【出禁】厄介系イベンター総合スレ44【希望】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1声の出演:名無しさん2018/06/28(木) 13:29:14.20ID:fvuomGiX
前スレ
【出禁】厄介系イベンター総合スレ43【希望】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1527573415/

952声の出演:名無しさん2018/08/22(水) 12:35:47.52ID:MkL5MRLe
ttps://twitter.com/ottaryukky/status/1032105358985064449?s=19

https://i.imgur.com/oXCk7Tn.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

953声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 12:10:46.28ID:Iltgn2tk
西沢幸奏がなんで人気でないのか分かってしまった
狭いライブハウスでは厄介は味方に見えるかもしれんが
世間一般ではそれは害虫だからね
害虫でいっぱいの箱に行く一般人はいない

954声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 14:48:33.41ID:egT6a87G
アニサマ公式から場内外での迷惑行為への警告
https://twitter.com/anisama/status/1032480874103631872
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

955声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 16:45:44.25ID:2gJmYd5o
ttps://twitter.com/chinmilk/status/1029719302377680897?s=21
oimio、声優現場他界したあと大分見た目が変わったんやな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

956声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 17:35:34.27ID:n3uSnbl3
>>955
見た目だけチャラくしても顔面と雰囲気からくる気持ち悪さは不変だなw

957声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 17:49:51.02ID:cuJ0gmA6
草野にしろ、なんでこんなキノコ頭にするんだ?
これがオサレだと思ってんの

958声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 17:55:02.06ID:f+rvA3xC
>>953
狭い箱でオルスタなら厄介である程度埋まるからねえ
デビューこそ艦これでJKでオタクのハートをがっちり掴んだけど
その後はフェスとかで見てもなんか微妙

959声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 18:23:53.50ID:u7/64WHl
アニサマでコイツがシクレかよとは思ったな

960声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 18:51:10.53ID:4V6g912d
>>954
ツイート見られんぞ?

961声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 18:57:50.21ID:wVj4ZwFX
けやき広場も本当に取り締まるか見物だな

962声の出演:名無しさん2018/08/23(木) 19:48:05.91ID:yjMEMBQ/
>>960
リプを見てたらテストサーバーのアドレスを貼ってるという指摘があったから消したんじゃないか?

963声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 02:41:48.75ID:BD7tdiD2
地下ドルがいるのに取り締まれるわけないし、虫歯取り締まる方がおかしい

964声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 09:37:06.59ID:X9Rm/ERV
今日からアニサマだけど、今年はどんな個性的(笑)な厄介さんが現れるかな。

965声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 11:53:55.21ID:PL7KWgko
ゴキブリばら撒き以上のインパクトを与えられる奴が出てくるかどうか

966声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 12:26:31.17ID:jFL4lVyX
あれ半年くらい経ってから逮捕だったよな
進学や就職決まってる奴だったら、ちょうど春くらいに逮捕で人生終了なのによくやるわ

967声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 12:53:25.90ID:xNZwwL0f
魚振り回したのってどこだっけ

968声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 12:56:32.67ID:FH6jKHNZ
でや君が魚振り回したのはアニワラ

969声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 13:03:30.31ID:PwdNgavv
>>966
記者会見数日前だったから見せしめ逮捕かもね
結果メンバー発表前にいい宣伝になったw

970声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 15:08:45.04ID:o8kCjp8Q
>>924
こいつらって本当に歴史から学ばんよな
人が死んでからようやく話し合う

971声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 15:21:10.32ID:mAMgIt4L
今年はたしゅみのリフト芸はやっぱり無しっぽいか
ふらとらさんも来てないっぽいし

972声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 16:39:07.77ID:TUwD7/+3
>>970
馬鹿な運営だよなw
苦しむようになんぼでも苦情言ってやれ

973声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 18:12:43.41ID:mAmb9xeD
次スレはワッチョイありに戻してくれな

974声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 19:25:53.28ID:sGaKv+6H
けやき広場のライレボはどうだったんだ?

