ブレイクしそうでしなかった声優を書いていくスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日岡なつみはむしろあの激弱事務所のバオバブで良くやってるほう >>284
そもそもこの手のは
ブレイクしなさそうでしなかった人やろ 石原夏織 木戸衣吹
十代で初めてヒロイン役に抜擢された時がピークだったな >>288
あの夏とラグランジュで偽水橋って言われてたころが懐かしい >>288
木戸は完全に落ちぶれたが石原は仕事も人気もある
一緒くたにすんな 大西ってアイムの芸人としてはおもしろいと思うけど
アニメで声聞いてもクレジット見て大西だったのねって気づく程度で
他の人がやってたとしても別に気にならないだろうなって印象しかないわ 相沢舞
この人くらいから京アニで主役を演じた声優はブレイクするというジンクスが崩壊 本城雄太郎
子役上がりの男性声優はトントン拍子で大成するイメージがあるけど珍しく伸び悩んだケース そんなイメージは男声優も女声優にも無いわ
消えた奴多いけどお前がたまたま本城なんとかを覚えてただけ >>302
お試し程度にちょい役で出て2軍止まりかフェードアウトならひまわりじゃよくある事だけど1軍候補だったところから停滞したのは確かに珍しいケースかもな… 藤井ゆきよ
ポテンシャルはあったがもうアラフォーだからブレイクは無理そう 毎年若手女性声優が同シーズンでいきなり2〜3本主役やってて
あれ?この子推されてんのかな?とか思うんだけど翌年にはモブやゲストに戻ってる
みたいなのがよくある
チャンスはつかめるけどそこから1個上に行くのはなかなか難しいんだろうね >>302-303
ひまわりだと惡の華の植田慎一郎もそうなりだよ(舞台は出てるけど2.5次元多いからワンチャン狙ってそう)
子役出身の特に男はアニメ主役に抜擢されたら下手でもゴリ押しされるのがお約束パターンなんだけどね >>311
ある程度実績ある中堅でもそういう人結構いるし、
アニメのレギュラー取れるかどうかなんて結局巡り合わせなんだろう
実績ある人の方が、使う側も安心して任せられるというのもあるだろうし 泰勇気
2000年代半ばあたりに立て続けに主役級に起用されて売り出されてる感じだったけどあまり波に乗れなかったという印象 小林沙苗は小松由佳同様吹替メインになっちゃってるな。
十数年前はこれからずっと活躍し続けると思ってたもんだが 沙苗は一時期ブレイクしてたけどその後フェードアウトしたといったほうがよさそうか。
2010年代に入ってから他の80年早生まれにくらべて目立たんくなったっけ 小林沙苗はキャラ的に地味だし、出演作でイベントに呼ばれることも今は無いし…
同じ姓の小林ゆうも、だいぶ失速してしまったな 40歳ぐらいから大体の女声優がイベント出なくなるし
目立ったアニメ出演がないならそりゃそうだろ >>320
小林ゆうはデジモンのヒロイン決まったな
ここで叩かれると仕事決まるなあ 女性声優で小林姓は当たりが多い印象
ちなみに男性声優だと小野姓 >>262
小林裕介と競合してたのは逢坂良太な気もする >>277
田中真奈美はこのスレの逆でマイナー声優を役柄に合うため無理やりメインに狩りだした感じじゃないか >>326
DIALOGUE+のメンバーってぐらいで他に大して活躍してないような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています