「それ私のネタですけど書いてもいいですよ!」凸→相手が嫌になって筆折るはもう何度もやっているのだよ…(白目)

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/13(水) 00:18:56.63 ID:ZhiZ0Kn3
どっかで見た名前だと思ったら刀でもやらかしてたのか…
ネタ被りをパクリって一人で騒いで相手を閉鎖に追い込んだ奴がトレパクかよ

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/13(水) 01:15:46.56 ID:sOyG3KCf
>>153、155
詳しくって言われてもそのままだよ
SSの内容被ってパクリって騒いで信じたこいつのファンか友達が凸してサイト閉鎖
本人は煽るだけ煽ってたのに傷付いたって可哀想な自分をアピってたのが凄くうざかった
手首切ったとかなんとか…
ありきたりな内容だし、こいつよりも相手の方がずっと面白かった

>さっぱり分からん。
>保健医実渕はその後に出す。そしたら寝る←とりあえず把握した感じです。
@ どうやら、私が出した後に英語を喋る氷室先生のネタを出そうとしてたらしい。それで被ってる、とか言われてるんじゃないかってそれで、なんか言ってたらしい。今からちょっとその方に気にしないでって気休めにしかならんが声掛けてくる!
@(被った相手) 突然のリプ失礼します。
私が氷室の英語ネタをやって、***様がなんか出すのを躊躇っていらっしゃるのをTLで拝見してました。
私が出した後でもやっていいと思います!
むしろ気にしなくていいと思います!
私の書く氷室も、***様が書く氷室とは全然違うわけだし 続く→
表現は人によって異なっているし書き手のキャラの捉え方は様々です。
***様の書く氷室の先生キャラを楽しみにしてる方はたくさんいらっしゃいます!
だから書いていいんです!***様にしか書けない氷室の先生像があるんですから!→まだ続く
私日本語が実に下手くそだからちゃんとした事、言えてるかどうか定かではないのですが、私が投下した後とか気にしなくていいですよ!
***様の自由に書いて出していいと思います!楽しみにしてる方がたくさんいらっしゃるんですから!長々とすいません、では失礼いたします!
@ うん、私は大丈夫だけど相手方さんがね何だか凄く落ち込んでたみたいだから。
とりあえず覚束ない日本語を駆使してきた!!
氷室の英語ネタは定番だから、結構氷室ネタはね敏感になるよ(´・ω・`)
@ おやすみありがと。
いやいや私が***様に突撃したのも悪いし、○○さんが謝ることないよ。
ネタが被ったとか騒がれて傷付くのだけで誰かが傷付くとか嫌だからね、好きなフォロワーさんなら尚更だからね。
だから謝らなくていいから(^^)
>弱音吐けないのが現状だし、泣けないのも現状。もう、正直精神的にも、身体的にもズタボロ。
安定の病院の先生に笑顔で怒られた。
熱冷ましで、頭冷却なう。多分頭が違う意味で噴いてるせい。だから鬱々してるせい。
@ ダイジョーブ……頭冷却なう、だから少しすれば多分ダイジョーブな、はず。
違う意味で噴いてる頭をちょっと回転させる。
こうでもせんと、頭ん中が、血文字で埋め尽くされる。