痛いFree!厨を晒しあげ Part.13

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ツイヲチはここで
愚痴喧嘩はここで http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1504420136/

凸と転載禁止 カプ叩きキャラ叩き禁止
私怨晒し作風叩き容姿ヲチ証拠の無い憶測ゲスパー禁止
晒し時には証拠とプレゼン必須
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

それやってたのがお前だもんな?

抱かれたい男一位に脅されていますは全然こっちとは関係ないの?

>>894
それ連載開始がFree!一期の放送開始とほぼ同じだから関係ない
大体全然似てない

896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-++4O)2018/11/21(水) 02:05:26.99ID:QuJwDyT2d
ゆぞって誰
公式から気に入られてるってなんだ?

>>896
ゆぞは凛総受でそこそこ大手扱いっぽかった記憶が有る
今は商業やってて二次的には別のジャンルがメインになってると思うけど

公式のお気にいり云々てのは言ってる奴の妄想の域を出ないよ

あるレイヤーがコアラTシャツ作って(絵柄そのまま使った感じ)写真撮って写真集本出すのってこれいいの?

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a562-Qiyu)2018/11/21(水) 09:55:19.72ID:cUiVnSSB0
>>898
制服とかユニとか自作して写真集撮って本にしてんのと一緒じゃないの?

服そのもの売るのとは違うしな

qkが誰にも聞かれてないのに突然サークル名の説明を語り出して草
@qk00001

>>896
元祖声デカツイ芸人で熱烈な内海信者
この人の同人誌そっくりの1シーンがES14話にあって公式による逆輸入と話題になった
(同人誌:メイド凛が宗介に口塞がれて「ふみゅっ」→14話:凛の代わりに貴澄で全く同じシチュエーション)
ツイで比較画像が回った時は本人も「紘子ーーーー!!!!見てるんだろ紘子!!!!サンキューな!!!!!!」と大喜び(※現在該当ツイは削除)
@yuzoty 紘子 で検索すると面白いものが見れます

>>895
まだ誰と誰とすら言ってないんだが全然似てないとは?
連載開始日時まで調べたのかよお疲れ様w

904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca94-bHrI)2018/11/21(水) 20:21:48.40ID:s6PjdZor0
なぜにサバ缶でなくツナ缶なのか気になってしまって
説明が欲しいのだが

>>901
また新刊20部で良いとかチラッチラしてんだな
取り巻きに否定してほしいのか当日完売はわわしたいのか相当な構ってちゃんなことはわかる

子供じゃあるまいしなんでそんな構ってちゃん発言するんだろ。ここで話題にあげられるためにわざとか。悪印象しかつかないのに

日田ここで言われてるの見てからヲチってるけど
本当にマウント大好きなのわかって面白いね

>>905
どうも在庫持ちたくないみたいで再販したの残ったのが不満だったみたい
だから次もそんな刷らないだろうね

>>895
ずっと回答ないけどあなたはどのキャラについて全然似てないって言ってるのかな?
教えてスプッSdcaさん

げっしよくあんなので単行本宣伝できるよな

お前よりは上手いからだろw
嫉妬見苦しいよ

スッップ Sd1f-wpGg
本スレで凛叩きスルーされたからってこっち飛んできたのか
はいNG

@f_chinqua_pin
凛総受けのくせにプロフに遙担て書くのやめてくれませんかね

>>912
やっぱり言ってんの凛厨なんだなw
本当にクズだよなぁ凛厨はw

そもそも本スレでは普通に内海の改悪の根源として凛は叩かれてるしなw
あれでスルーされてるように見てあげるなんて凛厨は心広い()んだなww

ニルギリたん毎度の事ながらあんな発言してて何で一時期宗凛やってる宗介好きに引っ付いてたんだろ

似る義理すっげぇな
自分が面白いからって「もう一回肩壊してほしい」とか下衆すぎる
別垢のフォロワーも全員要注意だわこれ

もうひとつのニルギリ!
‏ @nilgirinilgiri_
7時間
宗介、もう一回肩を壊してくれないかな。
いや、肩の故障じゃなくてもいいんだけど、
競泳ができない状況になってほしいと、今でも切に願っております🙏

もうひとつのニルギリ!
‏ @nilgirinilgiri_
3時間3時間前
返信先: @nekonotume777さん
宗介に悲しい思いをしてほしいわけではないのですが、
宗介は競泳の道を絶たれている方がストーリーとして面白いと思うのです。
宗介の復帰を喜ぶ人を見ていると、なぜそれが分からないか?
とすら思ってしまうのです。

