0031)もNTT系ということに
なってしまう。 http://www.teleglobe.co.jp/

3938NGNG

40名無しさん@電話にはでんわNGNG
本社がどこにあるかを考えれば一目瞭然

41名無しさん@電話にはでんわNGNG
>>36
そう考えるのが自然だよね。
てゆうか無理矢理にでもそう考えたい。どこを選んでもNTTから
逃れられないなんて、嫌すぎる…

アッカも疑惑があったけど、社長自ら否定してた。
http://www4.nikkeibp.co.jp/NCC/interview/interview_24.html

ただ、東めたが都内を支配できそうになったとき、「他社に取られる
ぐらいなら、ADSLに参入して独占する」と宣言したのがNTT。(去年12月頃
フュージョンに人気が出れば、放っておかないよな…

42名無しさん@お腹いっぱい。NGNG
フュージョンは結局は日商系でしょ?
社内の主要メンバーもおそらく日商岩井系の人だと思う。
そういう俺はフュージョン擁護派。

4337NGNG
>>38
他にも選べる数字があったのに、0038/0037を選んだのは、
狙ってんじゃないの??って意味。

44名無しさん@電話にはでんわNGNG
これもage

NTT関連企業が出資してるからNTTグループだというなら
JapanNetBankもNTTグループだというのか?アホらし。

46名無しさん@電話にはでんわNGNG
通信技術板でフュージョンのシステムについてこんなページ発見。
http://www.ne.jp/asahi/osaka/sho-ko/News/2001.03/fusioncom.html
「現在のバックボーンは,ダークファイバー(光ファイバーの心線貸し)あるいは
 波長貸し(光ファイバーの特定の周波数帯を貸し出す)で構築しているが,
 将来的には自前の光ファイバーを敷設する構え。」だって。
NTTコムがダークファイバ貸し出ししてるの?
NTTコムは波長貸し…っていうかWDM導入してたっけ?
どうよ?自称関係者の皆様(藁)

47知らねえNGNG
何がたのしいんだよ、暇人達
おまえら全員ぶっころしてえよ
ふざけんなおまえら
しばきあげるぞ

NTTがむばれ!

フュージョンの市外電話サービスに障害発生 原因不明で完全復旧の目途たたず
http://www4.nikkeibp.co.jp/NCC/news_top10/f_ncc2184.html

 4月1日に市外電話サービスに参入したフュージョン・コミュニケーションズ
で,サービス開始早々,障害が発生した。一部の通話で片方向が無音になった
り,大きな雑音が入る現象が発生。4月2日午後7時時点では,まだ障害は解消
していない。VoIP(voice over IP)技術を使い全国均一3分20円という格安な
通話料を設定したフュージョンだが,早速「初期障害」に見舞われた格好だ。

 フュージョンの説明によると,障害を認識したのは1日の夜。通話地域を問
わず,一部の呼で障害が発生している。ユーザーの一部からクレームも寄せら
れている模様。同社ではメーカーを呼ぶなどして障害復旧を急いでいるが,原
因は4月2日午後7時時点で分かっていない。市外電話サービスは継続中だが,
障害から完全に復旧する目途は立っていない。フュージョンは,ユーザーに対
して障害に遭遇した場合,再度電話を掛け直すよう呼びかけている。障害の発
生した通話は無料にするという。

>ただ、東めたが都内を支配できそうになったとき、「他社に取られる
>ぐらいなら、ADSLに参入して独占する」と宣言したのがNTT。

 そんなことするより、おしぼりを煎れたらイイノニ(プ
 

50名無しさん@電話にはでんわNGNG
インターネット電話の悪性の印象付けで、存続固定電話の
維持をはかるNTTの作戦だな!
だってインターネット電話が普及すれば電話がタダになると
言われているのだからNTTも必死だろう。
フィージョンはNTT関連会社が出資して造った会社だろう。
NTT露骨過ぎてやることが汚いねえ。

51名無しさん@電話にはでんわNGNG
NTTのインターネット電話潰し、イメージダウン戦略、目的の会社

52名無しさん@電話にはでんわNGNG
バカがいろいろ言ってるみたいですが
 さて、サービス開始と期を同じくして、この度70億円の第三者割当増資を実施いたしました。今回の増資では、主要既存株主(NTTデータ鰍除く)に加え、27社の新規株主より、新たに資本参加を受けました。

http://www.0038.net/nr/index.html

せめてこれくらい読んでから書いたらどうか?>陰謀君たち

彼らによれば
日本が北半球にあることも
NTTの陰謀ってことになりそう・・・(藁

54名無しさん@電話にはでんわNGNG
おいおい、データの名前消えちゃうほどの割り当てじゃないか。
どうやらまんまとNTTグループを利用したという
最初のほうに出てた読みが(今の所)当たってるな。
http://www.0038.net/nr/main12.html
 さて、サービス開始と期を同じくして、この度70億円の第三者割当増資を実施いたしました。今回の増資では、主要既存株主(NTTデータ鰍除く)に加え、27社の新規株主より、新たに資本参加を受けました。

 フュージョン・コミュニケーションズの資本金は2000年3月の設立時には1億円、昨年12月までに16億円に増資いたしておりましたが、このたび日興プリンシパル・インベストメンツ株式会社をはじめとした金融機関およびベンチャーキャピタル各社やアンリツ株式会社をはじめとするビジネスパートナーのご協力も賜り、今回の第三者割当増資となりました。

 今回の増資は、フュージョン・コミュニケーションズの今後の事業展開を図るうえで、必要な財務基盤の強化を目的とするものです。

今回の増資の概要は、以下の通りです。


<フュージョン・コミュニケーションズの増資の概要>

■第三者割当増資額: 70億円
■増資後資本金: 51億円(増資前16億円+今回35億円)
■増資後資本準備金: 35億円(増資前0+今回35億円)
■株主構成: 日商エレクトロニクス株式会社 41.77%
古河電気工業株式会社 15.67%
ITX株式会社 12.67%
日商岩井株式会社 5.67%
日興プリンシパル・インベストメンツ株式会社 3.33%
アンリツ株式会社 3.33%
その他 17.56%

55ななしNGNG
フュージョンはインターネットを通るわけではないので
インターネット電話では、無いのでは?
IP電話ではあるけど

ゴミレスです

56名無しさん@電話にはでんわNGNG
バカコピペ相手にしてもね、疲れるだけョ。

57名無しさん@電話にはでんわNGNG
4月頭に桜が咲くのもNTTの陰謀だ!(藁

58名無しさん@電話にはでんわNGNG
KDDIに2兆円近い債務があるのもNTTの陰謀だ!!!(大藁

59名無しさん@電話にはでんわNGNG
ようするにNTTグループによりそうとみせかけて、NTTをふったので、
しかえしに、雑音無音とらぶるってか??

60名無しさん@電話にはでんわNGNG
NTTは踏み台です。

>>60
NTT東、NTT西、NTTデータのジェットストリームアタック
NTTデータ「俺を踏み台にしやがった!」

NTTCは忘れてください。

あ、フィじゃなくてフュージョンだった。右津田氏能

63名無しさん@電話にはでんわNGNG
age

64名無しさん@電話にはでんわNGNG
元日無料

株式会社NTTデータ』には、当社の基幹となる課金システム開発・
構築に関しての協力を得ることが出来、出資によって、より継続
的な協力関係を構築出来ると考えています。

66名無しさん@電話にはでんわNGNG
http://isweb18.infoseek.co.jp/diary/h_i_g_e/

Jフォンのメール遅延がかなり頭にきている人達のURL

何かすごいことに、、、

>>66
板違いだよ。
しかし、たかが携帯キャリアについてだけでこれだけムキに
なれるなんて相当ヒマなんだろうな。

68名無しさん@電話にはでんわNGNG

69名無しさん@電話にはでんわNGNG
ここに出資した企業って勇気あるね。
アンリツとか古河電工とか。
上場してぼろもうけか。

70山崎渉NGNG
(^^)

71山崎渉NGNG
(^^;

※かぱりこれちか

73山崎渉NGNG
(^^)

74山崎渉NGNG
(^^)

75山崎渉NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

76山崎渉NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

77山崎渉NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

わーい


わーい


わーい

 わーい

wa-i


 わーい

 わわーい

wa-i

v

 c


vx


 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

90名無しさん@電話にはでんわNGNG

ここが一番興奮しますよ♪

http://jbbs.shitaraba.com/otaku/bbs/read.cgi?BBS=775&KEY=1058261244&END=100

o
[
o

92名無しさん@電話にはでんわNGNG
美少女のくっきりワレメが見るサイトがあったよ…
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/wareme_tatesuji/omanko/

ここすごい…(*´Д`)アフ〜ン

93名無しさん@電話にはでんわNGNG
0038個人向け市外電話定額サービス

こうふく電話
http://www.adwa.jp/service/other/ktel/ktel.html

94_NGNG

    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

96名無しさん@電話にはでんわNGNG
パワードコムとフュージョンが業務提携,電話事業統合や子会社化は否定
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20031030/136020/

97名無しさん@電話にはでんわNGNG
                 選挙だワッショイ!!
 +            \\  選挙だワッショイ!! //
       +        \\ 選挙だワッショイ!!/             +
  +                          +/■\  /■\
 +  /■\    /■\  /■\  /■\ ( ´∀`∩∩´∀` ) ∩ /■\ +
.   ( ´∀`)   ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) (つ   丿ヽ  ⊂丿  ヾ(゚Д゚ )
 (( ( つ  ~つ )) (つ   ノ (つ  丿(つ  つ ( ( ノ  ( ( ノ ))  /   ⊃ )) +
   乂  ((⌒) )) ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )  し'し'   し'し'    0_ 〈
    (__)   /■\)し' し(/■\_)_)  /■\   ピョーン   .   `J  *
         (( n´∀`n) ))  ( ´∀` )     ( ´∀`)    /■ヽ
  /■\○   ヽ    )    と    ⊃    _ / つ つ ))  (゚ー゚*)      /■\
と(´∀`と~⌒つ (⌒(⌒)     /  ,、 ヽ  (( ( `(  Y    (( とと ヽ  と⌒~つ´∀`)つ
         /■\   ∩■\(__) /■\゙     /■\      /■\
       ( ´∀` )   | |.´∀`)   (´∀` )    ( ´∀`.)     (´∀` )
      ⊂     づ  /    ,⊃ (⊂、   づ   O    ,O゙    ⊂  ⊂ヽ
    (( ⊂,,,  ノ゙ (((  ,,_,,づ  ((⊂,,,_,, )  (( (  ,,_,,つ )  ((⊂,,__,, )))
   /■\(__/,, /■\),,    /■\(_/,   ∩ヽ_),,   /■\b (_/  ./■\
   ( ´∀`)⊃  ( ´∀`)   (´ー` )     ( ⌒つ )) ( ´∀` ) )    (´ー` )
(( と     ノ (( ( つと )  (( と と ヽ     |/■\ (( (6    ノ  (( と と  )
              今まで通りで良い人 →自民党に投票!
              新しい空気にしたい人→民主党に投票!


98名無しさん@電話にはでんわNGNG
98

99名無しさん@電話にはでんわNGNG
99

100名無しさん@電話にはでんわNGNG
100 だ

新着レスの表示
レスを投稿する