ゲゲゲの鬼太郎6期の放送2年目からの新キャラ・石動零について、いろんな神谷浩史キャラからの予想コメント

糸色望(さよなら絶望先生)「水木作品には似つかわしくない美形オリキャラが活躍したら、鬼太カ達原作通りのキャラの存在はどうなる!?
                  絶望した!イケメンや美少女に侵食される鬼太カに絶望した!」

夏目貴志(夏目友人帳)「妖怪を強く憎んでるそうだけど、同じ妖怪に関わってる僕としてはまだ理解できないな」

ティエリア・アーデ(軌道瀬印紙ガンダムOO)「彼にとって妖怪は万死に値する存在なんでしょうね」

阿良々木暦(物語シリーズ)「彼の代わりに僕が鬼太カの世界にいても、何ら違和感ないだろうな…今の鬼太カの声は神原みたいだ」

ベルゼブブ優一(よんでますよ、アザゼルさん。)「どうやら我々の敵だそうですね…容赦しないぞクソ野郎!」

松野チョロ松(おそ松さん)「もし妖怪ハンターが職業なら、僕もそっちに就職しようか?」

リヴァイ(進撃の巨人)「何だか俺とキャラ被ってそうだ…俺と同じきれい好きだろうな?」