復帰云々に賛否は有るんだろうけどこれはドン引きだわ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-HX6B)2018/11/25(日) 16:40:14.14ID:FGZq1V350
昨日のイベントかじろと信者達スペース前で騒いでて通路塞いでた ツイ見たら反省皆無で馬鹿丸出し

キャラクターの不幸を望む発言を堂々と公開垢で垂れ流すとか頭の中どうなってんだか
ここでも宗介は凛ちゃんのアクセサリー扱いか
凛ちゃんの泣き顔を描きたくて宗介の肩を壊した某監督との親和性めっちゃ高そうではある

スマン煮義理は宗遙メインの遙総受けか
宗介の肩がどうあろうが遙には関係なさそうだが
一体何考えてるんだかって何も考えてないか脳味噌ゼロだしなこいつ

似る義理は肩を壊して水泳出来なくなった宗介と競泳やってる遙の関係性がウマーて感じみたいな事言ってた気がする
宗凛目の敵にしてるみたいだし宗介競泳復帰すると宗凛がウマーになるだろうから
それも有って余計宗介の復帰が気に入らないんかね
>>919
あの辺りはツイ芸人だから騒いだら勝ちみたいな感じでしょ
反省とかするわけないじゃん

でもちょっと人気あるサブキャラが挫折して別の道で輝いて立ち直っていくのってドラマ性があって話の筋運びとしてはかなり美味しいとおもうけどな 擁護するわけじゃなくて

テレビのドラマだとそっちになるだろうけどファンありきのアニメだとそれは難しいのかもな
大人になろうぜみんな

光だけじゃなくて闇もみたいけどな
挫折キャラひとりは入れてドラマ性を高めたほうが固定以外の一般ファンもつきやすいじゃん?な?そう思わん?男のファンとかな

いまんところわかりやすい闇がラリホ金城しかいないのがなんかなぁ 物足りない

ニルギリの場合話全体としてじゃなく宗遙的にって事じゃん

>>924
真琴がそのポジションともいえるけどそれで未だに脱落させられた!って怨念吐き散らかしてる基地外が暴れてるわけで
女向けはそういう部分にドラマを感じるよりも推しがsageられた・ハブにされた!って
感情的に発狂するからな

訂正 感情的に発狂する「過激派がいる」からな
もちろん全員がそんなんとは思ってない

お前はそれを喜んでるクズだもんなw
自分の推しの凛ちゃんが脱落したら真琴どころの騒ぎじゃないくせにw

>>920
宗介の肩は遙が理由だよ
前の監督憎しで適当なこと言ってんなカス

>>929
そうだよね凛ちゃんは悪くないもんね〜〜〜

いつもの基地ってまこはる、真琴、凛叩きの時だけは即レスするんだなw

その他のキャラなんて殆ど話題に出る事すらないのに何言ってんだろうなこいつww
お前は凛ちゃんがちょっとでも言われれば即レスだよなw

凛叩きじゃなくて遙叩きひいては凛擁護に無理矢理解釈できる(一言もそんな事言ってないw)時だね
来るだろうなと思ってたら100%来てるからレス増えてるたびに笑ってるw

えwこいつ頭大丈夫か?
凛叩きになると即レスしてアホな事言ってるいつもの基地外は
本当に頭がおかしいよなぁw

>>930
誰も遙が悪いなんて言ってないのに歪曲してるし本当に日本語通じないんだな

@mirukoucha

ドラマCDジャケに怒り狂っててワロタ
何度も買わない主張してて民度の低さが伺い知れるし
単に地雷なだけのくせにイチャモンつけてんじゃねーよ

宗介と都ママが恋人になったら宗介と凛穴兄弟になるねって、ドン引き
にるぎりやべぇな
地雷絶許なら宗凛フォロワーブロ解しなよ

>>936
こいつ地雷の新規絵が出る度毎回こんな感じで草
「こんなふざけた仕様のブツが売れるのも嫌」とか引くわ
さっさと松に移動すればいいのに

キャラとCPは好きだから離れられないんでしょアンチ兼ねてる奴は
痛い奴って大体地雷アピ激しいし過激派相手固定厨()だしマウントが凄い
キッズならともかくいい歳した描き手が鍵かけずに発狂してるのは滑稽

またニューO谷やってるね
今度は鮫柄寮201号室だって
前の真琴の部屋で問題になったのは結局そのまま?

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1543563960/l50
松岡凛アンチスレ31立てたよ
ほしゅ協力お願いします

りよたんまた3期に文句言ってる

どうせなら内容貼っていけよ

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する