3ヶ月ぶりの面会交流。
最初の30分は声をかけても、何も言わずに棒立ち状態でニコリともせず睨まれ続けたわ。
一年前は会った途端ニコニコしていたのに。その後今回までの一年間にたった二回合計1時間しか会えなかったから忘れてしまったのだろうか。
それともなぜ会いに来ないと責められてるのだろうか。
2歳3ヶ月なのに全く喋れないから息子の心はわからない。
俺が監護していた1歳過ぎにはオウム返しに喋れていたのに、、、明らかに言語発達が後退している。
とりあえずあの手この手して30分後からは笑顔も出て来てとりあえず2時間の面会時間の最後は高い高いして笑顔で終わった。
終了10分前に元妻が長男に、パパはお仕事でもうすぐ帰らないといけないから、と説明したのが腹立つ。
帰らないといけないのはお前が面会交流拒否してるからだろ!!!!
こんな連休中に夕方からお仕事あるかボケ!!
裁判所も待とう待とうと言って、調停欠席続ける妻の出席を待って一年を浪費させた罪は重い。
それは父親を忘れさせる妻の作戦なんだが、裁判所がその権力でそれに加担して、結局は長男は父親を忘れた、、、
家庭裁判所は白々しく子の福祉を語るのはやめろ。完全にフェミ運動の一貫だろ。女第一主義。子供と男は女にとってただ都合のよい人間扱いされないゴミ扱いだよね。