975声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 22:37:48.75ID:HC2tDy5r
オルコデは犯罪者寛容か・・・
https://twitter.com/kurtzweber/status/1032961896238874624?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

976声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 22:42:17.40ID:hKcxDXCr
演者にもしっかり周知しとけ馬鹿

977声の出演:名無しさん2018/08/24(金) 22:48:25.41ID:sbaNZUds
グルグルやりたい奴らはオルドコのとこいきゃ誰にも咎められないしオルドコ側も客ドコと言われないだろうからwin-winだな

978声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 00:55:31.45ID:qDhmYR+A
思えばグルグルも放置し続けた結果の今なんだよな

979声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 00:56:02.01ID:Dst1YbzA
開演前のアナウンス効果か、光害はあまりいないなと思ってたらaqoursで孔雀祭りになってたな
アリーナの前の方で1人あげたらその後何人かも追従してるし

アナウンスだけで取り締まれないならやめてまえ

980声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 01:15:57.30ID:xkuRfL8b
結局Aqoursはひとりふたり厄介捕まった程度で改善されるような層の薄さではないことが露呈しただけじゃね今回のアニサマ
完全に大手養成所

981声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 01:24:15.05ID:DU7wIdcw
次スレ
【出禁】厄介系イベンター総合スレ45【希望】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1535127696/

保守お願いします

982声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 01:30:14.69ID:qDhmYR+A
つーか今日で警備ぬるいってわかっちゃったから明日からどうなるかね

983声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 01:32:19.72ID:kL1G3TAK
所詮声優崩れのイキリタコとド下手な落書きチンポマンが中途半端なチンカスロックで毎回クソみたいなパフォーマンス笑やってるだけなんだよ
それで厄介客煽ってロックバンド気取りとか、クソウケるwww一生自分の箱に籠もってろw

984声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 02:14:06.46ID:giWzd6js
>>981
ワッチョイ入ってないぞ

985声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 04:52:34.39ID:yUrnkvYI
>>975
これはもっと怒られるべき
Twitterでは割と美談ばかり流れてるけどAqours目当てで行ってちゃんと残ってた奴らはトリ取られたグループにこんな火に油注がれる発言されてかなりヒリついてるの多いぞ

986声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 04:54:26.97ID:YYd60Y3J
>>982
エアプか?
アリーナAは後半黒人警備員ゾロゾロで何もしてなくても正直怖かったぞ

後方や天空のピンチケは知らん

987声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 05:06:04.16ID:Bjwvt9jg
せっかく時間かけて手荷物検査もしてセキュリティスタッフも使って確実に治安は改善されて来てるのにロック崩れが余計なとこすんなよ…
LiSAもそうだけど大体こういうとこで調子乗ったのがあちこち迷惑かけて回るんだよな

俺はAqoursとWUG聞いてもうおさらばだけどi☆Risのいる3日目とか地獄絵図にならんといいな

988声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 05:21:46.70ID:3MFeg9VO
>>983
イキリ批判が1番イキってんの笑う

989声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 05:28:39.95ID:J4YfNVv+
ペンライト連結の孔雀は使用で一発退場のルールでアナウンスもせなあかんな

990声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 07:08:24.05ID:Dst1YbzA
>>986
それが全然仕事しなかったからこの後ナメられるんじゃということだ

今日ならウマ娘とか確実に動物園だろうしどうなるか

991声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 08:13:17.11ID:l3t/fVHR
厄介、嫌犯罪者もどきは連携取ったりするからな
初日組が現場の難易度を視察しそれが低かったことを2日目勢に連絡してそこから一気にやってくるからな
Aqoursの舞浜LVで学んだわ

992声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 08:15:14.63ID:NzXn+n5F
アニサマって問い合わせフォームとかないのな

993声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 08:18:48.79ID:l3t/fVHR
1年でたった3回しかやらないからな
年1しかやらないからBPOに引っかからないガキ使の笑ってはいけない24時間みたいなもんよ

994声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 09:39:12.14ID:Bjwvt9jg
>>992
主催に送るしかないんじゃね
http://mages.co.jp/contact/

995声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 10:33:36.89ID:I/CermKd
ttps://twitter.com/y_takahashi24/status/1033164461350125568?s=19
> 居酒屋けやきが開店した

あれ、アニサマってけやきも飲酒禁止だった気がするんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

996声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 16:44:14.12
許せないのでワッチョイスレを立てました

【出禁希望】厄介系イベンター総合スレ41【ワッチョイ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1535182985/

997声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 17:37:28.81ID:2oJ/+Okb
>>996
乙です。

998声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 18:54:57.12ID:JLDVlmge
新スレ乙
こうちゃそがSSA来てるってマジなん?

999声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 22:28:33.40ID:khQrqdfE
トラセは暴れてOKなのか

1000声の出演:名無しさん2018/08/25(土) 22:41:09.50ID:3DkTUKOV
イエッタイガー

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 9時間 11分 55秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。