TrySail[トライセイル]Part31 ワッチョイなし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女の人でパンイチで寝たいという人間に俺初めて出会った glitterやっぱりいいな
夢空も歌詞好きだけど
通常日程6公演だから3パターンかな 新スレ乙
初めて天ちゃんのソロライブ行ったけどかっこいい感じの曲のサビにフッフー入れるの違くね?って思ったんだけど俺だけ? >>5
サイレントソードも一時期なくなってたのにまたやるようになった
ブレーキングダークとかにもいれる意味がわからない 空いてる拍がちょっとでもあるとオタクはなにか入れたがりがち 楽しかったけど、ルールがわからん。
みんなしてたから、真似したけどあかんかったか…?
頑なにオレンジでグルグルしてる人はいたのは気になったけど。 >>5
やっぱそうだよな
俺最初はオイ!オイしてたけど妥協してフーに切り替えたけどカッコ良い曲はオイ!が良いわ >>13
UOグルグルは目に、フワフワやイエッタイガーは耳に、ステージ見てても不可避に飛び込んでくる事だからな 自由なノリ方とは別問題 >>13
天ちゃんの邪魔にならなきゃ好きにしろって感じだわな
家虎もイヤモニで聞こえてないし そんなこと言ってなぁなぁにしてきたからHFSとかコバルトがあんなチンパンジー化したんだよ 12列目真ん中右側で前が通路で舞台の高さも丁度同じぐらいだったから、
天ちゃんからは見えてないかもだが常に目が合ってる気がして顔マトモに見れなかった…
近すぎる席と目線の高さが同じ席はやっぱ苦手だわ… >>4
夢空聴きたかったー、歌詞いいよね。サビ特に好き >>18
それくらいの距離で双眼鏡使うとずっと目が合う錯覚に陥るからオススメ >>16
無音の家虎はイヤモニ付けていても聞こえる そういえば昨日は声優の仕事してたって話してたけども アフレコってイベントやる土日はしないものと思い込んでたわ 新幹線間に合いそうなのに泊まりなんだな
まあ朝のんびり帰ったほうがいいのか >>21
マジか
三階に一匹猿がおったけどあかんなそれは >>27
うん。マーベラスシーンで家虎やってもう一個なんかの曲で口上入れてた
こんなとこでもドルオタのノリで頑張るおもろいやっちゃなぁと思ってたが、天ちゃんに聞こえてるならあかんな Marvelous で無音家虎に加えて、よくわからん口上いれていたよな 3階で見てたけどあれぐらいでも平和なもんなのか、初参加だから基準が分からん
思った以上に声量あって驚いたし満足したが、双眼鏡買っておけばよかった・・・
ツアーは円盤とかにはならないんだろうか? >>20
流石にその距離で双眼鏡は変態に思われそうだわw >>30
通路を駆け回る奴や改造ペンライトが現れない限りトラセ基準では平和 >>28
やっぱその人か、最後の方めっちゃ興奮してたな 個人的には虎より合わない曲でfwfw入れてるやつのほうが嫌だけど
アイマスも追ってるような奴がすぐfufufwfw入れだすんだよな 曲の雰囲気考えてほしいわ >>34
Pこそ曲の雰囲気守りたがるんじゃないの
ふわふわも嫌な奴はやらなきゃ減っていくよ
YDとかSOも初めの頃あったけど淘汰されていったし fufu×2まではアリ、その後のfw×4をむやみに入れるのはTPO考えて欲しい >>36
これよな
一連でテンプレートだから入れるんだろうけど
あの疾走感ある三曲にfwfwはない Lilasはいい意味で日清カップヌードルみたいな良さだわ
シェフ渾身のコース料理で舌が疲れた時にそんなもん出されたら逆に超美味しい、みたいな >>35
ミリオン5th現地行った感じではPは何も考えず入れられるところに入れる 新曲の徐々にfwfwが増えていく感じ本当に萎えるからやめて欲しいわ Silent Swordはもう諦めてたけど 横浜は発売3.4日後ってこともあってみんな盛り上がり方を手探り状態って感じだったけど、昨日はどうだったのかな やらなきゃいいじゃん
始まった際のパンパンパンパンって手拍子やる曲も無視してるけど 厄介をPとかドルヲタとかに表現されても
表面だけ真似るニワカだよ。 >>25
随分前のポタフェスでWestoneが作ったイヤモニ付けたアーティストがこれは皆の声も聞こえるんだって
試しに前の方の人が小声で話し掛けても普通に会話出来てた
イヤモニに会場音を拾って適度な音量で送る技術確立されてるから人によっては聞こえない振りしてるだけって事も有りうる つまるところ、あーまーみやーそらー は、聞こえていたわけでしょ スレを見ても分かると思うけどトラセファンは色んな意味で厄介だらけ 大規模なライブだと客問題は消えることはないだろうな
