アズたんが今の職場に行く前
> 一年半前まで微ニートしてた。
前職を精神疾患で退職せざる得ない事になって、今の職場に行く前まで療養してた。

アズたんが前の職場を辞めた時
> 今なんとか安定してます。昨日色々あって精神バランス崩しちゃって(苦笑)今日も仕事行く途中で電車降りて、仕事休みました。。
> 火曜日まで、平日の仕事休みもらった。もう、色々アウトだ。

前の職場を解雇される
> 今日一日職場からギリ解雇通告という爆弾発言食らって、そのせいで悶々としてたから、タイバニRising観て気を紛らわせてた。
抗鬱剤飲んでたから途中で寝落ちしてたけど。
今日仕事辞めてきた。でも私もだし、職場も不本意な退職だったから凄く名残惜しい。
>良くしてくれた社員さんに話したらめっちゃ泣きそうだった、私も泣きそうだった。それくらい、夕勤の職場は良い人ばっかりだった。辞めるのが本当に辛いくらい。
>店長が「澄岡さん、真面目に仕事してくれたからかなり戦力になったし、君一人居てくれるだけで凄く助かってたからね。だからね、退職させるのは俺としても不本意なんだよね」って事言われて泣かずにいられるか。