オタ系ライブ以外でもシンガロングしたい派と嫌悪派でバチバチやってるし、ロック系ではモッシュやダイブが好き嫌い別れるところ RAINBOW の最初とラストのコーラスは、歌ったたげてくださいな エターナルかなんかからベルベットレイズのイントロに繋がるとこが興奮したな
カラオケだけど一応はライブ向けに試行錯誤してる >>51
一階でめっちゃ歌ったけど聞こえてないもんなんかな
Lilas のyeah!yeah!yea!とか一緒に歌おうのとこのWow〜は歌いたいんだけどどうなの >>53
繋ぎカッコいいとこポチポチあったよね。登場して即エデンからのマーベラスとかも最強に心踊った もちょの一人ラジオ聞くと仕事ないのうなずけるな
危機感とかハングリー精神なさすぎだわ もちょは飯食ってるだけでも幸せを感じられる優しい子だから... >>57
ラジオで危機感やハングリー精神が聞き取れる番組教えてくれ
聴いてみたいわ なるほど、危機感持って解散まで持ち込んでメンバー追い込めって事か 本人が声優の仕事をもっとバリバリこなしたいって思うなら別だけど
個人的にはマギレコで充分聞けてるしトラセやミリマスで露出も多いし
この位で無理なく続けてくれたらいい >>54
1st ライブ前に、RAINBOWは一緒に歌って欲しいと天ちゃんブログに書いてたけど、それから時間経ってるので知らない人も多いね。
Lilasは歌いやすいから大丈夫でしょ RAINBOWってどの辺りを一緒に歌えばええんや? 久々に行ったら、こんな静かなものかと逆に先が少し心配になるレベルだったけど >>65
RAINBOWは、先ずは一番最初の「時を超えて〜♪」に続いて、歌って欲しいみたい
天「時を超えて〜♪」
皆「時を超えて〜♪」
天「吹き抜けてく〜♪」
皆「吹き抜けてく〜♪」
天「空を超えてー降り注ぐ夢を探しに行こうー虹の彼方ー♪」
あとは、間奏と後奏にあるコーラスの「Rainbow in my eyes」
これをずっと歌って欲しいとのこと 殆ど歌ってなかったな 大阪もっとやれるんじゃないの >>67
丁寧にありがとう
一緒に歌う感じのは結構好きやけど周りが歌ってないとなかなかキツいよな なんでも厄介厄介言うせいで、コールもアンコールも言わなくなったんだよ アンコール言い出す最初の1人って個人的に尊敬してる、大阪でもスゲーって思った。言いたいが自分は勇気が出ないw アンコールは何処もそうだけどもうちょっと余韻が欲しい トクベツいちばんの
開幕MIX→イェッタイガファイボワイパー
が楽しみ過ぎる 厄介に限ってアンコールの時になんにもしないよな
ひたすらぼーっとしてやがる 今年のトラセツアーでアンコールのコールがほとんどなかった事にビックリした
手拍子もなくワイワイ休憩時間みたいな雰囲気で
コールやらなくても出てきてくれるのは確かだけどステージに立つ方は寂しかったりしないかな >>78
昨日も帰っちゃったらどうしようって言ってたな
アンコールは正直声出すの恥ずかしくて無理だわ ホントに終わりだと思って帰ろうとしてた人見た気がするw >>74
ホットな人の話題になるのはしゃーない
パンプキンの映像で盛り返せ ライブなんか初めて行ったんですけど、昨日のアンコールでもダメなの?
ぶっちゃけほとんどの人がお約束って感じじゃないの?着替え長くて、逆に出てこないんじゃって思ったほどなんだけど。 アンコールは予定調和になってしまったから難しい所はあるよね
あるアーティストはちゃんとアンコール無いと歌う気しないとか言っていた記憶あるけど
逆にアンコールしたら直ぐに出てきてなんじゃそりゃってなる時もあるし
客電点いてもアンコール続けていたら一曲くらいサービスしてくれるサプライズでもあればやる気も出るんだけど アンコール言われなかったからそのまま終わったアーティストいるから。
アンコールはあくまでリクエストに応えて行うサービス。 グッズの宣伝しないといけないからアンコールしてくれないと困るわな >>74
個人スレは、三人とも機能してないのもありますね ロック系だと早いのも多いよ
メイク直しとかないしね アンコールは全力で声出してる
自分が全力だと周りのコールとかしなかった人たちも言ってくれることあるぞ >>92
自分自身は好きでやってるだけなんだけど巻き込んまれて一緒に盛り上がってくれると嬉しいよね アンコールが1番全力出してるわ
ただ退場するないなやアンコール!は微妙だとは思ってる >>95
ジャケットがディズニー映画で魔法をかけられたお姫様な感じだから、
MVもプリンセスもちょな感じになるのかな。
カラフルみたいにエキストラ写さなくていいから、もちょだけドーンと写してほしい。
天ちゃんの「誓い」やナンスの「パレイド」くらい気合い入りまくりのやつを。 もちょとは純粋に結婚して避妊無しの本気セックスしたい もちょはナンスと違ってプロモーションの動き少ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています